-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道旅行&めぐたんファッションショ~★
2011-10-25 Tue 19:42
ずっと仕事が忙しくて、うまくいかなくて

悩んだりイライラしたり・・・

キミと散歩に行ったときにね、

キミが振り向いて二カッと笑うの。



201110252.jpg



楽しいね~って。

そうだね。キミと一緒なら

いつでもどこでもHAPPYだよ。




201110251.jpg



ただ、キミの存在が嬉しくて

ただただ、それだけ。


(注)風太は放浪中







明日から旅行に行ってきま~す。

今年は仕事がとても忙しくて

大好きな海外旅行に行けませんでしたが

今回は珍しく国内旅行いきますよ~!

場所は!!!



北海道~~


美味しいものい~っぱい食べるぞ~





旅行のために買ったVIVA ANGELNAのファーブーツ♪
201110253.jpg





この秋買ったお洋服~

レストローズです。
201110255.jpg  201110254.jpg







最後にあまりにもペコ耳ライナが可愛すぎるので・・・


201110256.jpg

めぐたんの隣じゃないと絶対ダメなのです(^^)





いつもありがとうございます。
旅行から帰ってきたら皆さまのブログに伺いますね
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

