-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい、あーん
2011-04-11 Mon 07:40
今日も遊びに来て下さって

ありがとうございます






春の桜の下には

やっぱりお弁当はかかせませんよね~

お出掛けの時は基本的にライナに食べ物をあげることはないのですが・・・






20114115.jpg





めぐたんの前に座ってライナ得意の

笑顔でクレクレビーム!

甘えてクレクレビーム!

切なくクレクレビーム!

この攻撃に耐えられず・・・





20114111.jpg





はい、あーん
20114112.jpg






20114113.jpg






20114114.jpg
笑いが止まらないわたくし





ライナは、なんでも食べる食いしん坊。

普通の犬なら、これは食わんだろう~ という想像を

簡単に裏切ってくれる。

最近保存食を購入。

初めての保存食に興味深々で少し味見してたら

「僕も味見させてくださーい」のライナっち。

これがまた美味しい~

保存食を、二人で次々に完食していたら、保存の意味がないでしょ~






いつもコメント嬉しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます。
コメントの御返事はブログの訪問にてさせて頂きますね。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

