-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の予感♪
2010-01-18 Mon 19:46
土曜日の続きです。


熊本県人吉梅園に行ってきましたさとと-桜
この時期、梅園に来る人なんかだ~れもいないので
本日!貸切なのだ~キラキラYキラキラYキラキラY



CIMG9691.jpg
ゆうがいると人ごみの中は行けないからね~



今日は頂上まで登るぞ~

CIMG9648.jpg



今日も絶好調な1人と2匹 jumee☆SaturdayNightFeverL


ライナっちは華麗な走りを!
ゆうちゃんはネズミちっくな走りを!ねずみ チュウ~


ワンズと遊ぶ時に心がけてることは
常に真剣に遊ぶこと!!
本気ではしゃいで一緒にキャーキャー
言うのが楽しい 音符

でもそれは最初だけ。
すぐ口数が減り
後ろからゼイゼイ言いながらついていく羽目に・・・ダッシュ



こちらのお方はいつでも絶好調音符


CIMG9743.jpg



途中で休憩 jumee☆coffeebreak2


ハイ、チーズ くり抜きハート4

CIMG9702.jpg



しばらく休憩してから
引き続き、頂上までレッツ☆アタック jumee☆biceps1

ガンガン飛ばしていくよ~走る

犬がいなかったら絶対引き返すわ~苦笑




もうすぐもうすぐ!!

がんばれがんばれ!!
CIMG9719.jpg



到着なのだ~~
CIMG9748.jpg



気持ちいい~~~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1



CIMG9781.jpg



CIMG9785.jpg




やっぱり頂上に着いたら!!


せ~の~



ヤッホーーー!!




CIMG9836.jpg



だよね?

CIMG9837.jpg


・・・・・jumee☆Feel Depressed4雷




帰りも飛ばすよ~のライナっち!ダッシュ


耳が面白~い音符
CIMG9809.jpg
ライナっちコケないでね~
舌かむよ!!



帰りは楽かな~って思ってたら・・・
下りられないゆうちゃん

CIMG9717.jpg



さらに車に近づくと凍りつくゆうちゃん・・・
疲れているのに追いかけっこしましたのー涙


今日は梅のつぼみも咲いていました。
なんだか春の予感・・・うるうるハート
(と見せかけてすごい雪が降りそう・・・)

また来ようね~くり抜きハート1




今日もありがとうございます。
御面倒ですがぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<トムとジェリー♪ | ライナ&ゆう | 独占犬>>
コメント

ほんとにいつも楽しい3にん組で
笑ってしまいますよ♪
ウチのような小型犬でも遊ぶのに
付き合うのは大変なのに・・・
って
まあ歳だからっていうのも
ありますが(^_^;)
ライナ&ゆうちゃんと本気で
遊ぶのは確かに大変そうですよね~!!
ちっちゃな身体でめぐたんちゃんは偉いわあ♪
まあ若いから大丈夫さあ(^o^)/
2010-01-18 Mon 20:17 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
うれしそうな2ワンs!やっぱりノーリードの時に見せる表情は、最高ですね。我が家のワンコも最近ノーリードに目覚めてしまいまして、寒い海辺へ連れてけってうるさいくらい。今日も帰宅したらク~ンと甘えた声ですわ。無理だっちゅうに!日も落ちたし、車も混雑してるし。でも、そっちはノーリードで遊べるところが多くてうらやましいです。

では、今夜はウェブリブログが長期メンテナンスのため、更新ができないことにショックを受けている涅でした~!
2010-01-18 Mon 21:26 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんいい笑顔だね(*^_^*)
ライナっちもゆうちゃんも笑顔いっぱい。
とっても癒されます。
過去の写真も見れるようになって、めぐたんすごーい。
はやく春が来ないかな
満開の梅の花みたいものですね
2010-01-18 Mon 22:11 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
わんこって人間より体が小さいのに(ライナ君はおいといて)体力は10倍以上ありそうですよね~
ウチの2匹も私の1/10位の体重のくせしして走るの早いしいつまでも遊んでいられます。
ゆうちゃんもライナ君もとってもいい笑顔! 舌出し過ぎ~(笑)
走ってる時にうっかり噛んでしまわない所がある意味すごいなと思います。
2010-01-18 Mon 22:19 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*いい眺めですね
散歩コース、最高ですね~
2匹とも楽しそうですね

きつい坂道、スタイルがいいわけだ^^
2010-01-19 Tue 00:13 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
わ~~楽しそう~~
うちの2匹もつれて、ご一緒したくなっちゃいました~
めぐたん、いい場所いっぱい知ってますね。
万が一、日本に移住することになったら、めぐたん家の近所にした~い!
2010-01-19 Tue 03:14 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
お山のぼりお疲れ様でした~
おりるほうがもっと大変そうでしたが(>о<)
頂上から見る景色は最高だったでしょうね!
ヤッホーってしてるとこを???見てるライナ君&ゆうちゃんに笑ってしまいました(^_^)
梅のつぼみですか☆
早いものですね~
春がくるといろんな花が咲きますね♪
最後にゆうちゃんが来るのをちゃんと待ってるライナ君えらい~
お出かけは楽しいけど車が嫌いだと大変ですね(汗)
2010-01-19 Tue 08:13 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
わ~、楽しそう♪
梅のつぼみも出てたんですか!
春は着実に来てるんですね。
そうそう、これからがもっと寒くなるんですよねー(><
嫌ですね(TT
2010-01-19 Tue 08:58 URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 内容変更] | top↑
すごい、上りきったんですね、えらい~。
ここまで人っ子一人居ないと寂しいくらいの広い場所ですね。
すっごい楽しそうなライナちゃんとゆうちゃんの顔を見たら
上って良かったって思いますよね。
それにしても、下りれないって~、ゆうちゃん(笑)。
うちの犬なら、大喜びで駆け回ってそうです。
連れて行ってやりたいなぁ、もっと近ければ(^_^;)。
ゆうちゃん、早く車に慣れてくれたらよいですね。
2010-01-19 Tue 09:19 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

若いって言ってもらえると嬉しいわ~
最近ダレからも言われな~い(><)逆は言われるけど・・・
楽しかったけどすっごく疲れました~
ワンのパワーってすごい!!
2010-01-19 Tue 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、ゆうくん、ホントに気持ちよさそう~
眺めもいいし最高の笑顔ですね。
なんだかこっちまで楽しくなってきた~
ありがとう★
2010-01-19 Tue 09:39 URL | ポチ #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、ゆうくん、ホントに気持ちよさそう~
眺めもいいし最高の笑顔ですね。
なんだかこっちまで楽しくなってきた~
ありがとう★★
2010-01-19 Tue 09:39 URL | ポチ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

こちらはとにかく田舎すぎて人もいないので貸切り場所がいっぱいあります(^^)
でもいつか都会に住みたいな~
涅さんとこのワンズちゃんたち、帰宅したらお散歩おねだりしてくるうんですね~
涅さん=海=ノーリードってインプットされてるのかも(^^)
ウェブリブログ、長期メンテナンスみたいですね!?
コメントもできないみたいですね(;;)
2010-01-19 Tue 09:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

お勉強頑張って下さいね。
2010-01-19 Tue 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

本当にワンのパワーってすごいと思います。
でもちゃんとエネルギー補給もしているみたいです!
お出掛け以外はず~っと寝ています(--;)
車の中でもいびきかいてましたもの!!
2010-01-19 Tue 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

私が住んでるところは田舎なので遊ぶ場所はいっぱいあります(^^)
ノーリードで飼い主も楽だし♪
ライナとゆうちゃんものびのびできて最高だと思います!
おかげさまで心身共に健康体な2匹(^^)
2010-01-19 Tue 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

わ~い(^^)
きてきて~♪
いつかバンちゃんにも花ちゃんにも会いたいわ~
私もいつかハワイいきた~い!!
夢なのだ~♪
2010-01-19 Tue 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

山登り大変だった~(><)
改めて体力低下を感じましたわ!!
ワンがいないと絶対しないな~
ホントに春が待ち遠しい~
カリタスちゃんも待ち遠しいでしょうね~♪
2010-01-19 Tue 10:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

そうそう!春が来たように見せかけてすっごい寒くなって雪ふったり・・・
まだ1月ですものね~
でも梅のつぼみ見るとなんかほんわか~な気持ちなっちゃいました~
頭の中は既に春爛漫です(〃▽〃)
2010-01-19 Tue 10:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

すっごく疲れて何度もひきかえそうと思ったけど特にライナはすでに頂上で待ってるし・・・
ゆうはめぐたんの横をてくてく可愛いかった~♪
下りるとき恐がりのゆうは下りれなくてさらに疲れました!
で車見るとまた登っていくし・・・(--;)
2010-01-19 Tue 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポチさんへ

ライナとゆうちゃんの存在てつらさも楽しみ変えてくれるすごいパワーもってるんですよね~(^^)
景色も最高だったし頂上まで登れて良かったです!!
2010-01-19 Tue 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
熊本・・めぐたん、行動半径ひろいですね~。 ワンコたちもいろんなところへ連れて行ってもらえて幸せ者~。
もう梅、つぼみなんですね。    また開花した頃に行ったらきっといい香り楽しめますよ~。

ライナたん傷大分良くなってきたみたい?
2010-01-19 Tue 14:04 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

めぐたんの住んでるところが熊本と鹿児島の境目で車で10分走れば熊本にも鹿児島にも行けちゃうんですよ~(^^)
どこも田舎なのでライナとゆうちゃんには最高なんじゃないかな~
ライナの傷、少しずつ良くなって来ています♪
2010-01-19 Tue 14:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*気持ちよさそうですね
梅の咲く頃もまたいいんでしょうね~。まあ、3人では行けないかもしれませんが(^^;)

いつも思うんですが、めぐたんさんとライナとゆう、本当にいい関係ですよね。それぞれが支えあってる、というか、楽しんでいるっていうか。

それだけで幸せになりますよね。
2010-01-19 Tue 16:59 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

梅の花が咲くころも人がいない時を狙っていきますよ~~
去年は運良く行くことが出来ました(^^)
でじょだーじょさんも暖かくなるとお散歩楽しくなりますね~
2010-01-20 Wed 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

