-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サヨナラの前に・・・
2011-06-01 Wed 23:56
今日もライナ&ゆう&風太に会いに来て下さって

ありがとうございます





皆さま、こんにちは!

お久しぶりです~。

めぐたんです。

そして私の可愛い息子ちゃんたちは!






2011612.jpg




今日もすこぶる元気ですよ~

今日は2ヵ月ぶりに一眼レフを持っておデートです。

サヨナラの前にいっぱい可愛い姿を残したくて・・・

モフモフの可愛い可愛いゆうちゃんと風太ともうすぐお別れだから。

だって暑ーい夏がやってきますものー。






2011611.jpg




はい!今年もやりますよ~!







今日は高校総体の代休で久しぶりに丸一日ワンデートでした。

新学期が始まってとっても忙しい日々を送っていたので・・・

ってそれだけではないのですけどね・・・

実は、めぐたん自己紹介にもあるように若作りが本格的になってしましました。

きっかけは今年1月ぐらいにお肌がボロボロになってしまったのですよ~

週末は2ヶ月間ほど皮膚科通い。

きっと息子ちゃん達がきてからアウトドアになってしまったからだわ・・・






2011613.jpg





そんなわけで美容に目覚めました。

今は毎日必死に努力しております。

綺麗になるために努力しているつもりだけど

職場の人には性格が明るくなった~ってよく言われるようになりました。

実感ないけど??




さてさて今日は本当はゆうちゃんのマルガリータ予定だったけど

まだまだ肌寒いから延期です。

しばらくは今まで撮ったたまった写真と

めぐたんの美容ブログにもお付き合いくださいね。





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

