-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現行犯逮捕!!
2010-01-15 Fri 19:41
こんにちは ウインクくり抜きハート1 ハイ、コンニチハアルヨ~アップロードファイル

今日はポカポカな一日でした~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

昨日のあの寒さはどこ行った!?


このまま春よ、こ~いさとと-デイジー水色キラキラYさとと-デイジーオレンジキラキラYさとと-デイジー紫





今日は昨日の早朝お散歩の写真です。



朝焼けです くり抜きハート2


CIMG9577.jpg




雪・・・というより氷みたいな雪。
キラキラしてて綺麗なんだけど
昨日見たいなフワフワ雪がいいな~くり抜きハート3くり抜きハート3くり抜きハート3

ゆうっちゃんもお気に召さないもうよう汗

CIMG9581.jpg
雪がキラキラしてるの分かるかしら~キラキラYキラキラYキラキラY




一方、ライナっちは
走りまくって滑って転んで満喫しておりました~音符



あくびシルエット

CIMG9595.jpg





そして今日、


お仕事から帰ってきてライナとゆうを庭で遊ばせていたら、
ゆうちゃんが何かを咥えてブンブン振り回ししている。


その行動がとっても面白かったのでパチリくり抜きハート1くり抜きハート3

CIMG9635.jpg




何を振り回しているのかよ~く見ると・・・

それは、もしや・・・



めぐたんの干してあったおパンツではないかーー!! ぶるぶる



そうとも気付かず写真を撮りまくる私。苦笑
なぜ、自分のおパンツを撮らなくてはならないのか・・・illi _ ̄● illi

ゆうはジャンプの必殺技を生かして
干してある洗濯物取る悪い癖がある。

すっかり洗濯物を取り込むの忘れてましたのー涙




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<キミが傍にいてくれたから | ライナ&ゆう | ニワトリくん登場!>>
コメント

こんばんは~。
やっぱゆうちゃんかわいいよ。
ホント無邪気でいいねぇ。
2010-01-15 Fri 20:07 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
やっちまいましたね、ゆうちゃん!
そうか、跳び蹴りができるほどのジャンプ力、そう活かしてきたか~!…て、ほめちゃいけないところ!まさかご近所でもやっちゃあいませんか?まさかのコレクションをしていないことをお祈り申し上げます…。

それでは、今日は面接の練習につきあったんだぜ~、の涅でした~!
2010-01-15 Fri 20:32 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
いや~ゆうたん凄い事してるな~
めぐたんとじゃれてるつもりなんでしょうな~
一枚目の写真はゆうたんが空を飛んでるかと思ったよ!
かっけこが嫌いなゆうたんが必死に駆けてるー
素敵な写真ですねっ。
2010-01-15 Fri 20:58 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとうございます、
いきなりのコメで、すみません。

ゆうちゃん可愛いい♪
バックの夕焼けと雪がキラキラして
ゆうちゃんも、キラキラです。(*^_^*)

また、遊びに来ますね。
2010-01-15 Fri 21:17 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
*綺麗な朝焼け!
寒い朝でも早起きすると素敵な景色が見れますね~。

ゆうちゃんは随分面白い事をするんですね・・ジャンプ力も凄い!!

めぐたん、風邪などひかないように気を付けてください。
2010-01-15 Fri 21:20 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*あらら・・・。
下着ドロボーは犯罪でしょ!!(笑)
2010-01-15 Fri 21:29 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
あらあら・・・
ゆうちゃんそれはおイタがすぎますね(>_<)
でもそんなゆうちゃんがとっても
かわゆいわあ♪♪♪
めぐたんちゃん、毎日楽しいね!!
2010-01-15 Fri 22:55 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
おかしいね(^O^)/(笑)
でも、なんだか。。。癒されるよね(^o^)丿
また、来まーす!
2010-01-15 Fri 23:20 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、すんごい必殺技ですね!!
おパンツ以外の物も取るんですか?
お見事です!!
2010-01-15 Fri 23:27 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

雪が降って
空気が澄んでいるから
朝焼けがきれいなんだろうね。

ゆうちゃんは、
めぐたんがよぽど
好きなのかな(笑)

2010-01-16 Sat 01:13 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
綺麗な朝焼けですね~。私のところでは最近、朝こんなに良いお天気になったことないです。若干の赤みは出ますが。こんな朝焼け見れたら一日気持ちいいですよね。
パンツですか~可笑しいですね。
2010-01-16 Sat 03:22 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
初めまして~
ブログにコメントありがとうございました♪
こちらのブログ、たまに読み逃げしてました。
ライナくん、大きくてカッコいいですね!
けど、ゆうちゃんのキャラも好きだったりします(笑)
また寄らせてもらいますね~(^^)/
2010-01-16 Sat 03:24 URL | Lacmama #-[ 内容変更] | top↑
あきらん+さんへ

ゆうちゃんが可愛いのは外見だけですよ~~!
騙されないでくださ~い!!
イタズラ大好きっ子です(><)
2010-01-16 Sat 06:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

やっちまいましたよ~(笑)
コレクション・・・は見当たりませんが今まで無くなったおパンツ・・・多分全部ゆうが犯人だと思います(--;)
今までのはどこにいったんだろう・・・
面接の練習おつかれまで~す!
私は作文の練習に付き合ったことがありますが、文章能力のない私には難しいでした~~(><)
2010-01-16 Sat 06:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

ホントだ~
一枚目の写真ゆうが飛んでるみた~い
あの1つだけある雲のことですよね?
すてき~よく気づかれましたね~(^^)
本当にかけっこしてるみたいですね♪
2010-01-16 Sat 06:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピアままさんへ

コメントありがとうございます(^^)
仕事があるため毎日早朝お散歩でこんな素晴らしい朝焼けを見ることができるんですよ~
寒いのが大変ですが2匹は元気いっぱいです♪
また遊びにきてくださいね!
2010-01-16 Sat 06:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

早朝お散歩は先月まで真っ暗だったのに最近は日が昇るのが早く色々な朝焼けを見ることができるようになりました(^^)
ゆうちゃんはいつも問題を起こしてくれます(--;)
一応注意はしますが可愛いくて憎めないですね~
2010-01-16 Sat 06:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

めぐたんのものはゆうのものでち!みたいらしいです(--;)
今までもなくなったのはゆうが犯人でした!
お利口なレオンくんとカールくんとは全然違いますね(><)
2010-01-16 Sat 06:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
プププっ! 爆笑です。
ゆうちゃん、下着泥棒だったんだ~ ゆらゆらゆれてる、物体が気になったんでしょうね~~  おもしろすぎます~

2010-01-16 Sat 06:28 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ウチも洗濯もの・・・しかもたたんでる最中に横取りしてきて「ゲットだぜ!」と満足顔で走って来ます!もちろん、その後きららママに怒られていますが、わざわざぬいぐるみを買い与えなくても何でもオモチャにしてしまうって、凄い才能ですね!
ゆうくんもせめて“靴下”にしときゃ~良かったのに・・・
2010-01-16 Sat 06:28 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

本当にゆうはいたずらが過ぎるんです(--;)
ボールやおもちゃには興味を示さないくせに・・・
ライナは一度もしたことありませんが・・
飼い主のしつけの問題かしら…(^^;)
2010-01-16 Sat 06:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ハムカツさんへ

癒されるといえば癒されるかも?
職場で嫌なことあってもすぐ忘れちゃいますね~(^^)
怒りたいけど呆れて怒る気もしなくなります(^^;)
2010-01-16 Sat 06:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

ほとんどは下着ですね~
大きい洋服は怖いみたいです!
たまに下着がなくなるな~って思ってたら犯人はゆうちゃんでした!
今までの下着はどこにやったんだーーー(><)
2010-01-16 Sat 06:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

毎朝色々な朝焼け見るの楽しみです。
夕焼けより紅く深く感じます。
田舎なので空気は最高に綺麗ですよ~(^^)
ゆうちゃんが狙うのはいつもめぐたんのものばかりなんですよね~
好かれているか日ごろの恨みか・・?
2010-01-16 Sat 06:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

はい、こんな朝焼け見ることができたらとっても気持ちいいです(^^)
この前まで真っ暗だったのに最近はだいぶん明るくなってきました。
毎朝色々な朝焼けを楽しんでいますよ~
HTさんみたいにもっとうまく写真が撮れたらな~
2010-01-16 Sat 06:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Lacmamaさんへ

コメントありがとうございまず(^^)
ライナもゆうも全く性格違うし男の子同士ですが仲良くやってます(^^)
犬の世界ではライナが上みたいですが・・・
また遊びに来て下さいね~
2010-01-16 Sat 06:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ゆうちゃんはおもちゃには興味ないくせにそれ以外のものには興味深々!
変わった犬・・困った犬です(--;)
しかも叱ってもめげずに繰り返します(><)
叱った時、硬直はするものの・・・
シェパはこんなこと絶対ないですよね~
2010-01-16 Sat 06:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

うわ~たたんでるときに横取りも同じぐらいムカっときますね~!!
きららちゃんもイタズラ好きだもんね!!
お互い困ったもんですな~(笑)
えっ飼い主の問題!?
えっ2匹が一緒になったら最強!?
お互いしつけ・・・頑張りましょう~
2010-01-16 Sat 06:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*もしかして?
おはようございます♪めぐたんさん^^

もしかして^^ゆうちゃんは狙っていた?
めぐたんさんの物は僕のもの♪
大好きな「めぐたんさん」をゲット!

イチも洗濯物をたたんで置いておくと
洗い立てが好きなようで、タオルとか
ふんわり系をハウスへ持ち込みます^^

今日も♪いい日でありますように(^^)/~~~
2010-01-16 Sat 07:53 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*愛情表現
夕焼けかと思ったら朝焼けなんですね~!
キレイです~♪
そして『ゆう』ちゃん、やってくれましたね~!
やっぱり『めぐたん』さんのこと大好きなんですね!?♪
2010-01-16 Sat 11:18 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
朝やけきれいですねっ☆
キラキラしてる雪わかりますよ~
ライナ君滑って転んでるとこ見たかったなぁ☆
ライナ君怪我しないでくださいよ♪
ゆうちゃんガジガジ楽しそうですね(^_^)
でも…
下着を…(笑)
洗濯物の餌食って私もあります(;0;)
それにしても、他の洗濯物をガジガジすればよかったのにね~
んん?洗濯物はおもちゃじゃなかったですね☆
2010-01-16 Sat 16:21 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんに、洗濯物取りこむのを教えるのも良いかも!
でもその後で遊んじゃったらねぇ^_^;。
きっとめぐたん様の匂いが一番付いてたんですね。
ライナちゃんは、洗濯物には興味なしですか?
2010-01-16 Sat 23:05 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

最初は狙われてるかと思って下着ドロボーがいるー!って家族と話してたらお母様のもなくなることがあって、下着ドロボーじゃないね~って笑い話になったりしてまいした!
イチくんはたたんだ物をとっていくんですね~
ここでもゆうちゃんと少し似ているかも!!
2010-01-17 Sun 18:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

好かれるのは嬉しいけど・・・
また洗濯のやり直しで~す(><)
しかも破けたら使えないし・・・
ママさんとこのゆうちゃんはこんなイタズラしなさそう~
2010-01-17 Sun 19:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさんも洗濯物餌食にされたことあるんですね~
ゆうの場合下着限定なのー
サイズ的にちょうど良いみたい!
洋服は怖いみたい(^^;)
今まで無くなった下着どこにいったか心配・・・
2010-01-17 Sun 19:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナは全く興味ないよ~!
あったとしても一回叱ればちゃんと学ぶ子だけど・・・
ゆうちゃんはめげずに繰り返すタイプなので(--;)
現行犯逮捕はこの時が初めてでした~
叱るときは現行犯逮捕が一番効くっていうから今度から大丈夫かな~・・
2010-01-17 Sun 19:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

