-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲劇の追いかけっこ!
2010-01-23 Sat 18:45



CIMG8906.jpg






CIMG8881.jpg




ゆう!縁起でもないこと言うんじゃない!!ムカッ


確かに死んだように寝てたけど・・・苦笑




今日は、
家でゆっくりしたのって何ヶ月ぶり?ってぐらい
まった~り過ごしました~ウインクハートキラキラY



さてさて、今日は違うお散歩コース jumee☆walkdog2
寝起き状態のボサボサ頭で
今、起きたよ!みたいな顔 アップロードファイル
人には絶対会いたくない・・・汗

私は人目につかないように堤防の下を歩いた ダッシュ



ライナとゆうが堤防を上がると



CIMG0056.jpg

白い鳥がいっぱ~い!セキセイインコ



ではなく



親子で凧上げ大会!

みたいなイベントがありましたキラキラYキラキラYキラキラY


ライナくん、

「あの鳥、食いてーー!!」

と思ったのか
凧に向かって一直線して行きそうだったので
慌てて呼び戻しなんとかセーフ汗


CIMG0069.jpg


ライナがあの会場に突進して行ったら大惨事だわ jumee☆shay2R アブナイアブナイ



問題はゆうちゃんムカッ
優しく呼んでるのにあの憎たらしい顔!!


CIMG0029.jpg



ゆうーー!!ムカッ怒リ!!!

って怒ったら逆方向に一直線!!ぶるぶる ヒィー

ボサボサ頭でフラフラになりながら
堤防の上をゆうと追いかけっこしてましたのー涙


もちろんギャラリーもどっさり jumee☆Feel Depressed4




今日もありがとうございます!
愛のぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<黄色い世界 | ライナ&ゆう | 体調不良で~す(;;)>>
コメント

「捕まえてでち!」憎めない!でも、ギャラリーが多い所を走らされたのはorzですね…。
お仕置きが待っていただろうか?いや、跳び蹴りの反撃もあるな…。
うちのワンコたちは、僕が先に行けばミカド君を先頭にその方向についてきて追い越していくから、まあ誘導は簡単です。いっそ知らんぷりしたら、ゆうちゃんももどってきますよ。

では、今日も海だ~!キャピ~ッ!の涅でした~!
2010-01-23 Sat 19:32 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
体調悪かったのにそんなに走って大丈夫でしたか?
ゆうちゃんのイタズラっぽい顔といったら!(笑)
ゼイゼイ言いながら走っているめぐたんさんが想像されます。
元気な時ならいいけどね~
堤防の上、すっごく目立ってたでしょうね(爆)
2010-01-23 Sat 20:57 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
体調よくなってよかったです♪まさか、たこあげ大会やってるとは・・・危なかったですね(汗

ゆう君は代ジョブでしたか?(><
また、体調悪化してなければいいんですが・・・。


2010-01-23 Sat 21:00 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
体調がいまいちなのに、追いかけっこ、大変でしたね。
さすがゆうちゃん、kYですね~(笑)。
呼び戻しが出来るライナちゃんが優秀なんですよ。
アイラも来ませんからっ(-"-)。
でも、めぐたん様とゆうちゃんの追いかけっこ、ちょっと見たかったです(笑)。
2010-01-23 Sat 23:33 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
病み上がりの ぼさぼさ頭では 人に会いたくないですよねぇ

っで イベントのギャラリーに突進してしまったの?
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! てーへんだ!!
2010-01-24 Sun 00:27 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですか?
めぐたん、もう大丈夫?いつも気にしていましたよ。

寒い中でも疲れていても、毎日、可愛いハツラツのお二人さんとお散歩したりお仕事もして・・・

とにかく温かくして、無理しないでください。みんな元気が、一番!今日の様子で安心したけど、やっぱり心配・・無理しないでくださいね
2010-01-24 Sun 00:28 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
体調不良の中、ギャラリーの前で追いかけっこお疲れ様です。
仕事と両立して大変だと思います。こんな時は適当にお散歩ショートカットしてください(笑)ワンズも解ってくれますよ。

雲一つない冬空ですね!!
2010-01-24 Sun 08:39 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*復活!?
『めぐたん』さん、体調は大丈夫ですか~?
『ライナ&ゆう』ちゃんから元気パワーを貰って復活!?
無理しないで下さいね~♪
でも、ほんとに元気過ぎるほど元気な2ワンちゃんですね!♪
2010-01-24 Sun 08:48 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様^^
こんにちは^^めぐたんさん♪

元気な2匹に今日も遊ばれていますね
疲れも、いつの間にか吹っ飛んじゃうくらい
ライナくんもゆうちゃんも元気^^
元気が一番!いっぱい、いっぱい楽しんでね

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
2010-01-24 Sun 11:50 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんたら悪い子ですねーー!!
めぐたんに優しくしてよねーー??
沢山のギャラリーがいたとは!
会いたくない時に限って会うもんなのよねぇー!!
2010-01-24 Sun 12:12 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとびっくりしました。
犬達はのんきで良いですね。(笑)
2010-01-24 Sun 13:17 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
あ~~びっくりした(笑)
体調が優れないときは、睡眠が1番ですよね♪あとは栄養補給!!
私も最近は、早朝散歩が日課なので、寝起きで頭ボサボサです(笑)
薄暗いので目立たないから、いいのだぁ~~~(≧▽≦)
まだ完全じゃないと思うので、無理しないで下さいね♪お大事に!
2010-01-24 Sun 15:13 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してましたー、、
訪問も記事UPもお留守でしたー

めぐたんさんはさすがー!!
体調悪くても、散歩はゼッタイですもんねー
愛があるからできますよねぇ

でもその分 休憩もじっくりとって下さいね、
おじいちゃん、おばあちゃんに、とってもやさしい
ライナくん、ゆうちゃんのためにもね!

2010-01-24 Sun 16:48 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫ですか?
ライナとゆうがいると、ゆっくりできないかもしれませんが(^^;)
ギャラリーができるほどのいい雰囲気ということじゃないでしょうか~。
お大事になさってくださいね。
2010-01-24 Sun 17:18 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
呼んで帰ってくるライナはすごい^^
家のは、1度バイクを追いかけて、となり村まで
行ってしまいました。
それを追いかける私は情けなかった・・・・。
2010-01-25 Mon 08:02 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

お仕置き待ってましたよ~!!って言いたいところですが
追いかけっこで疲れて叱る元気もりませんでした~
凧あげより注目あびてて大恥でした~
知らんぷりしたら確かに戻ってきますね!
怒りのあまりつい追いかけてしまいました(--;)
2010-01-25 Mon 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

堤防目立ちすぎです(><)
私もすごい格好していたので恥ずかしかったです(><)
風邪できつかったけど追いかけてるときはきついのすっかり忘れてました~
2010-01-25 Mon 09:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

ライナは呼べばきてくれたけどゆうは無視!
追いかけたら逃げるし・・・
大変・・・より恥ずかしいでした~
今は体調よくなりました(^^)
2010-01-25 Mon 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

アイラちゃんも呼んでもこない??
ゆうは気まぐれで来るときもあるんだけど・・・
肝心な時にこない!!
しかも嬉しそうに逃げるところが腹立ちます(--;)
2010-01-25 Mon 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

突進は避けましたよ~
ゆうは基本的に超人見知りなので!
ただ私の無惨な姿を披露しただけでした~(;;)
2010-01-25 Mon 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

ご心配ありがとうございます(><)
すぐ無理する性格だと思います。
全然自分を大切に出来ない性格です。
周りにもよく言われるし・・・
無理はいけませんね~
ゆっくりいきま~す(^^)
2010-01-25 Mon 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

仕事にお散歩は本当に大変なときあります。
そんなときは家事をさぼっちゃいますね~
ってそのまま寝ちゃいます(--;)
忙しいのが好きな私ですがゆっくりすることも大切ですね!
2010-01-25 Mon 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ゆうを捕まえるのに必死で体調不良なの忘れてました~
恥ずかしい気持ちが一番おおきかったけど・・・
今はほとんど元気になりました!
ありがとうございます♪
2010-01-25 Mon 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ホントに今日も振り回される飼い主です(--;)
特にゆうちゃんに・・・
気持ちは元気でも体は疲れます(><)
年のせいかしら・・・
ありがとうございます(^^)
2010-01-25 Mon 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

そうなのー!!
ゆうはかなり悪い子!!
疲れて叱る気もしなかったわ~
シェルってイタズラ好き??
うちの子だけ??
飼い主の顔が見てみたいわ!!(--;)ワタシ?
2010-01-25 Mon 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

ホントにのんき過ぎて頭にくる~~
ワタシだけが必死でゆうは遊んでると勘違いしたらしく
笑顔で走ってましたーー!!(><)
2010-01-25 Mon 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもちゃんへ

めるもちゃんもボッサボサなのね♪
仲間がいてうれしいわ~~♪
この日は一番最悪の格好!
こんな日に限ってすごいギャラリーでした~(;;)
2010-01-25 Mon 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
クラ☆もん さんへ

お久しぶりです!
お仕事忙しいみたいですね~
いいことかな??
私も頑張ってますよー(><)
愛しの息子ちゃんたちのために!!この日ブログ更新した直後にねました~(ーー)ZZ
2010-01-25 Mon 10:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょ さんへ

ギャラリーはライナのせいでしょうね~
どこに行っても注目あびます!
きっとこの日はあの飼い主さん可哀相~って同情されたにちがいない・・・
2010-01-25 Mon 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

コメントよんで大爆笑でした~
ガルくんやりますね~
ライナは呼べば必ずきます!
猫を追いかけてる時以外は・・・
2010-01-25 Mon 10:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

