-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も我が道をいく
2011-04-07 Thu 20:04
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます。







日曜日のライナとのデート

2011471.jpg

桜並木から職場も近かったのでついでに寄りました。








そしてこちらは今日撮った写真です。


2011476.jpg


春休み

静かな校舎

時間にゆとりがあるってステキ~

明日から騒がしくなるけど・・・




校内の桜をぱちり

2011475.jpg

吸い込まれそうな青。

仕事だなんて~もったいないなぁ~

そして家に帰ると年中お休みの息子ちゃんたちがスタンバって待っています。




めぐたん家の後ろにある桜並木

2011472.jpg

ゆうちゃん無理やり座らせてるので不貞腐れてます。

3人揃ってがなかなか撮れないんですよ~

各自我が道をいく(特に風太)


2011477.jpg


ここだけで100枚近くも写真撮ってるんですよ~

その9割は顔なし、体半分、シッポだけ

ボツだらけ・・・




そして今日も


風太ーーー!!!風太ーーー風太ーーー




2011474.jpg



あれーゆうちゃんは??


後ろからひょこっ

2011473.jpg

こ~んな感じのお散歩でした♪





今日は春竹の子採ってきましたよ~


どーん

2011478.jpg


おも~い♪美味しそう♪

春を感じますね♪

どんな風に料理しようかなぁ~





いつもありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

