-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄色い世界
2010-01-24 Sun 18:23
今日は一足早く皆様に春をお届けしま~すたんぽぽ



今日はライナとゆうとおデートくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
鹿児島方面に向かっていると
偶然黄色いじゅうたんを発見!!

まだ1月なのに!!
私もビックリ~~うるうる


こちらで~すキラキラY





じゃぁぁぁぁぁぁ~んキラキラYキラキラYキラキラYキラキラYキラキラY





青空と菜の花と愛犬と私

CIMG0240.jpg



青空と菜の花畑. 青空に菜の花の鮮やかな黄色が眩しい位に輝いてましたキラキラY

黄色大好きくり抜きハート2
黄色はホントに元気が出る色jumee☆biceps1




菜の花畑きれいだね~

CIMG0255.jpg




なんでも食べようとするライナ

CIMG0257.jpg
あーホントに食べたーガーン




ライナをぎゅゅゅゅ~ってするの大好きくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG0275.jpg
大きい~



ライナ姿勢がよろしい!!

CIMG0265.jpg





今日のライナくん
私が離れても座ったまま!

CIMG0271.jpg




ゆうとイチャイチャしてても座ったまま!!

CIMG0279.jpg




めぐたんストーカーなのに~
なんでなんで~~??

答えは明日のブログで!!
知りたい方は明日も見にきてね!
めぐたんはこれから夜のお出掛けで~す音符
(ちょっと元気になるとこの調子…)




今日もありがとうございます!
菜の花がとっても似合うライナ&ゆうにぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2



別窓 | おデート | コメント:43 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花畑での出会い | ライナ&ゆう | 悲劇の追いかけっこ!>>
コメント

菜の花、きれいですね!
そちらは一足お先に春到来ですか!

それにしても・・・ライナ君、姿勢いいなぁ~!
2010-01-24 Sun 19:02 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆ、ゆうちゃん!見えないところで何をやっているのですか!?
それにしても綺麗な黄色い菜の花。やっぱり春は近づいてきているんですね。僕の家の近くでは、春になるとカラシナの花が綺麗に咲くところがありますので、その頃にアップしますね。

それでは、今日も海辺に行って走り回ってヘトヘトの涅でした~!ミカド君、はしゃぎすぎ…orz
2010-01-24 Sun 20:41 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*もうすぐ春ですね。
春がそこまでやってきているような写真ですね。
でもまだちょっと寒いです。
2010-01-24 Sun 21:43 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
もう咲いてるんですかぁ!!きれいですね!!春近しというところでしょうか?ライナ君は、理想的な姿勢ですね!!かっこいいです。ゆうちゃんはなにしてんの~??
2010-01-24 Sun 22:40 URL | ももおやじ #-[ 内容変更] | top↑
本当に春を先取りですね~
やっぱり南国ですね。
ライナっちは「おあずけ」では?
明日が楽しみ・・・ワクワク!
2010-01-24 Sun 23:13 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
同じ日本という国に住んでいるのに
こうも違うとは・・・・
私は寒いの苦手なのでそちらの気候が羨ましいです。
私達の県では4月から5月頃菜の花咲きますが
そちらは1月が常識なんですか?
2010-01-24 Sun 23:21 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
もう春ですね。めぐたんも春らしい(*^_^*)

ゆうちゃんといったい何してるの…
ライナっちは全く動きませんねぇ
明日、また見にきまぁす。
2010-01-24 Sun 23:38 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
きれーい! 春がきたみたいですね。
菜の花にも驚きだけど、めぐたんさんが超可愛い!
春らしい装いも素敵ですね。

2010-01-25 Mon 00:25 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

へぇ~!!
もう菜の花かあ。

めぐたんのピンクの服も
春らしくかわいいよ。

ライナ君は
獲物を狙ってるのかな。
2010-01-25 Mon 00:28 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
うわ~♪♪
こういう場所に行ってみたかったんです~!!
とってもキレイですね^^私のラッキーカラー、黄色なんです~!
もう春ですね♪春はウキウキします。
めぐたんいっつもオシャレですね☆
姿勢の理由がすっごく気になる気になる~ |д・)
2010-01-25 Mon 07:46 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
すごく綺麗ですね。
ライナは忠実だね~^^
めぐたんさんも、負けてないですよ~^^。
2010-01-25 Mon 08:09 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
1月って白いじゅうたん…
んん?黄色いってどーゆーこと~!!
もう菜の花が咲いたのですね☆すごいです
ライナ君きっと何かを見てるんですね(^^)
良い姿勢のまま目の先にあるものは…
なんだろ??
気になりますねー(><)
答えは次のブログのときなのですか?
んじゃ、楽しみにまってますよ~♪
2010-01-25 Mon 08:45 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
もう、春はそこまで来てるんですね~。
でも、春は嫌いです・・・花粉症には辛い(泣

ライナ君姿勢とってもいいですね。
どうして動かないのかな?
とっても、気になる~!
2010-01-25 Mon 09:27 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
この前、一面の雪だったのに、もう菜の花ですか!?
今年一番に見せて頂きました♪春ですね~。
黄色って楽しい気分になれますよね。私も好きな色です。
菜の花食べちゃって、お腹大丈夫でしたか?
ライナちゃん、めぐたん様より気になるものって・・?
ターゲットロックオン状態?ということは、ネコとかカモとか!?
2010-01-25 Mon 09:39 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

今年初の菜の花です(^^)
最高に感動しました~
香りも良くて春爛漫♪
愛しの愛犬と菜の花にダブルで癒されました(^^)
ライナの姿勢が良いのは自慢です♪
2010-01-25 Mon 10:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ゆうちゃんと見えないところであんなことやこんなことしてます♪
涅さんのご想像にお任せしま~す・・・
カラシナの花もきれいですよね~
楽しみにしていますね(^▽^)ワクワク♪
2010-01-25 Mon 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

春がとても待ち遠しいです(^^)
ここだけ春がきた感じ!
風もなくポカポカでした!
2010-01-25 Mon 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ももおやじさんへ

ライナの命令すればぴしっと姿勢良く座るのは私のとっても自慢です!
ゆうちゃんはめぐたんとイチャイチャしてま~す
我慢してるライなっち偉い!
でもたまに顔だけ振り返ってました~(^^)可愛い♪
2010-01-25 Mon 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

熊本はまだまだ寒いでしょう?
私は鹿児島と熊本の堺に住んでますが隣の人吉はすっごく寒いです(><)
ライナっちの答え・・・たいしたことではありませんよ~
2010-01-25 Mon 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

今年は早いほうですよ~
私もビックリしましたもの!!
でも4月5月は遅いですね(><)
グッチーさんのところにも早く春がきますように(^^)
2010-01-25 Mon 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

春大好き♪
黄色も大好き
元気でる!!
レオさんも試験終わったら春を満喫しようね(^^)
2010-01-25 Mon 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

春がやってきまいしたーーー
頭の中は年中春だけど!
私が、じゃなくてライナとゆうが♪
私さんとこのお花の開花も楽しみにしてますよ~♪
2010-01-25 Mon 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*春爛漫
春ですね~♪
『めぐたん』さんも、すっかり元気になられて良かったですね♪
『ライナ』ちゃんの姿勢、気になりますね~!
目線の先に、何か食べ物でも?
『ゆう』ちゃんも、元気な『めぐたん』さんと一緒で幸せそうですね♪
一足早く、春爛漫ですね!
2010-01-25 Mon 10:23 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ありがとうございます(^^)
菜の花には感動しました。
とっても春を感じましたよ~
ピンクも大好き!黄色も大好き!
春が待ち遠しいですよね~
2010-01-25 Mon 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あいすクリームさんへ

そういえば黄色ラッキーカラーでしたね!
私もラッキーカラーなので大好き!
それに元気の出る色ですよね♪
香りも最高!
春を満喫してまいりました~~
2010-01-25 Mon 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

ライナは忠実です!
大好きです(^^)
ガルちゃんも面白い・・・あ、じゃなくて忠実だと思いますよ~
バイクを追いかけていくガルちゃんをさらに追う飼い主さんの姿を思い出して、また笑っちゃいました(^^)
2010-01-25 Mon 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

そう!黄色いじゅうたんだよ~~
私もビックリ!!感動しました~(^^)
白いじゅうたんも良いけど菜の花は癒されました~
ライナの目先は!?
あまり期待しないでね~(^^;)
2010-01-25 Mon 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

そっか!!
花粉症の方はツライですよね~(><)
多いですよね(><)
花粉症なら花見もいけないのですか??
マスクをしたら大丈夫なのかな??
でも暖かくなるだけでも幸せですよね~(^^)
2010-01-25 Mon 10:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

私も今年初の菜の花です(^^)
香りも良いしとても癒されました♪
ライナが目先は・・・猫だったら大暴走ですよ~
私の命令も無視して(--;)
あまり大したことじゃないけど・・
見に来てね!
2010-01-25 Mon 10:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

元気になりました~
ありがとうございます(^^)
菜の花には私もビックリでした~
ポカポカで本当に春がきたみたいでしたよ~
でもまだ1月だから寒くなるでしょうね~
2010-01-25 Mon 10:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 Mon 11:30 | #[ 内容変更] | top↑
きれいな菜の花畑ですね。 私も、黄色って大好き~

ライナくんのこの姿勢。。。多分、ネコか、他のワンコが、向こう側にいたのかな~?  答えが楽しみです。

2010-01-25 Mon 12:25 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
ホントだ~もう春はそこまでやって来てるのですね~
綺麗ですね。
ねぐたんさんも薄着だし~
春をいち早く満喫ですね。
ステキな写真です。
2010-01-25 Mon 13:06 URL | ポチ #-[ 内容変更] | top↑
えー!菜の花!?
すごーーい!もう春だねぇー!!
スリーショットとっても素敵にとれてるね。
こっちは春なんてまだまだ先だよぉー!
そっちに行きた~い!
らいなっち、姿勢すごいね!!誰か、もしくは獲物がいるのかな??
答えが気になるー!
2010-01-25 Mon 14:01 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

kikiさんも黄色好きなんですね~♪
イメージが黄色って感じします(^^)

一応ライナにスワレの命令を出しているのは私なんですけどね(><)
目の前に猫がいたら私の命令なんて無視ですよ(--;)
2010-01-25 Mon 15:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ポチさんへ

今日はお天気もポカポカで本当に春を満喫できました~
前日まで寒かったのに~~
菜の花見てるだけで幸せになります(^^)
あっ、ねぐたんになってる・・・♪
2010-01-25 Mon 15:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

こっちおいで~~みみちゃんとおいで~~♪
こまっちゃんのところはまだ雪が降ってるのかな~~
こちらは少しずつ春が訪れてまぁす(^^)
ライナちの目先は~~?
たいしたことないけどね・・・(^^;)
2010-01-25 Mon 15:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ~もう菜の花が咲いてるなんて!
昨日まで福島に帰っていたのですが、あちらは日陰に雪がありました。
ずいぶん違いますよね~
春の訪れが早くて羨ましいです。
めぐたんさんのピンクのドレスも春色でとても素敵ですね(^^)
よくお似合いです♪
2010-01-25 Mon 16:41 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
青空に菜の花が映えていいですね!
やっぱり南国ですね。暖かそう!

私の住む新潟は鉛色の空で冬は滅多に青空が見れません。
明日からまた雪の予報です。

ゆきちは雪のなか元気ですけどね。

2010-01-25 Mon 18:12 URL | ゆきちち #23plq.ZA[ 内容変更] | top↑
セピアママさんへ

わざわざありがとうございます(><)
これからもよろしくお願いしますね!
2010-01-26 Tue 19:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

正解は・・・もうばれちゃったけどプロ級のカメラマーンでした!
ライナっちはモデル犬です
ポーズがかっこよかった~♪
2010-01-26 Tue 19:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

私も菜の花が咲いててビックリしました!
このまま春が来るといいな~
偶然知らない方にいっぱい写真までとって頂いてとても良い思い出になりました(^^)
2010-01-26 Tue 19:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆきちちさんへ

ゆきちちさんの所は雪がすごくてビックリしました(><)
こちらと全然違いますね!
でもシェルのゆきちくんもゆうちゃんも雪の方が好きだと思います!
とても楽しそうにはしゃいでいましたもの!!
2010-01-26 Tue 19:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

