-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつでもあなたのそばに
2011-04-06 Wed 20:32
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます。








ライナ

2011464.jpg







風太

2011465.jpg







ゆうちゃん

2011466.jpg







2011468.jpg







久しぶりのブヒブヒ

2011469.jpg




いつも色々あるけれど

君達の笑顔を見ると

つい笑顔になってしまいます。

いつもそばにいてくれてありがとう。

いつも最高の癒しをありがとう。

いつか100倍にして返します。








今日のお散歩は違う田んぼコースを行ったら

ワンコがいました。

風太が行かないうちに捕まえようと思ったら・・・

既にワンコまっしぐらの風太です。

ライナまで・・・

2011461.jpg




こらー!!ふうたーーー!!



わたくしの声、

今日もやまびこしておりました~

ライナは呼ぶとすぐ戻ってくるんだけど・・・


2011462.jpg





風太は何度呼んでも無視。

もう知らないバイバイ。

って置いて行くとこんな感じ。


置いていかれるのは嫌らしい。
2011467.jpg
これだけ見ると名犬ラッシーみたい♪
でも実際はデキが悪いラフコリー・・・




ちなみにゆうはほとんどめぐたんの隣にいます

2011463.jpg



風太の放浪に比べると

ゆうの小旅行はとっても可愛らしい。

この後リード付きになった風太くん。

ご機嫌斜めになると眉間にしわを寄せるんですよ~

この顔がまた可愛いんだな







コメントいつも嬉しく読ませて頂いてます。
とても励みになっています。
本当にありがとうございます。
それに引き換えわたくし、
皆さまのブログの読み逃げ、ポチ逃げが多くて本当にごめんなさい。
こんなわたくしですがこれからもよろしくお願いします。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

