-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬と仲良くなる方法
2012-04-27 Fri 08:45
今日も遊びにきてくださってありがとうございます(^^)


今日もやってきました~馬牧場


またここかよーのライナっち


20124275.jpg

本当は嬉しいくせにー




今日は我が家の息子ちゃんたちがいつもお世話になっているお馬さんたちに

『わいろ』を持ってまいりました。。。

人参です(^^)

私が人参の袋の音がした瞬間

いっせいにこちらをジーー!!

20124277.jpg

すごい反応(><)きゃー




お馬さんたちに囲まれそうになって

思わず人参の袋ごと投げて逃げてしまいました・・・

ちなみにカメラマンもお馬さんたちに追いかけられていたため

写真がありません(^^;)




きゃーきゃー逃げ回って一段落したころ。。。

食べる音がすごい

20124271.jpg





狙うライナっち!

20124273.jpg



私はライナと暮らすまで犬は生野菜は食べないと思っていました。

実際子供の頃から飼っていた犬達は、生野菜など見向きもしなかったので。

ライナがやってきて驚くことばかり。

生野菜にフルーツに生肉に何でも食べます!





お馬さんいつもありがとう~

20124276.jpg



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





そういえば・・・

わたくし、占いとかあまりしない方なんですが・・・

ちょっとやってみました。

あなたの運命の人は?

『 あなたの運命の人はすでに出会っています。』

あなたは何歳で結婚する?

『 35歳で結婚します。』

きゃ~~

まぁ絶対ないでしょう(^^)

別窓 | 馬牧場 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

