-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは魔法のように
2011-04-08 Fri 20:21
今日も遊びに会いに来て下さって

ありがとうございます








帰りたくなくなるような空間。






2011483.jpg




優しい場所で

優しい時がゆっくり流れる

まるで魔法のように






2011481.jpg





この笑顔にどれだけ助けられたか。

あなたは分かっていますか?






2011482.jpg








日曜日デートの続きです。

桜並木のすぐ近くに

こんな素敵な菜の花畑もありました♪




2011484.jpg



走り回らないようにリードは装着。

走り回ったら他人のフリして帰ろう。

でもめぐたんに突進してきそうだけど・・・





香りって、癒し効果大ですね~

ライナ&ゆう&風太臭いばかり嗅いでいたから、特にだね(笑)








さてさて、こちらは何でしょう~


2011485.jpg


正解は、

ぜ~んぶ息子ちゃんたちのご飯の鶏肉です♪

仕事帰りスーパーに寄ったら

偶然特売品だったのでまとめて買っちゃいました。

この量を買うのは結構勇気がいるんですよ~

でも可愛い息子ちゃん達の喜ぶ顔を想い浮かべながら

そして周りをキョロキョロ見ながらササーっとレジに並び、

今日もめぐたんママは頑張るのです~






いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

