-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独占犬
2010-01-17 Sun 18:44
初詣に行った神社でふと目に入った厄年の一覧。


私、前厄じゃないですかーぶるぶるガーン

あっ年がバレちゃう・・・


そんなわけで今日は厄払いに行って参りました 鳥居

寒かった~shoko絵文字名を入力してください
足がしびれた~~><
でも何か気持ちが、洗われたような気がキラキラYキラキラYキラキラY





さてさて今日は昨日お写真になります くり抜きハート4

ライナはいつでも私にベッタリくり抜きハート1


私が座ると隣でこのポーズキラキラYキラキラY


CIMG9896.jpg





違うベンチに移動してもこのポーズキラキラYキラキラY

CIMG9904.jpg





あっお魚さんが泳いでる~さかな

CIMG9919.jpg





ゆうちゃんといちゃいちゃしていると・・・

CIMG9924.jpg





間をズカズカダッシュ

CIMG9925.jpg





すっかり独占犬と化してしまった。



でも・・・



理想のタイプかもくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1





今日もありがとうございます!
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<春の予感♪ | ライナ&ゆう | キミが傍にいてくれたから>>
コメント

いやあ、最後の
「はい、どうもすみませんね~」
には笑った!
いかにも損な顔してますよ~。ゆうちゃん、慌てていること!
やっぱり体格では叶いませんからね。あ?だから、(ずる)賢くなってしまったのだろうか?
でも、いいコンビですし、めぐたんさんの顔も嬉しそうで、ほのぼのしていますね~!

では、仕事で疲れ切っていたのに、ミカド君の「お散歩連れてって」光線に撃たれてしまった涅でした~!
2010-01-17 Sun 20:22 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
遊びにきました~。
前厄なんですか・・・私後厄なんですよ~TT

間に入ってくるなんて、ほんと大好きなんですね♪
確かに理想なタイプかも(笑
ちょっとだけ焦ってるゆうちゃんにぽちっ☆
2010-01-17 Sun 20:45 URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 内容変更] | top↑
*独占犬! ^m^
ライナーっちって ヤキモチ屋さん ^m^
可愛いですねぇ~ 

めぐたん 前厄! うふふ 
ばれちゃったねぇ  でも 可愛いし若い若い! 
だいじょうぶだ~~~!
2010-01-18 Mon 01:16 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君のお立ちポーズ、大きいな~~ 一つ前のブログの写真では、めぐたんより大きく見えます。
もう、彼氏の条件、全部満たしていますね~~(笑)
割り込みライナ訓、おかしすぎ~~
ハワイでは、厄年パーティーってあるんですよ~~ めぐたんも、来年、盛大にどうでしょう?
2010-01-18 Mon 02:58 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君の割り込み、すごく分かりますよ!
先代シェパがそうでした。
当時ハスキーとの多頭飼いでしたけど、ハスキーが甘えてくると、
何食わぬ顔をして自分とハスキーの間をライナ君のようにズンズンと割り込み。
やきもちなんですよね。

ライナ君、めぐたんのことが大好きなんだよね!
2010-01-18 Mon 06:36 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*おはようございまぁす♪
リンクありがとうございます~♪

私もリンクさせてもらっていいでしょうか?
2010-01-18 Mon 07:51 URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 内容変更] | top↑
前厄?聞いたことあるけどいつが厄年??
ライナ君そのポーズがお気に入りなのですね☆
眺めやすいもんですよね~(^〇^)
ゆうちゃんとの間を通りぬけて行く姿に笑いが(笑)
独占犬♪わかるなっ♪
わりこんで来る姿なんか最高にかわいいですよね(>∀<)
ライナ君体大きいからゆうちゃんおされぎみですかな??
頑張れゆうちゃん!
2010-01-18 Mon 08:07 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
いつも仲よし。。。だよねぇ(^O^)/
2010-01-18 Mon 09:43 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
*スッキリ!
厄よけ出来て良かったですね~♪
これでスッキリですね!
まあ、いつも『ライナ&ゆう』ちゃんが見守ってくれてますけど♪
『ライナ』ちゃん、立ち上がると大き~い!
2010-01-18 Mon 10:06 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

私とゆうが仲良くしていると必ず真ん中に割り込んでくるんですよ~
ブラッシングしてるときもなので困ります(--;)
ミカド君、涅さんとお散歩大好きなんでしょうね~
海いったりしてるしね(^^)
我が家の2ワンはお散歩は当たり前のような光線を送ってきます(--;)
2010-01-18 Mon 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

後厄ですか??
私と年近いんですね(^^)
厄年ってやっぱり怖いわ~~
ライナとゆうが守ってくれるでしょう!!
リンクお願いします(^^)
ありがとうございます。
2010-01-18 Mon 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

やばいですよね~
この年でまだ・・・だなんて・・・
本人もやる気ゼロ・・・諦めてる?
いやいやライナとゆうがいるからいいのだ~(いいよね?)
2010-01-18 Mon 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

パーティいいですね~(>▽<)
ハワイらしい~~
厄年・・・少し不安だったりします!
周りの人が厄年に、不幸なことばかり起きてるんですよ~(><)
パーティしたら厄なんか飛んでいくかしら~
2010-01-18 Mon 10:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

シェパって独占欲が強いんでしょうか?
甘えてくだけのワンちゃんは今まで見てきたけどボク以外はダメっていうワンはライナが初めてです。
もしかしたら私も近いうちハスキーちゃんとも生活が始まるかも??
2010-01-18 Mon 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんの性格っていいわ~~
いつが厄年って!!教えないけど!!!
私なんか厄年いやだ~~って不安がってます(--)
3回くるうちの来年が一番の大凶らしいから・・・
ライナの独占欲はすごいよ~~
嬉しいけど♪
2010-01-18 Mon 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ハムカツさんへ

いつも仲良し3人組です(^▽^)
たまにはケンカもするけどね~♪
すぐ仲直り♪
2010-01-18 Mon 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

すっきり~はしたけど少しドキドキ!
ライナとゆうが守ってくれるでしょう!!
ライナでっかいですよね~(^^)
気は小さいけど・・・
どちらかというとゆうちゃんの方が気は強いかも!
飼い主に対してだけ・・
2010-01-18 Mon 11:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、めっちゃ独占欲の塊~。
犬なら嬉しいけど、もし人間なら無理っ。
ゆうちゃんとの間、裂いてますね、めっちゃ嬉しそうに(笑)。
ゆうちゃんは、逆の事してるの見たことないですね。
「仕方ないなぁ」って諦めてるんでしょうか。
犬なら、私もストーカーして欲しいけど、今のアイラは絶対に
しません!
自分のやりたいことだけしかやらないんですよね。
先代までの男の子は、結構付きまとってくれたんですけど。
やっぱり、男の子が良いなぁ~。

2010-01-18 Mon 13:27 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ゆうちゃんも本格的になればめぐたんに向かってジャンプしてきます(--;)
アイラちゃんは我が道をいくタイプ??
そんな感じに見えるかも~
ゆうは一応私の周りをウロウロはしていますが独占欲はそれほどないみたい(^^;)
独占欲はライナほどないけどとっても甘えん坊です(^^)
アイラちゃんはお父様に甘えん坊って感じ~
2010-01-18 Mon 13:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナたん黒い背中がツヤツヤですね~。
色々ワンコ同士で凌ぎを削りあいしてほほえましいですね~。
モテモテめぐたん、ちゃんと平等に接してあげているのがえらいですね?
2010-01-18 Mon 17:15 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ライナの背中ポカポカですよ~(^^)
いつもライナ中心だ~って思われがちだけどちゃんと平等に接してますよ~(^^)
yoxさんにはちゃんと伝わってたので嬉しいな~♪
2010-01-19 Tue 13:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

