-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走る!走る!走る!
2011-12-04 Sun 20:17
皆さま、こんにちはー

今日も元気いっぱい3トリオです。




20111247_20111204200513.jpg




今日は秘密の森にやってきたよー!

紅葉がとってもキレイな場所。

なんといってもだ~れもいないのがワンにとって最高だね!

そんなわけで思い切って走って頂きましょ~

といってもめぐたんが走らないと絶対走らないワンズなので・・・

今日は私もとことん走らせて頂きます!!





走る!

20111245_20111204200437.jpg






走る!

20111249_20111204200512.jpg
プリケツが可愛すぎる~





とにかく走る!!

20111246_20111204200436.jpg





一列に並んで走る(笑)

20111241_20111204200439.jpg





急にUタンするのがまた思い白いんですよね~

20111248_20111204200512.jpg

永遠に続くので疲れるけど・・・





なにがなんでも一番じゃないと許せないライナっち!

20111243_20111204200438.jpg



20111244_20111204200438.jpg



20111242_20111204200439.jpg



それにしてもこの年になって

こんなに全力で走るなんて思いもしなかったわ~





今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:11 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

