-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなにしてまで
2012-05-03 Thu 21:00

緑 輝く、5月




2012531.jpg





息子ちゃんたちも輝く、この笑顔


2012532.jpg



2012533.jpg



2012534.jpg






日焼けが気になるこの季節。


ワンデートなんてとんでもない!とお思いの女性の皆さま。


ご安心ください。。


めぐたんの格好


長袖はもちろん、すっごい翼の大きい帽子にマスク!


サングラスをすれば完璧です♪



2012535.jpg




2012536.jpg




美肌に紫外線は天敵だけどここまで完全防備すれば大丈夫でしょう♪


そんなにしてまで ワンデートしたいかと聞かれますと


答えは『イエス』です(^^)




2012537.jpg




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


パソコンの調子がまたおかしいです~
もしかしたらまたブログできなるかもしれません(><)

別窓 | 秘密の場所 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

