-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎年恒例!!
2012-04-30 Mon 19:21
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

今年もやってきました~

毎年恒例のライオンカット♪

5時間後に迎えにいくと・・・




20124303.jpg

とっても不貞腐れてます(^^;)




風太ごめんね~

でもとっても素敵よ(^^)


20124302.jpg



オーバーコートを脱いで色白の素っ裸でいい感じ♪






一方ライナとゆうの反応は・・・

ライナはめぐたんオンリーなので興味は示さず

ゆうちゃんは別犬(しかも女の子)と勘違いしてるのか、

デレデレ顔で追いかける追いかける。

しつこいゆうに風太のシッポ鞭が容赦ない!

ビシビシ、バシバシ!!


20124305.jpg




鞭で打たれようが熱いまなざし


20124307.jpg



20124306.jpg





あまりのしつこさについに風太がキレちゃった(><)

風太怒った姿、初めて見ました(^^;)

ゆうちゃん来週はあなたの番よ。うふふ




ライナ地方のシンボルをバックに。

20124304.jpg

ライオン尻尾がかわいい(^^)


これで、夏を乗り切ろうね!!


いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

