-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風太のこと、よろしくね。
2011-06-06 Mon 23:23
ライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます






私の自慢の息子ちゃんと言えば

やっぱりこちらのお方。



2011669.jpg

ティラノサウルスみたい・・・




シェパードって知性、俊敏性、力強さ、勇敢さをいずれも兼ね備えている稀有な犬種ですよね。

そして3頭の中でも一番忠実です。

というか、ゆうと風太はそのかけらさえありませんけど・・・




最近ライナに感動したこと。

お散歩中私が落し物をしたら

「ライナ、モッテコイ」で広~い田んぼ大帝国の中を探して持ってくるんですよ~

それ以来わざと落として持ってこさせたりしちゃいます。

シェパードにとっては普通のことなのかな??

ちなみにゆうと風太は私の隣で関心して眺めてます。

そしてひらめきました!

放浪好きの風太。

毎回毎回追いかけていては、わたくしの体力が持ちません。

そこで!!!

試しに・・・

「ライナ、モッテコイ!」




2011663.jpg





2011662.jpg





ライナ、すごーい!



2011661.jpg



すごーいすごーい!!

とってもお利口さん!名犬!世界一!!

これからも風太の子守よろしくね~





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

