-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベッタリ特集
2011-02-17 Thu 21:06
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





今日のライナ地方は雨ーー!

雨の日のお散歩はライナだけって決めているのですが

風太がとっても泣くんです。

あんまり可哀想だったのでライナと二人で途中まで行ったけど

また引き返して風太とゆうちゃんも連れて行きました。

ちなみにゆうは怒ってましたよ~

雨の日のお散歩は後がとっても大変です。

特にゆうちゃんと風太は重労働です・・・

そんなわけで今日はと~っても疲れているので

ライナ&ゆう&風太&めぐたんの



「ノーリードでもベッタリ画像」をご覧くださ~い。







20111173_20110217210334.jpg






20111175_20110217210332.jpg






20111176_20110217210330.jpg






私の愛しい天使達


君達の笑顔は私の愛情そのもの。



20111174_20110217210333.jpg








毎日一緒にいるのが当たり前になってきました。

一日でも離れると寂しいです。

これからもずっとずっと側にいてね。



20111172_20110217210335.jpg






20111171_20110217210336.jpg







いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

