-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想の男
2012-05-07 Mon 09:23
本日めぐたんがカメラマンです。


怖がりゆうちゃんは


お出かけ先では片時も私から離れません。


ゆうちゃんのお相手をしながらライナの写真撮影。
2012571.jpg





今日もカッコいいところ披露しちゃうYO!

2012574.jpg





こんな大きいのだっていけちゃうYO!

2012575.jpg



ライナは優しくて力持ち!


ちなみに浮気もしない!(笑)


男はやっぱりこうでなくっちゃ!





ライナ~あそこのライオン連れてきて!

2012573.jpg


賢いし、な~でもいうこと聞いてくれる♪




風太もライナが大好き!

2012572.jpg






モテナイ人

2012576.jpg






いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ライナ&ゆう |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

