-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良で~す(;;)
2010-01-22 Fri 20:59
こんにちは ウインクハート



今日は少し体調がすぐれないめぐたんです 寝る



年か?
いや違う!(まだピチピチだーjumee☆yippee1

これは・・・
更年期か!?
いや、まだ早い!!!





そんなめぐたんをよそに
息子ちゃん達は今日も絶好調です 音符


CIMG9105.jpg




めぐたんが寝っ転がっていると
ライナっちが首をかしげながら覗き込んできたよ~うるうる


ライナ!近いよ!近い!
顔デカイって!
CIMG0155.jpg

ライナっち心配してくれるのは嬉しいけど・・・
私の上でよだれポタポタはやめてね 苦笑

ライナってよく首をかしげるんだけど・・・
これってライナだけ?jumee☆think2




そんな疑問を持ちつつ、
今日は早めに休みま~す ・・・
(いつも早いけど・・・)




今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<悲劇の追いかけっこ! | ライナ&ゆう | もうひとつの顔!>>
コメント

*無理は禁物
まだまだ、ピチピチ^^。
ライナは優しい子ですね。
動物は、特に犬、猫は感じてくれるようですよ。
最高の相棒ですね^^
2010-01-22 Fri 20:41 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
何を言います~めぐたんさんはまだぴっちぴちじゃないですか♪

暖かかったり寒かったりで身体がばてちゃったんですね。
暖かくして寝て、元気なめぐたんさん見せて下さいね☆
2010-01-22 Fri 21:07 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
体調不良なんですかぁ~ 今の時期は体調崩しやすいですよね。
早く元気いっぱいになってね。
首傾げるのって可愛いよね。
はんも良くやりますよ~
2010-01-22 Fri 21:46 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ワンコの首をかしげる姿ってかわいいですよね。我が家ではミカド君の特許です!
それより体調不良?
早くよくなってくださいね。無理は禁物!2ワンsも心配しますからね。
では、「早く元気になぁれ」光線を発射!ピーーーーッ!の涅でした~!
2010-01-22 Fri 22:42 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
 息子ちゃん達の為にも 早く良くなってね
お大事に・・・
しかし! ライナっちの鼻の傷 痛々しいねぇ (>_<)
2010-01-23 Sat 00:44 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

寒暖の差が激しいし
年末からの疲れが溜まってたのかな。

更新がなくても応援するので
ゆっくり休んでね。
2010-01-23 Sat 02:10 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん大丈夫ですか?
土日無理せず休んでくださいね。
でもいっぱいライナっちと遊んで癒されてね。

ライナっちの目とても綺麗だね。すごく優しい目してる。
きっと本当に心配してるよ。なんか伝わってきた!

めぐたんの体調がはやく良くなりますように。
2010-01-23 Sat 04:11 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
kenzou さんへ

もちろん!まだピッチピチですよ~(気持ちは!!)
ライナは本当に心優しい子です(^^)
ゆうちゃんはちょっと意地が悪いけど・・・
どちらも最高の相棒です(^^)
2010-01-23 Sat 07:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママ さんへ

ですよね?
釣れたてお魚のようにピチピチ~(^^;)
今週は色々あったので疲れもあると思います。
週末はゆっくりしま~す♪
2010-01-23 Sat 07:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

はんちゃんも首かしげるんだ~♪
可愛いですよね~(^^)
ライナは話しかけるとよく首をかしげます♪
はんちゃんの首かしげたところも見てみたいな~
2010-01-23 Sat 07:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

きたーーー(><)!!!
確かに光線うけとりました~~!!
風邪とは無縁の涅さんの光線だから、あ!っと言う間に復活しそう!!
ありがとうございます!
ミカドくんの首をかしげる姿、見てみたいです(^^)
とっても可愛いでしょうね~
2010-01-23 Sat 07:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に
『めぐたん』さん、お身体大丈夫ですか~?
このところ急激に気温が変化したので、身体がついていけないと思います。
ゆっくり休んで下さいね♪
『ライナ&ゆう』ちゃんも心配してますよ~♪
2010-01-23 Sat 10:04 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫ですか~?
ライナくんの度アップ! かわいい~~!! この角度大好きです。
バンもよく首かしげています。。。 しかも、どこまでかしげる~~っていう位。。。
ゆっくり休養してくださーい。
2010-01-23 Sat 14:06 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
体調はいかがですか?
首をかしげる姿かわいいですよね☆
らぶもよく首をかしげます(^_^)
ライナ君、右左って連続でかしげますか?
ちょこっと出てる舌がかわいー!!
2010-01-23 Sat 15:14 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れですか?
こんにちは^^めぐたんさん♪

元気な息子を相手に大変!
そりゃ、か細い「めぐたんさん」にとっては重労働?
と言いたい所ですが、そんなことにめげないのは知っています^^
でも、でも、無理は禁物ですよ。

首をかしげる行動はゲン爺もよくしますよ
可愛くって大好きです。いろんな時にするので
限定できないのですが、高音で話しかけると
不思議そうに首をかしげるかな?

ゆっくり休んでくださいね(^^)/~~~
2010-01-23 Sat 16:40 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
体調不良ですか?
お大事にして下さいね!
自分も疲労の蓄積がピークで、体が辛いっす。
毎日へろへろになって仕事してます。

ウチのブレンダもよく小首を傾げますよ。
自分の知り合いのシェパさんも首を傾げる子、結構います。
このしぐさ、可愛いんですよね。
2010-01-23 Sat 17:13 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
minamikaze さんへ

ライナの傷・・・
あんなに痛い目に遭いながらも今でも小動物追いかけます(><)
私もすっかり元気に?なってきました~
ありがとうございます。
2010-01-23 Sat 19:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

いつも優しいお言葉ありがとうございます(^^)
多分疲れがたまったのだと思います。
今日は久しぶりにゆっくりしてました!
2010-01-23 Sat 19:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

全然よくなりませ~ん!
レオさんにテストはやく終わらないかな~
2010-01-23 Sat 19:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

本当に急に暖かくなったり寒くなったり(><)
この気温差ってとっても苦手です(><)
今日はとっても寒いし!
ママさんも気をつけてくださいね~
2010-01-23 Sat 19:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

バンちゃんのどこまでかしげる~~っていう顔、見てみたい~~
絶対可愛い!!ってより面白そう~(^^)
想像しただけで笑えちゃいます♪
ハワイは年中暖かくて羨ましい~
2010-01-23 Sat 19:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
体調いかがですか?
最近、一週ごとに暖かくなったり冷え込んだりしてますから。
体調も崩しやすいですよね。
そんな時はゆっくり休むのが一番!ですよね。
心配そうに見下ろしてくるライナちゃん、優しそう~。
首、アイラも良くかしげます。
こっちの話を聞こうとする時、よくするように思います。
体、お大事に!!
2010-01-23 Sat 23:30 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

知ってる知ってる~♪
らぶちゃって首かしげるよね~
見たことある~
すっごく可愛いよね~
ライナは右左って連続でかしげることはないかな~・・
写真の方向だけですよ~
2010-01-24 Sun 06:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

無理は禁物ですね!!
全部ちゃんとしなくちゃって無理しちゃいます。
自己管理全然出来てません(--;)
風邪というより疲れだと思います。
ゲンくんも首かしげるんですね~
何を思ってるのか気になるますよね(^^)
2010-01-24 Sun 06:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんもお仕事大変そうですね(><)
あまり無理なさらにようにしてくださいね~
って言う私も仕事も家事もお散歩もって無理しまくりでダウンしちゃいました~
週末は犬と遊ぶ以外なにもしないつもりです!
首をかしげるシェパってけっこういるみたいですね~
今まで飼ってきたワンはみんなしなかったのでライナだけかと思ってました!
初めて見た時は可愛すぎて可愛い過ぎて、たまりませんでした~♪
2010-01-24 Sun 07:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

え~あいらちゃんも首かしげるの??
ゆうは一度振り向くけどフンって感じよ~
あーなまいき!!
アイラちゃんの首かしげた姿って絶対可愛いでしょうね~
見てみたいな~~♪
2010-01-24 Sun 07:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
らいなっちの首をかしげた写真きゃわいい~!!
ってめぐたん具合どう??
丈夫な私でさえも風邪ひいたくらいだから。
お大事にねー!!
2010-01-24 Sun 12:08 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

