-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南の楽園
2010-01-27 Wed 19:34
こんにちは~ウインクくり抜きハート1


今日は職場(高校)で避難訓練がありました。
今の季節、乾燥していますので、
火の始末、そして、火遊びには注意してくださいね~人差し指





さてさて昨日の続きですが

海から帰る途中偶然見つけた場所は!



なんと!!



ハイビ 南の楽園 ハイビ




CIMG0418.jpg


っぽい所で~す うるうるくり抜きハート4




見上げると青い空にヤシの木?
気分は南の島なのだ~音符 ルンルン


ライナっちテンション上がりすぎ~ひゃっほぅ

CIMG0439.jpg


暴走ライナがどこか行っちゃった ダッシュ



そんなライナっちを呼びもどす方法は
ゆうちゃんとイチャイチャ くり抜きハート1いやん

CIMG0433.jpg




CIMG0434.jpg


ほ~ら3秒で戻ってきた。



 
南の島と言えば!!

みんなでダンスおどっちゃうYO jumee☆yippee1 ヘイ jumee☆DaNcE1

CIMG0492.jpg
(注)本気で踊ってませんので!



いつかきっと南の島にヴァカンスしに行きたいね~くり抜きハート1

CIMG0496.jpg






今日もありがとうございます!!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<私だけのボディガード | ライナ&ゆう | 海デビュー!!>>
コメント

*ハワイアン♪
...な雰囲気、いいですね~
さすが、南国です。
↓の海もきれいですね!
2010-01-27 Wed 20:43 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
放蕩に癒しを届けてくれますね~
めぐたん見てるとホッとしますわ~
ここは何処?見たような??
ただ、子供の頃の記憶なんでね~
2010-01-27 Wed 22:14 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
宮崎って本当暖かそうである意味南国なのではないでしょうか?
他の記事も読ませていただいたのですが
ゆうちゃん海デビューしたのですね。
写真がとても可愛かったです。
寒いの苦手な私としては宮崎いいところですね。
他の写真を見てそう思いました。
2010-01-27 Wed 23:50 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*良い所ですね~
今日も東京は寒かったぁ~

早く暖かくなってほしいです。めぐたんのところはポカポカ温かそうで、素敵なお散歩していますね。

ライナ君の笑顔、たまりませ~ん(笑)
2010-01-28 Thu 00:09 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんのおデートは本当に楽しそうです♪
菜の花でもビックリだったのに・・南国ですか!?うわぁ~!!
同じ日本なのに~!
3秒で戻ってきたライナ君が、可愛いです♪焼きもちやき屋さん~♪
2010-01-28 Thu 00:30 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
ここは、もしかして・・・

日南海岸かな。

今は新婚旅行といえば
ハワイだけど

昔は、ここだったね。☆☆☆
2010-01-28 Thu 00:31 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません。
良い処ですね~。さすが温かい処と云う感じです。
私の処も今日の日中は10℃を超えましたが、今朝は氷点下8度以上に冷え込んでいます。別世界です。
素敵な処が近くにあって良いですねー。羨ましいです。
2010-01-28 Thu 00:42 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
そんなところがあるなんて知らなかったです。
本当に南国だね。
ライナっちでれでれだし、ゆうちゃんもはしゃいでるね。
なにかおとといと違うと思ったら、めぐたんエクステとった?

本当に南の島行きたいね。
寒い日が続くと本当にそう思うよね。
2010-01-28 Thu 01:10 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
宮崎と言えば、南国。 日本のハワイですね。
やしの木も、青い空も、まるでハワイの景色と同じだ~
うんうん。いつか、みんなでハワイに来てね! おねえさま、楽しみに待っております。
↓で、ゆうちゃんの海デビュー、おめでとうございました~ 途中、橋のダイビングには、驚きましたが。。。さすがゆうちゃん、やってくれましたね~
2010-01-28 Thu 03:53 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして、こんにちは
はじめまして。
桜の金工さんの所から来ました。
とてもきれいなお嬢さんが画面に出ていたので驚きました。
そしてハワイみたいなところも・・・・。
とても楽しいワンコ生活をされていますね。
宮崎なのですか。以前結婚式で一度だけ行きました。
お土産に冷じるをいただいてきました。
2010-01-28 Thu 06:59 URL | ロビンパパ #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
画像や記事を読んでいると、こちらの寒さや冬であることを忘れちゃいそうですね!

それにしても・・・毎回割り込むライナ君は、面白い!(笑)
2010-01-28 Thu 07:32 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おー、写真見てると本当に常夏の島にいるみたいです!
南って海も綺麗だし、砂浜だし夏だったら入りたくなりそー(笑

2010-01-28 Thu 07:33 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

ハワイアンな雰囲気ですよね~
こんな素敵な場所があったなんて~!
すっごく広くて最高の場所でした!
ホントのハワイいきた~い♪
2010-01-28 Thu 09:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

癒されてくださ~い♪
ほっとしてくださ~い(^^)
ここどこでしょ~
鹿児島国分ですよ!
たぶん結構最近できたと思います!!
2010-01-28 Thu 09:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

南国宮崎はあちこちで春が見られます(^^)
最近まで雪が降っていたような気もしますが・・・
前記事も読んでくれてありがとう!!
ゆうちゃんもやっと海デビュー果たしました~
宮崎いいところですよ!
ぜひ遊びにきてくださ~い♪
2010-01-28 Thu 09:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

私もライナの笑顔大好き!!
この笑顔のためにお出掛けしてるんだな~って思います!
宮崎も田舎だけど良いところですよ~
でも東京にもいきた~い
あこがれの場所です!
2010-01-28 Thu 09:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

ライナは超ヤキモチ屋ですよ~~
ゆうを抱っこするとゆうに噛みつくし・・・
独占欲がとっても強いです!
めぐたんにだけなところが可愛い~(^^)
ゆうちゃんは家族みんなとも仲良しです(^^)
2010-01-28 Thu 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

はずれで~す(><)
ここ、鹿児島です♪
ちなみに私の両親も新婚旅行日南海岸だったような・・・
ハワイいきたいな~~
2010-01-28 Thu 09:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そうか!
ライナくん呼び戻しの術は、ゆうちゃんとイチャイチャなんですね。
やきもち焼きのライナくん、なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
そしてめぐたんさんのハグに「ボクぁ、幸せだな~」のライナくん、
思いっきり、嬉しそう♪
2010-01-28 Thu 09:14 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私もこんな素敵な場所あったなんて驚きました!
全ての場所においても言えることなんですが
ライナとゆうがいなかったらどこも知らなかったでしょうね~
2010-01-28 Thu 09:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

エクステとったの~
強風だったから!(笑)
南の島にいきたい!
何もかもぜ~んぶ忘れたい
2010-01-28 Thu 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ここ来たときず~っとkikiおねいさま、バンちゃん、花ちゃんのこと思い出してました~
ホントにいつかハワイ行きたい!!
ライナとゆうはお留守番だとおもうけど・・・
2010-01-28 Thu 09:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ロビンパパさんへ

コメントありがとうございます(^^)
宮崎来たことあるんですね~
冷じるどうでした??
初めて食べる人は苦手な人が多いみたいですが(^^;)
また見に来て下さいね~♪
2010-01-28 Thu 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

ライナはいっつもあんな感じですよ~~
めぐたんにだけね♪
独占欲がとっても強いです(><)
他の家族には見向きもしない、めぐたんオンリーです(〃▽〃)
可愛いくて仕方ないです♪
2010-01-28 Thu 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママ さんへ

気持ちはすっかりハワイア~ンですよ~♪
夏になったらビキニで海水浴??(笑)
夏は日焼けするので多分海には近づかないと思います(^^;)
春はいっぱいおデートしますが♪
2010-01-28 Thu 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

ライナ可愛いけどすごい勢いで真ん中に割り込んでくるのでゆうちゃんが吹っ飛びます(><)
ゆうちゃんはちょっと可哀相かも・・・
ライナの独占欲はすごいですよ~(><)
2010-01-28 Thu 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
宮崎、鹿児島といえば、イメージ的には南国なんで、このお写真が「いかにも!」なんです。
以前の雪景色の方がびっくりで(^_^;)。
ライナちゃん、おもしろすぎっ!
簡単に捕獲できますね~(笑)。
ゆうちゃん、生贄状態。
ライナちゃんに体当たりされた挙句、完全に隠されちゃってるし~。
ほんと愉快な3人!?ですね♪
2010-01-28 Thu 09:48 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
わあ♪
ホントにヤシの木があるだけで
南国っぽくなりますね~(^o^)/
宮崎は南国でしたよね!!
ライナッちを呼び戻す方法・・・
う~んそれいい方法だわ!!
参考になったかも♪
ミッタンにもその手を使って
みようっと!(^^)!
2010-01-28 Thu 09:48 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*夏
春からいきなり夏、しかも南の島になっちゃいましたね~!
素敵な場所があるんですね♪
『ライナ&ゆう』ちゃんも、南の島のお姫様と暮らしてる、幸せワン達に見えますよ!♪
2010-01-28 Thu 10:17 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ホント、南の島って感じがする~。
みんなでダンスも可愛いですよ♪
2010-01-28 Thu 10:24 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
ほんとやしの木みたいなのがいーっぱい!
海もあってこんな場所もあって、日本じゃない感じしますね☆
海外旅行するより宮崎旅行した方が南国味わえちゃうかもですね(^_^)
3枚目の写真のゆうちゃんの振り返ったお顔危険を感じるような顔してますね(>∀<)
最後の写真のライナ君の満足そうなお顔がいいですね~♪
でもきれいな所でいーっぱいデートできるってうらやましいです☆☆
2010-01-28 Thu 10:25 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ここ!ホントに南国!って感じですよね~
実際みるとホントにすごくて広くて私もとっても気に入りました!
しかもだ~れもいないときたーー!!
ライナの捕獲は簡単よ~
難しいのはゆうちゃんです(><)
2010-01-28 Thu 12:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

この方法使ってみてみて~♪
チョコたんだけ可愛がっていたら絶対飛んできそう!!
でもこの方法ゆうには通用しないの~
みったんがゆうちゃんタイプだったら捕獲は無理ね・・・
2010-01-28 Thu 13:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

は~い(^^)
一気に夏になっちゃいました~(気分は♪)
でもホントにライナとゆうとだ~れもいない南の島での~んびり過ごしたいな~
2010-01-28 Thu 13:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピアままさんへ

本当に南の島って感じですよね!
でも周りは普通に建物があったりしてここだけが別世界って感じました~
ダンスもしたくなっちゃうほど気分は南の島で~す(^^)
2010-01-28 Thu 13:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ゆうの顔おもしろいよね~
遠くからライナが突進してきてたからね~
すぐ顔に出るからワンコって面白いよね(>▽<)
カリタスちゃんの寒いところイヤーて顔も好きよ~
2010-01-28 Thu 13:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*こないだは、雪が積もってたのに?
この写真は 南国で暖かいように見えるんですが 雪の積もった時もあったし~でも、雪が珍しいんですよね、きっと!
ライナっち!戻って来ても ぶつからないようにね、骨折した子もいるんだから~~。。
2010-01-28 Thu 13:48 URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更] | top↑
さすが南国!!
いいなぁ~!!
らいなっち、めぐたんがゆうちゃんに取られて飛んでかえってきたみたい??
2ワンとっても嬉しそう!
めぐたんの願い叶うといいねぇ!
でも、らいなっちとゆうちゃんはめぐたんがいればどこでも幸せみたいー。
2010-01-28 Thu 13:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ツェレ&ジーク さんへ

先日の雪はとっても珍しかったですよ~
だから雪が降った日、とっても楽しかったです(^^)
一気に春がやって来たような気がします!
でもこの写真は南の島気分です♪
2010-01-28 Thu 14:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

めぐたんもだよ~
ライナとゆうちゃんがいればどこだって楽園って感じ!
ライナとゆうちゃんいつも笑顔でめぐたんを癒してくれるのー♪
この場所もすっごく気に入った!!
ライナとゆうちゃんがいなければ知ることもなかったよ!!
2010-01-28 Thu 14:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ハワイのような南国風景ですね。
ワンもめぐたんも陽気なダンスをしたくなる感じでしょうか(笑)
2010-01-28 Thu 14:44 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

あまりにも素晴らしい場所でつい踊りたくなっちゃいました~(笑)
いつか本当にライナとゆうと南の島にいってのんび~り過ごしたいです(^^)
2ワンがのんびりさせてくれないでしょうけど・・・
2010-01-28 Thu 15:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
才才-!!w(゚o゚*)w
広いし南国(?)だし、素敵な場所ですね~♪
ライナ君のはしゃぎよう(*´∀`)
ウッ・・・私もいつか南の島にヴァカンスに行きたい~~!!
2010-01-28 Thu 20:18 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

私もこんな素敵な場所があったなんて~ビックリ!!
南の島って感じがしますよね~♪
広くて誰もいないし景気も最高!!
とっても気に入りました♪
2010-01-29 Fri 07:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

