-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
純 pure
2012-04-20 Fri 19:13
私の胸が 疼くように痛む


それは 犬の一途で無垢な心だったり


馬の悟ったような瞳だったり



20124201.jpg





純粋なものって どうして心に響くのだろうか




20124202.jpg





20124203.jpg




響くのだろうかって・・・




20124204.jpg




ライナーーー!!


20124104_20120420093855.jpg




そんなわけで本日もやってきました~


馬牧場~(^^)



20124208.jpg


また来たって思ってるよね(^^;)



ゆうちゃんは安全なところから眺めています。

20124205.jpg





風太~蹴られないように気をつけてね~

201242010.jpg



20124206.jpg



そして今日も風のように去っていく風太・・・





風太―――

20124207.jpg


誰があんなところまで走って行って捕まえると思ってるの?






ボク、ジッとなんかしていられないのだーえへへ、のライナっち!

あまりのしつこさに怒らせた模様。


20124209.jpg



こちらも絶好調!


付き合いきれない。


もう置いて行くから・・・ さよなら~♪




いつもありがとうございます。
コメントお返事はブログの訪問にてさせていただきますね。
今日もどうかぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう&風太 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

