-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海デビュー!!
2010-01-26 Tue 20:59
菜の花畑を後にして
次に海に行きました アップロードファイル


ゆうちゃん海デビューなのだ~くり抜きハート1
でも水が大嫌いなゆうちゃんだから
きっと嬉しくないだろうな~苦笑


鹿児島方面に向かうこと1時間
到着~さとと-かもめ


海に行くためにはこの小さな橋を渡らないといけないのですが
ゆうちゃん怖くて渡れないらしい・・

CIMG0320.jpg
ゆうちゃん頑張れ!!



ライナっちが迎えに行っても・・・

CIMG0324.jpg


逃げまくる ダッシュ


そして、


ついに!!!



ゆうちゃん!早まっちゃダメーーー!!!

CIMG0331.jpg


きゃ~~~ぶるぶる


2メートルぐらいの深い溝に落っこちちゃった~jumee☆shay2R

そして自力で上がってきました。
ゆうちゃん、橋を渡るより怖いと思われますが・・・苦笑




そんなゆうちゃん、
特に海を怖がることもなく
舌をクルンとしてハイ、チーズ

CIMG0354.jpg




シェルの前足って可愛いよね~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
CIMG0378.jpg





抜けるような青い空!
透けるような青い海!

CIMG0391.jpg




どっちも大きくて、清々しいね~キラキラYキラキラYキラキラY



CIMG0389.jpg


うん、だから
海には絶対入らないでね苦笑 キチャナイ…




帰るときも、もちろん橋を渡れないゆうちゃんは
橋の前を走りまわってます ダッシュ

CIMG0404.jpg



ダイブする前に捕まえて・・・


どっこらせ!(←おばさん化)

CIMG0413.jpg
あー重い汗



こんな感じの海デートでした~くり抜きハート1
帰り途中、とっても素敵な場所見つけましたキラキラY
明日へ続きますくり抜きハート4




今日もありがとうございます。
あっさり海デビュー果たしたゆうたんにぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<南の楽園 | ライナ&ゆう | 菜の花畑での出会い>>
コメント

菜の花畑も海もよく似合ってる
3人組さん♪
大好きなめぐたんちゃんと一緒で
ライナ&ゆうちゃんもとっても
楽しそうですね\(^o^)/
抱っこされたゆうちゃんがなんだか
可愛いな♪
2010-01-26 Tue 21:14 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
(*'▽'*)わぁ♪とうとう海デビューしちゃいましたか♪
ゆうちゃん、橋はイヤだけれど海は平気だったのね(*´∀`)
それにしても2mもある溝に落っこっちゃって・・
無事でなによりでした。
菜の花畑に海に・・・次は何かしら~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
2010-01-26 Tue 21:31 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんは怖いものがいっぱいあるんですね。
でも、2mの溝にダイブなんて凄過ぎます!!
菜の花畑も海も素敵です。
明日の続きが気になるう~
2010-01-26 Tue 22:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やっぱりゆうちゃんはかわいいなぁ!
海デビューしましたか。やっばり海はいいですよね。とにかく広いところに行くと楽しく走り回ってくれるから、こっちの気持ちも大らかになれるんです。ゆうちゃんも早く海辺までの橋に慣れてくれるといいですね。

では、週末は海辺でノーリード!と決めている涅でした~!
2010-01-26 Tue 23:40 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん海デビューおめでとう(*^^)v
それにしてもゆうちゃん大胆すぎる。
ゆうちゃん痛くなかったかな?金属がだめなのかな?

ライナっちも心配そう。さすがお兄様ですね!
またまた続くですね!
楽しい週末でよかったね
ではまた明日!
2010-01-27 Wed 01:01 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

ゆうちゃんパニクっちゃたかな。
でも怪我がなくてよかった。

青い空に青い海
すっかり春ですね。
2010-01-27 Wed 02:57 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*ゆうちゃん海デビューおめでとうvv
海っていつみても大きくて心が洗われますね(^^)
ゆうちゃん、ライナちゃんの応援があっても、やっぱり橋は怖かったのね(^^;
ゆうちゃん抱っこされて幸せそう(*^^*)
抱っこがライナちゃんじゃなくて何よりvv
シェパの方が重いもんね(^m^)
2010-01-27 Wed 05:21 URL | あげは #Ji517zSw[ 内容変更] | top↑
海寒くなかったですか?
菜の花が咲くぐらいだからポカポカだったのでしょうね(^^)
ゆうちゃん橋渡れないのですね(T0T)
どうしてだろ??でも溝にジャンプして怪我なくってよかったです☆
海初デビュー何ごともなくってよかったです♪
(橋の事以外で)
抱っこされてるゆうちゃん固まってるように見えますね(*^_^*)
2010-01-27 Wed 08:51 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、一人コメディ(笑)!?
ほんとにユニークですね♪
橋より、溝の方が怖いでしょ~!
しかも2Mも、よく自力で上がれましたよね。
運動神経は良いのに、うまく活用できてなさげですねー(笑)。
海、ステキですね。
めぐたん様、えらいですよね。
いつもあちこち連れてってあげて。
ほんとに感心します!
ライナちゃんは、抱っこしてもらえなくて残念。
でも、絶対無理ですからっ(笑)。
3人の珍道中、続き楽しみにしてますね♪
2010-01-27 Wed 09:51 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*春
『ゆう』ちゃん、無事で良かったですね~♪
まだまだ若い証拠かな!♪
海、気持ち良さそうですね~!
連日、春の景色を拝見してるような気がします♪
明日は何!?♪
2010-01-27 Wed 09:59 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
海デヴューおめでと~♪
今度は入れるといいね
でも、その後が大変かな(;;

素敵な場所ってなんだろ~、きになる@@
2010-01-27 Wed 10:04 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

菜の花も見てくれてありがとう!!
ゆうちゃん写真でみると可愛い~で済むけど
私・・・あー重い!!って言いまくってた!!
みったんやチョコたんは片手でも軽く持てそうで羨ましい!!
2010-01-27 Wed 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

ゆうちゃんもやっと海デビューできました~
でも落ちたときは私もびっくり!!
まさか自分から落ちていくなんて!!
何を考えてそうしたのか・・・
横に橋があるのに~
でも本当に怪我がなくて良かったです(><)
2010-01-27 Wed 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
菜の花に海、和歌山はまだまだ寒くて海見ると寒そう(;´д`)
ゆうちゃん、橋より溝におっこちるほうが怖そうなのに~。
めぐたんさんの薄着もスッカリ春っぽい~
まだまだダウン着てるよ~☆
2010-01-27 Wed 10:26 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

そうなんです!
ゆうは怖いものが多すぎるのでお留守番になることがよくあるんです(ーー;)
ゆうを連れて行くと体力も時間も2倍ですから!!
でも笑顔が嬉しいです(^^)
2010-01-27 Wed 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

海でノーリードは最高ですよね~
涅さんも週末は海デートですか??
ミカドくんたちも大喜びでしょ~~♪
涅さんのところは海が近いので羨ましいです(^^)
私は1時間半はかかるので毎週は無理かな~
2010-01-27 Wed 10:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ライナはめぐたんが行くところはどこでも必ず付いてくるけどゆうは怖いところは付いてこないよ~
でもまさか飛び降りるなんて・・・
一番怖い方法だよね(><)
2010-01-27 Wed 10:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ゆうちゃん、本当に怪我なくてよかった(><)
もっと飼い主の私が気を付けなくちゃ!
飛び降りたときは本当に焦りました(><)
私も降りれないような場所だったから!!
2010-01-27 Wed 10:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あげはさんへ

コメントありがとう~~
もしライナが渡れなかったら引きずっていくだろうな~~
抱っこはゆうちゃんが限界!!
でもなんとか海デビューできて良かった♪
2010-01-27 Wed 10:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

海寒くなかったよ~
でも強風だったーー!!
ゆうちゃん橋の金属がダメみたい!!
ホントビビリっこだわ~抱っこ重いのに!!
Jさんは今の3ワン抱っこ出来る??
ゆうちゃん固まってるよ!!
だから余計重く感じるのー
2010-01-27 Wed 10:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんはいっつも一人コメディしてるよ~
本当に行動が面白すぎるからね~
常にハイジャンプしてるし・・・
よく笑うしよく泣くし・・・見てて飽きないよ(^^)
週末、彼氏でもいればそっち優先??って言うのはうそだけど~
カメラマンにも申し訳ないな~って思ってたけど今は一緒に楽しんでるみたい♪
2010-01-27 Wed 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

明日(今日)は一気に夏っぽい景色だよ~~(>▽<)
ゆうちゃんの行動にはビックリした~
飼い主として気を付けなくちゃ!!
ちなみにライナも落ちました(--;)
我が家の犬はアホだ・・・
2010-01-27 Wed 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママ さんへ

やっとゆうちゃんの海デビューできました~
大変だったけど!!
夏は一緒に泳ごうかな~
でも日焼けするしな~・・・
2010-01-27 Wed 11:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

和歌山はまだ寒いんですね~
こっちも急に暖かくなったよ~
この前は雪が積もったりしたのに!
菜の花にはビックリしました(><)
春が待ち遠しいですね~♪
2010-01-27 Wed 11:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*すてきなデート
 楽しそうですねぇ~
お次は どちらへ・・ (^。^)
2010-01-27 Wed 11:43 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんたら、いつもの不敵さはどこへ??
渡れないのにダイブって笑っちゃったよぉー!
でもデビューできて良かったね!!
もうすっかり春なのが羨ましい限りだわ~。
ミミの後ろ足は足袋はいてるみたいだよ 笑
2010-01-27 Wed 13:11 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

次は南の島!(みたいな所)かしら~~
私もとっても気に入った場所です♪
2010-01-27 Wed 13:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

本当にゆうにはビックリしたよ~~
得意技のハイジャンプを生かそうと思ったのかしら・・・
怪我がなくて良かった(><)
ミミの後ろ足は足袋はいてるんだ~
かっわいい~♪見てみた~い(^▽^)
2010-01-27 Wed 13:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、ちゃんとゆうちゃんを迎えに行くんですね!
エライぞ~!

そうそう、多頭飼いだとそれぞれの絆もできて面白いですよね。
自分がシェパのオーナーなのでライナ君に注目しがちですが・・・
ゆうちゃんもいい味を出してますね!

海ですか!
気持ちいいでしょうね!
2010-01-27 Wed 17:08 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ほんとに、ご迷惑をお掛けしてすみません(tt
http://ameblo.jp/deoebldioibl/
がURLになります。

よろしくおねがいします(m__m
2010-01-27 Wed 18:07 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

迎えに行ってるかどうかはよく分かりませんが・・・
ゆうの所に行ったりきたりしてましたよ~
ライナもゆうちゃんも性格全く違って面白いですよ~
男の子同士仲良くやってるみたいです♪
海最高!!でした~(^▽^)
近くだったら毎日来たいぐらい!!
2010-01-28 Thu 13:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

