-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニワトリくん登場!
2010-01-14 Thu 19:57
はいっウインクくり抜きハート1

今日も幸せルンルンめぐたんです音符

えーと特に良いことがあったわけではございませ~ん 苦笑


あったことと言えば
壊れかけのカメラを・・・
パーンと叩いて復活させて使ってま~す jumee☆loud laugh3



CIMG8385.jpg

無駄って言うな~むぅ…ムカッ




さてさて

今日はお正月前に撮った写真で~す くり抜きハート4 ワスレテタノー汗

初詣で行った阿蘇青井神社を正面から見た写真です

ライナっちの笑顔が眩しいのだ~


CIMG8258.jpg

ニャンに引っかかれた傷がまだない可愛い頃のライナハート




ニワトリ君たちが放し飼いになってる~さとと-にわとり

CIMG8289.jpg
怖い怖い ガーン



ライナの首輪をギュッと締め直してと!
以前ニャンを発見したとき首輪をちぎっていったという苦い思い出が・・




CIMG8292.jpg



CIMG8296.jpg



ライナ、ダメッ!(と言いつつも)
飼い主の頭の中も・・チキ~ンくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

ではなく!

神社のニワトリ様をライナが仕留める前に
さっさと去りましょうダッシュ




こ~んな感じのおデートでした にこ


CIMG8305.jpg




くり抜きハート1 おちまい くり抜きハート1




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<現行犯逮捕!! | ライナ&ゆう | 幻想的な雪の世界>>
コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、特に良いことがあったわけでなくても
幸せを感じることができるって・・・ほんとに幸せだと思います♪
ゆうちゃん今日も毒舌ね(( ;゚д゚))アワワワワ
ニワトリさん、危機一髪だったのね(*´∀`)ウフフ
2010-01-14 Thu 20:25 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ライナ君の小動物ハンターの血が騒ぐのを、よく押さえましたね。さすが、めぐたんさんです!そういう時のリードって、やはり大事…!
ゆうちゃん、言いたいこと言ってますね。お仕置きが必要ですが、彼には跳び蹴りという必殺技が…。やはり硬直状態に陥らせることがいいですね。
でも、本当にいろいろな所にお出かけして、うらやましいなぁ!

では、今日も楽しい授業で盛り上がった涅でした~!ありゃ授業じゃなくて僕のライブだな…。
2010-01-14 Thu 20:55 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ライナちゃん、鳥居より大きいのね!(違うw)
いい笑顔です~♪

チキンさん、あぶない、あぶない。(^^;)

↓すごい雪ですね!
こんな寒い日のまだ暗い早朝!しかも仕事前に、めぐたんさん、えらいです~~!
ふたりのいい顔みてたら、行かずにいられませんね~。
でも、すごい!
少しは見習わないとっ。(汗)
2010-01-14 Thu 23:47 URL | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ライナくんの正面顔、かっこいい~~
にわとり様は、無事だったんですね~~( 冷汗)
うちの近所にも、たま~~に、お庭で飼われているにわとりさんが、脱走して、ぴょこぴょこ歩いてるんですよ~~
うちの子たちは、もちろん、ロックオン!  今のところ、大事には至っていませんが、いつかくるだろうその日が怖いです。。。
2010-01-15 Fri 04:31 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君の怪我、かなり大きいもんね~(´;ω;`)ウッ…
少しでも完治しますように☆
エリアも散歩中に猫ちゃん見つけるとハンターモードになるわぁ、
でも真横のゴミステーションにいるのに気づかない時もアリ('A`)
体調も戻ったし寒さも昨日よりマシになったんで、
これから散歩行ってきまぁす♪
2010-01-15 Fri 09:00 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

今日は特に良いことがなかったのですがルンルンな気持ちでした~
毎日こうだったらな~♪
神社の鶏さまを仕留めたら恐ろしいですぅぅぅ(><)
ゆうちゃんだったら逃げるだろうな~自分だけ・・・
2010-01-15 Fri 09:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

以前ニャンの場合はリードと首輪ちぎって追いかけて行ったんですよー!
今回は絶対ちぎれないような首輪にしてぎゅっとしめました!
小動物みたら私の声なんて全く聞こえてないので・・
ゆうは相変わらず生意気ですよ~
何度お仕置きしてもめげませ~ん
涅さんの授業受けてみたいな~
私の国語嫌いも直りそう!!
2010-01-15 Fri 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
メイのお姉ちゃん さんへ

雪の日の早朝お散歩大変と思いそうだけどいつもよりすっごく楽しかったのだ~♪
仕事じゃなかったらまだまだ遊びたかった~
ワン達も大喜び(^^)
宮崎は滅多に雪が積もらないからね~
メイのお姉ちゃん も是非!!
たぁたんが喜ぶかも~よりビックリするかな(笑)
2010-01-15 Fri 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

近所ににわとりさんいるんですか~
それは危険だ~(><)
にわとりさんが消えたら・・・バンちゃんと花ちゃん疑われそう~~
めぐたんちも近所のにわとりさん消えたら疑わせましたもん(;;)
2010-01-15 Fri 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

どこのシェパも猫ちゃん追いかけるんですね~
これだけはどれだけ叱っても直らないですよねー(><)
本能を変えることは無理ですね!!
体調戻ってよかったですね~
エリアちゃんとのお散歩楽しんでくださいね♪
2010-01-15 Fri 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
首輪、ぶっ千切っちゃうライナちゃんのパワー、さすがですねー。
慌てますよね、リードだけぶらーんって手に残ったら(^_^;)。
神社の鶏、自由に運動してて、相当美味しそうですよね♪
私も腿あたり、希望です♪
ライナちゃんと1本ずつしまーす(笑)。
2010-01-15 Fri 10:00 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*トラ
『ライナ』ちゃん、危うくトラに変身するところでしたね~♪
神社でニワトリが放し飼いって珍しいような?
ご神体はニワトリ?
とりあえず、無事にお参りデート出来て良かったね♪
2010-01-15 Fri 10:24 URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
へ~! 阿蘇青井神社は 鶏がいるんですねぇ
おいしそう~とか、チキンとか 思っちゃったりしたら
そりゃ~ 鶏さん怒るわ~ (^o^)(^o^)(^o^)  
2010-01-15 Fri 10:25 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんと一緒にいる時のライナくんは穏やかな優しいお顔をしてますよね~(^^)
このライナくんがハンターに豹変した時は別犬になっちゃいます?
首輪を引きちぎったというパワーは さすが元気盛りのシェパさんです(+o+)
でも賢くてめぐたんさん命のライナくんですから、いつでもどこでもめぐたんさんが頼れるつよ~い味方ですよね!
ボディガードのライナくんがついていてくれたら、怖いもの無し(^^)v
。。。ニワトリ様、無事で何より^^;
2010-01-15 Fri 10:52 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナのパワーって本当にすごいですよ(><)
私に本気に向かって来ることはないのでわからないけど尻尾ブンブンで物は壊すし猫ちゃんとか一噛みで仕留めます(--;)
気を付けなくては!!
シェルちゃんはか弱いですよね~♪
アイラちゃんもとってもか弱いレディって感じ(^^)
2010-01-15 Fri 11:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさんへ

にわとりさんが無事でよかったわ~~(><)
ライナに何言ってもにわとりじっと見てるからドキドキでした!
なんでにわとりが放し飼いに・・・
野良猫ちゃんとか大丈夫なのかしら・・・
2010-01-15 Fri 11:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

た~くさんのにわとりが放し飼いになってました~
でもでもチキンって美味しいですよね~♪
卵もうまし♪
めぐたんが小さいころもにわとりさん飼ってたな~って思い出してました。
2010-01-15 Fri 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

はい♪ライナはめぐたんといるときは優しい顔しま~す(^^)
もちろんめぐたん限定♪大好きですから~♪
でもでも小動物みるとハンターライナに変身!
私の声なんか届いてません。
首輪ちぎるほどのパワーの持ち主!
これだけは止められませ~ん(><)
2010-01-15 Fri 12:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、なかなかの辛口ですなァ(^^;)
ニワトリ逃げないのですね☆
ライナ君今にも追いかけだしそうな後ろ姿ですね(>Д<)
でも挑発的なニワトリですこと(笑)
石ころでも投げて…
って、いけないいけないそんな事したら(笑)
ライナ君ってまさか仕留めたことがあるとか?!
リード持つ手に力はいりますね(汗)
2010-01-15 Fri 12:11 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
あのチキン君は神鶏では?
だめですよ~罰当たりなこと考えちゃ。
2010-01-15 Fri 14:09 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
神社にニワトリが(放し飼い?)いるんですね。
きのうの雪の早朝散歩写真とはうって変わって、ぽかぽかした感じが伝わってきます~
2010-01-15 Fri 14:35 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

かなり挑発的なニワトリだったよー!!
全然逃げようとしないし逆ににらまれたーーー!!
集団でいたからね~
あの中にライナが突っ込んでいったら・・・想像しただけでも怖いわ~(><)
2010-01-15 Fri 15:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ですよね~(><)
そんなこと考えたら・・・
神様に心、読まれてしまう~~
神社に放し飼いになってるから神鶏ですよね!!

2010-01-15 Fri 15:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

雪で喜んでたのに今日はポカポカ・・・
もうすぐ春ですよ~みたいな気温・・
休日に雪が積もってくれたらよかったな~
2010-01-15 Fri 15:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お邪魔します~♪
こんにちは!
コメントありがとうございました♪

にわとりさんは気が強そうですね(笑
でも確かに足美味しそう・・・(^^
2010-01-15 Fri 16:28 URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

