-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナの病気
2011-12-10 Sat 23:04
ブログ休んでいる間、


初夏、


ライナが耳の病気になりました。





耳血腫(じけつしゅ)





201112104.jpg




ライナの片方の耳が倒れているのがわかりますか?

耳に血液や漿液がたまってふくれ上がる病気です。

原因色々ありますが、

ライナの場合ブルブルしすぎたせい。

この夏毎日のように川遊びをしたんです。




201112109.jpg




ライナの大好きな川遊び。

良かれと思ってしたことが

こんなことになってしまうなんて・・・

耳に溜まった血液はとりましたが

耳は倒れたまま、

元に戻らなくなってしまいました。







最後に撮ったピン耳


201112105.jpg




201112107.jpg



健康だけが取り柄の我が家の3トリオだったのに・・・


201112108.jpg



2011121010.jpg





ライナ、ごめんね。

201112106.jpg



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

