-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑での出会い
2010-01-25 Mon 19:34
舞い降りた春の妖精が、


そこだけ金黄色に輝く粉をまいたような菜の花畑





それでは

いきなり正解いっちゃいます 菜の花



こちらです ここ↓

http://rinrinto.exblog.jp/12020904/




実は菜の花を撮ってるカメラマンの先客がいたんですよ~うるうる
特にライナっちを絶賛!!
たくさん写真を撮って頂きました。


感想・・・
キ、キレイ過ぎる~~キラキラYキラキラYキラキラY
鮮やかな黄色と青空の中、
ライナとゆうと私が鮮明に写っていてその美しさにビックリ jumee☆yippee1
私もカメラがほしくなりました~かめらjumee☆camera2b
えっ腕の問題??




美しい写真を見た後ですが
私の下手な写真もお楽しみくださ~い 土下座汗




ライナの尻尾がブンブン!幸せ~って言ってる~くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG0239.jpg




CIMG0312.jpg




デートはまだまだ続きま~す くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1




今日もありがとうございます!
愛犬ちゃん達にぽちっとお願いします!!




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:42 | トラックバック:1 | top↑
<<海デビュー!! | ライナ&ゆう | 黄色い世界>>
コメント

先客のカメラマンさんのブログ拝見しましたよ~♪
とても綺麗です(。-_-。)
カメラの腕ももちろんだけれど
モデルがいいからにきまってるじゃないですか~☆
めぐたんさんのカメラの腕も素晴らしいですよ~。
私も見習わねば!
2010-01-25 Mon 20:23 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*きれい~♪
ブログ拝見しました~!
とってもきれいで、楽しそうでほのぼのした雰囲気はそのまま♪
これはうれしい出会いですね!

黄色の菜の花に、ピンクで春のようなめぐたんさんにライナちゃんとゆうたん。
とっても絵になります~(*^^*)v
2010-01-25 Mon 20:28 URL | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
先客様のブログの写真、綺麗でしたね。もちろん、すべてモデルがよかったと言うことです!あとは、カメラの画素数の問題かな?でも、きれいですよね~!(さあ、何が一番綺麗だったでしょう?)
こういう出会いって言うのも素敵ですね。またモデルをされてみたら?

では、今日は目玉焼きには何をつけるのか、迷っている涅でした~!
2010-01-25 Mon 21:08 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*びっくり
菜の花畑にもびっくりでしたけど、モデルさんになっちゃってる~(^^)
すごいなあ。
ライナの視線の先は、そういうことだったんですね。
いやあ、絵になりますよ、そりゃあ。
2010-01-25 Mon 21:16 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*春~♪
菜の花・・・ 一足早く春ですね~。ステキ。
黄色、私も大好きです。
めぐたんさんのお洋服もとても春らしくて
黄色に映えていますね~♪ かわいいです。

カメラマンさんのブログも見てきましたよ♪
ステキね~( '艸`*)
ライナちゃん、ゆうちゃんもとっても楽しそう。
2010-01-25 Mon 21:47 URL | れい #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
*拝見しました。
綺麗ですね。
ライナちゃんもゆうちゃんも楽しそうですね。
2010-01-25 Mon 22:11 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*きれい^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

そちらは^^もう春ですか?
菜の花畑が別世界のようです
こちらは白の世界がまだまだ続きます

一人と2匹のスリーショットが
とても素敵です^^

毎日が♪この笑顔で(^^)/~~~
2010-01-25 Mon 22:14 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
納得!一番喜んでたのは…
ライナっちがジッとしてるなんてね~
めぐたんの専用カメラマンの腕も素晴しい!
良い出会いがあって良かったですね!
2010-01-25 Mon 22:39 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとうございましたm(_ _)m
菜の花畑でお会いした、凛々です。
私も、めぐたんと二匹のワンコに
出会えてラッキィ-でした。
お陰さまでほのぼのショットを撮れました
いつか、またどこかでお会いしましょう・・・・
楽しみにしてます・・・
2010-01-26 Tue 01:18 URL | 凛々 #I9oFyAcM[ 内容変更] | top↑
わ~~素敵~(≧▽≦)
黄色の絨毯に、めぐたんたちがよく映えてるわ~~♪♪
映画のワンシーンか、何かのCMみたいだわ(*^m^*)
絵葉書みたいで素敵なショットですね!!
2010-01-26 Tue 02:49 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*素敵~♪
あちらのブログも見てきました!
菜の花の黄色とめぐたんのピンクのお洋服が
春~!って感じでマッチしてますね(^^)
ライナくん、ゆうちゃん、めぐたん、み~んな可愛い♪
2010-01-26 Tue 03:01 URL | Lacmama #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
めぐたん、ライナくん、ゆうちゃん、本当に絵になりますね~~ うっとりしちゃいました~。 カメラマンさんの写真も、本当にきれいだけど、やっぱり、めぐたんと、ワンズたちの表情がいいのよね~~~ 
いい記念になりましたね~  
2010-01-26 Tue 03:55 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんの写真もなかなかですよ!
動いてる写真をとるの難しいけど、いつも良く撮れてると思います。

ライナっちもしかしてモデルきどり?
硬直ではなくポーズをとってたのかな。

それにしてもめぐたん詩人みたい。
ちょっと最初の文に感動しちゃった。
妖精さんはめぐたんかな?めぐたんの周りいつも春だね。いつでも春て感じ。
2010-01-26 Tue 04:13 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
きゃー!!
ステキですね☆
昨日のブログの正解ってこうゆうことだったのですね♪
写真でそんだけきれいなら実物めぐたんさんってかなりきれいってことですよね(^^)
いつもの写真も充分いいですよ~☆☆
だって元気な姿が見れるのにはかわりないですもんね(^0^)
他の人に撮られると気分違いませんか(笑)
かわいい服もばっちり♪
2010-01-26 Tue 08:23 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
先方様のブログを拝見しました。
きれいなお写真ですね!
めぐたんさんもライナ君たちもとってもきれいですよ。
被写体がきれいですと、自ずときれいな写真が撮れるものです。

あ~~~自分も新しいデジ一眼レフが欲しくなっちゃいました!
2010-01-26 Tue 08:29 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ブログみてきましたよ。素敵な写真。ポスターみたいでした♪
ゆうちゃんまでモデル犬になっていた!!!!
先日雪景色もあった位なのに、いきなり春全開のシチュエーションですね。
2010-01-26 Tue 09:14 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
カメラマンさんもラッキーだったですね。
めぐたん様やライナちゃん、ゆうちゃんという素晴らしいモデルさんに恵まれて~。
写真見て来ました。
すっごいきれい!!
みんなの表情がいきいき♪
めぐたん様が撮られたお写真も、ステキですよ。
ライナちゃん、モデル出来そうー。
ゆうちゃん、もうちょっとポーズ取ろうよー、せっかくなのにっ。
2010-01-26 Tue 09:39 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*春爛漫
カメラマンの方のブログは拝見しましたよ~!
いよいよプロモデルデビュー!?
とても良いタイミングのショットでした!
『ライナ』ちゃんの視線の向こうは食べ物じゃなかったんですね~!
失礼しました。

まさに春爛漫ですね♪
2010-01-26 Tue 10:34 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
本当に素敵なコラボ!!
拝見させていただきました!
モデルがいい!!
きっときっとめぐたん達が、菜の花畑に幸せな空間をもたらしたからカメラさんもとりたくなったのかなぁって思いました!
本当に幸せーな気持ちになりました!
2010-01-26 Tue 11:20 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

そのカメラマンさんのカメラの大きさにビックリしました~
高そう・・・でもほしい~~
私なんて全然下手ですよ(><)
壊れかけのデジカメだし・・・
ママさんの方が全然上手だと思います!
やっぱりカメラ買うぞ~~
2010-01-26 Tue 19:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
メイのお姉ちゃん さんへ

ブログみて頂きありがとうございます(><)
あんなに美しい写真みたあと私の写真みたらぼやけてるし下手過ぎてビックリ~って感じですよね(--;)
でも菜の花が綺麗ってことで♪ヨシとしましょう♪
2010-01-26 Tue 19:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
先客様のブログ見に行ってきました。素敵♪
モデルがいいから、いい写真が撮れるんですね(^-^)

リンクありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしま~す。(^_^)v
2010-01-26 Tue 21:01 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
*素敵・・・
春爛漫の素敵な写真ですね~めぐたん、ライナ君、ゆうちゃん、みんな可愛い。カメラマンさんのブログも素敵ですね。

東京は今日は冷たい北風でした・・早くポカポカ春になってほしいです。
2010-01-26 Tue 21:51 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

えーと・・・正解はモデル??
はい、すみません。うそです!
100%画素数だと思います!
でもカメラマンの方も本格的なポーズ?って撮ってました!
目玉焼きのお話盛り上がりましたね♪
面白かったです(^^)
2010-01-27 Wed 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

カメラが違うと全然写りも違うんですよね~
けっこう本格的な方に撮っていただいて私もとても嬉しかったです(^^)
ライナも立派にモデルしてました~
2010-01-27 Wed 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
れいさんへ

菜の花に青空にカメラマン!!
今日は素敵な出会いをいっぱいしました(^^)
あんなに綺麗な写真をとってもらって私も幸せです♪
春がくる前にカメラほしいな~
2010-01-27 Wed 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

本当にキレイですよね~
カメラが違うとまた綺麗さが格別違います。
ライナとゆうの笑顔もますますよく見えますよね(^^)
2010-01-27 Wed 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

こちらは少しずつ春に近づいています♪
梅はまだつぼみなんですが・・・
北海道は雪がすごいですね(><)
早く春がくるといいですね~
2010-01-27 Wed 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

そうです!
一番喜んでたのはめぐたんでした~
あんなにキレイに撮れてるなんてビックリしました!
本当に良い出会いをしました!
2010-01-27 Wed 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
凛々さまへ

先日は素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました!
ブログを拝見して写真の美しさにビックリしました(><)
ブログにも載せて頂きありがとうございます。
またどこかでお会いできるといいですね!
2010-01-27 Wed 09:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもちゃんへ

もうっほめすぎ~♪
でもカメラが違うだけで感動も違うんだね~って思った!
自分の写真が恥ずかしくなったよ!!
私もカメラほしい(><)
2010-01-27 Wed 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Lacmamaさんへ

嬉しいコメントありがとうございます(^^)
菜の花には私もビックリしました!
今日は素敵な出会いをいっぱいして大満足~♪
春が待ち遠しいです(^^)
2010-01-27 Wed 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

本当に良い記念になりました!
菜の花が咲いててすっごくテンションあがりましたよ~
ライナもゆうも最高の笑顔でした!
ライナは一人でいっぱいモデルしてましたよ~♪
2010-01-27 Wed 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

本格的に春到来!の前にカメラを買っていっぱい写真撮りたいです!
しばらくショッピングはおあずけだ~
2010-01-27 Wed 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

は~い!これが正解でした~
ライナは一人でいっぱい撮ってもらってたよ!!
Jさんのカメラもすごいでしょ~~?
私もすごくカメラがほしくなったよ!!
ショッピング我慢してカメラ買うぞ~
2010-01-27 Wed 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

アリちゃんの兄貴さんもカメラほしいですか??
ほしいですよね??
全然違いますよね!
自分の写真が恥ずかしくなっちゃいました!
でもカメラ高そう・・・
2010-01-27 Wed 10:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

そうそう!
最近まで雪景色だったのに!もう菜の花!!
私もビックリしました~
春はそこまできてるんですね~
写真も見て頂きありがとうございます♪
2010-01-27 Wed 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

写真みていただきありがとうございます!
自分の写真がとっても恥ずかしくなりました~
あんなに素敵な写真撮ってもらって本当に幸せ~
えっ食べ物じゃないですよ~(><)
食い意地はってるけど・・・
2010-01-27 Wed 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

本当に素敵な出会いをしたよ~
青空に菜の花にカメラマン!
ナイスタイミング!!!
ライナとゆうの笑顔も最高(>▽<)
私もカメラほし~~
2010-01-27 Wed 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピアままさんへ

あちらのブログも見ていただきありがとうございます(^^)
その後わたしの写真見たらがっかりですよね~・・・
カメラほしいな~
リンク遅くなってごめんなさいでした!
これからもよろしくお願いします!!
2010-01-27 Wed 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

カメラマンさんの写真、見て頂きありがとうございます!
その後私の写真みたら明らかにがっかりですよね~(ーー;)
自分でも恥ずかしく感じましたもの・・・
カメラが違うと見る側の感動も全然違いますよね~
ママさんのところも早く春がくるといいですね(^^)
2010-01-27 Wed 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

あちらの写真も見て頂きありがとうございます!!
私の写真が恥ずかしいけど・・・
でもライナとゆうがあんなにキレイに撮れるなんて!!
本当に素敵な出会いをしました!!
私もカメラほし~
しばらくショッピングを我慢してカメラ買うぞ~
2010-01-27 Wed 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 春の足音番外編・・・
               彼女のブログにお邪魔しました。 ライナ&ゆう            ワンコ大好きな素敵なお嬢様・・・            彼女とワンコが忘れられなくて、今日もアップしました。      ?...
    2010-01-26 Tue 01:07 日々雑感
    | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

