-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒップホップダンス♪
2012-05-06 Sun 06:47
4月4日。

可愛い姪っ子ちゃんがダンスをするということで

カメラをもっていざ!!

ヒップホップダンスというのかしら?

とにかく動きが速くてかっこいい!





もえちゃん
2012456.jpg



もえちゃん
2012465_20120506064221.jpg



みゆちゃん
2012458.jpg



みゆちゃん
2012457.jpg



かっこいい~~!

姪っ子ちゃんが一番うまい!!

心奪われました。

私もやってみたいけど・・・

あの動きは難しいわ~



2012464_20120506064222.jpg

まだ若いですよ(気持は)



そーゆーあなたはちょこまか素早い動き!

特に逃げ足は速い!

飼い主を裏切って自分だけすぐ安全な場所へ逃げる!



2012462_20120506064203.jpg



ほめてませんよ。



逆にいっつものんびりスローペースでなのは・・・




風太―――戻ってきなさいっっ


2012461_20120506064204.jpg





そして常に忠実で心優しいライナ


2012463_20120506064202.jpg



動きは速いけど鈍感です(^^;)






今日、ブログで仲良くなった方から贈り物が届きました。

無添加のりんごジュース(^^)


2012469_20120506064644.jpg


こんなにたくさん!

こまっちゃん、いつもありがとう~

大好きー(笑)




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

