-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもありがとう
2011-03-10 Thu 06:31
今日もライナに会いに来て下さって

ありがとうございます。





今日はライナと二人きりでデート

この日は体力もなかったためライナだけです。

車から降りると

下り坂をダッシュのライナっち

ライナ~って呼んでも・・・


20113105.jpg


って勢いで走っていきました~






楽しそうね~うふふ



この日は梅園に行くはずだったんだけど

すっごい人で秘密の場所へ変更。

満開の梅を見られなかったのは残念だけど、

ライナはこっちの方が楽しいよね

20113104.jpg




今まで風太ばかりだったから今日はいっぱい甘えてね。






座りこんでライナっりにカメラを向けるわたくし


20113101.jpg






ライナーこっち向いて~

20113102.jpg






倒れてみる(笑)

20113103.jpg

この耳の傾きの変化が好きなんだな!






ライナはゆうちゃんと風太と違って

決して私から目を放さない。


20113106.jpg




毎日一緒にいてくれて

一生私だけをだけを

一途に愛してくれる?

いつだって癒しと

たくさんの幸せを

あたえてくれる。





20113107.jpg




ライナ、いつもありがとう。


20113108.jpg



大好きよ。







帰りは

満足の笑顔で。



20113109.jpg





いつもありがとうございます。
久しぶりの更新になりました。
最近は卒業式に入試に忙しく体調まで壊し、ついていくのがやっとな日々を送っております。
たまにの更新になりますが遊びにきてくださいね。
今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

