-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私だけのボディガード
2010-01-28 Thu 19:41
こんにちは~ウインクハイ、コンニチハアルヨ~アップロードファイル


最近、皆様のブログを見て気付いたこと。

め、めぐたんの所が一番!!


田舎っぺじゃないですかぁぁぁ~ぶるぶる ガーン




さてさて、気を取り直して ファイト
今日も南の楽園のお話、
しつこく続きますよ~苦笑
実は今日写真撮れませんでしたの―汗 ゴメンナサイ土下座


ヤシの木の向かい側にあるのは!!


鹿児島のシンボル!!



CIMG0459.jpg




桜島 富士山 ドッカーン!!



CIMG0463.jpg
逆光がまたイイ感じキラキラYキラキラYキラキラY



ここからの眺めは最高なのだ~

CIMG0477.jpg



下の方で
見た目怖そうな(失礼!)お兄さん達が
お仕事をしておりました。

CIMG0466.jpg



ライナに気付き
「でかっ!こわっ!」
ってお言いまくってましたよ~

お兄さん達の方が怖いと思うんだけど・・・(外見が!)

CIMG0474.jpg


ライナ監督の厳しい御指導のもと
しっかり働いてました~


ライナが一緒だと安心する。
ライナはいつだって頼もいボディガードだね くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1

CIMG0489.jpg
はいはい、ゆうちゃんもね~
すぐ裏切るけどね 苦笑




今日もありがとうございます!
頼もしいライナっちにぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
<<必殺ハイパンチ★ | ライナ&ゆう | 南の楽園>>
コメント

素朴な疑問1 誰が写真撮ってるの?
感想 : 結構行動範囲広いですね。
2010-01-28 Thu 20:21 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*頼りになりますね^^
ライナは、めぐたんさんを守ってる。
立派ですね~。
私もきっと、ビビルと思います。
私の家はもっと田舎ですよ~
2010-01-28 Thu 21:04 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
昨日は訪問できず申し訳ありませんでした。でも、ここは癒されるわぁ~!やっぱり訪問しておけばよかった!
ライナ君、素晴らしい現場監督ではありませんか。ゆうちゃんは監督の側近ですね。で、めぐたんさんは、社長さんと言うことで。
頼もしいですね。絶対うっかり近寄れない迫力は、先日のあの背の高さが際だった写真で分かります。いや、ゆうちゃんだけでも、ハイキックが怖いかも…?

では、今日も更新お休みさせてください~、ごめんなさ~い、の涅でした~!どうも凹んでいてねぇ…。
2010-01-28 Thu 21:37 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*HAWAII
1枚目なんか、ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドという感じ!!いい景色ですね!!ももなつ隊の「ハワイの旅」シリーズに使ってみたいです。テーマ別の「ハワイ」をクリックすると、無理やりなハワイシリーズ出てきます。遊んでってください。最後の写真改めて見ると、ライナ大きいね!!頼もしい感じがします!!ゆうちゃんもちょこんと見えちゃうけどかわいい!!
2010-01-28 Thu 21:40 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
頼もしいボディガードですね。
2010-01-28 Thu 21:45 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
すごく良い環境にお住まいで本当羨ましいです。
私も田舎育ちですが・・・海は遠いもので・・・
2010-01-28 Thu 22:29 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
確かに頼もしいボディーガードですね♪
顔は可愛いけど、大きいから
迫力ありそうだもんなぁ~。
2010-01-28 Thu 23:52 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
ブログ、書きこみありがとうございました!
私もめくたんさんのブログ…
隠れファンで毎日見てましたよ~ん☆
しかもシェルとシェパだなんて…
私の大好きな犬種…笑
羨ましいです!!


2ワンズともとても賢そうな顔していらっしゃいますね!
これまた羨ましいです!笑


これを機に沢山コメントしに行きますね~ん☆
よろしくです!
2010-01-29 Fri 00:17 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんとライナが一緒にいたらみんな驚くだろうね!
かわいい女の子が大きなシェパ連れてるんだもの。
立派なボディーガードだね。

桜島が大きい。鹿児島市内からよりも眺めいいね
本当にいいスポットだこと
2010-01-29 Fri 02:47 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
pootarook さんへ

カメラマ~ンは秘密です♪
行動範囲はだいたい家から一時間内ですよ~
鹿児島と熊本の境に住んでるので!
2010-01-29 Fri 06:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

私より田舎がいた!!
嬉しい~~(>▽<)
ここだけの話・・・私の住んでるところ犬散歩だけでなく牛の散歩してる人もいます・・・(--;)
えっライナじゃありませんよ!
2010-01-29 Fri 06:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

訪問のことは全然気になさらないでくださいね(><)
確かに心配しましたが・・・
大丈夫ですか??
私?社長に決まってるじゃないですか~(笑)
ゆうは自分がボスだと思ってるようですが・・・
上下関係分からせてあげるしかないですね!
またいつでも癒されにきてくださいね~
週末はまたミカドくんたちと海いくのかな??
2010-01-29 Fri 06:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ももおやじさんへ

ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド?
他の方のブログでちょこっと見たことありますがこんな感じなんですね~
ももおやじさんのハワイシリーズ是非みてみま~す♪ワクワク
ハワイいきた~い(>▽<)
できればワンも一緒に!!
2010-01-29 Fri 06:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

本当にライナは存在するだけで頼もしいボディガードですよ~
守られたこともあります!
知らない人には噛みつくしね!(本当に!)
シェルは本当に癒し系ですよね!(性格抜きに・・・)
2010-01-29 Fri 06:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

私も山と田んぼばかりの所に住んでて海まで1時間半かかります(><)
ライナとゆうがいなかったら海にも行かないし、こんな素敵な場所も見つけることなかったと思います♪
愛犬ちゃんたちに感謝です(^▽^)
2010-01-29 Fri 07:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きっと下にいたお兄さんたち、かわいいめぐたんに話しかけたかったんだと思うな~~ でも、ライナくんの警備の元、それは無理でしょうね。
ライナくん、これからも、めぐたんのボディーガードがんばってね~~ でも、かっこいいお兄さんがいたら、ちょっとチャンスをあげてみてもいいかも~(こそっと、ライナくんに耳打ち) 

2010-01-29 Fri 08:46 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
家の方も田舎ですよー(tt
車がないと不便です。

わ~!桜島はじめてみました♪
すごい大きそう!
2010-01-29 Fri 09:04 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*牛の散歩ですか~?
羨ましい^^。田舎が1番ですよ。
子分たちにとっても(ワンコ)
家は、鹿や猪、猿がとびまわってます^^。
2010-01-29 Fri 09:13 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
*姫
桜島ド~ン!
篤姫の1シーンを思い出しました!
姫に従う優秀な家来達♪
頼もしいですね~!

2010-01-29 Fri 09:43 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
うん!
間違いなくライナくんは、めぐたんさんの立派なボディガードです。
ライナくんが一緒だったら怖いものなしですよね。
ライナくんはめぐたんさんの「ケビン・コスナー」(古!)ですね(^^)
ゆうちゃんは?・・・う~ん、癒し系かな?
2010-01-29 Fri 10:07 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、すっごく頼もしいボディガードですよね(*^_^*)

でも、うちのドナールは暗いのが苦手。
夜のお散歩は無理。
風の音がしただけで私をおいて帰っちゃいます。(T_T)
ビビリすぎ(^^;)
2010-01-29 Fri 10:08 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
頼もしいボディガードですね!
これで安心してお散歩できますね~~(≧▽≦)
田舎?こんないい環境で、お散歩できるって幸せじゃないですか~♪
ライナくんも、ゆうちゃんも、のびのびできるし!!
最高の散歩スポットですよ~~!!
2010-01-29 Fri 10:24 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
暖かそうですね~。 椰子の木もあってトロピカル。
桜島ってすぐ側に見えるんですねぇ。  風光明媚です。

大きいシェパがついていると本当に安心感ありますよね。
私も大金を持って銀行へ行く時シェパホセにボディーガードさせていましたよー。   ホセ連れたまま銀行に入っちゃったこともありました。   みんな目が点でしたが、ホセが怖くて誰も側に寄ってこなかったので涼しい顔でそのまま銀行を出ました♪

2010-01-29 Fri 10:29 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ほんとに、人気も無くて楽園!ですね~♪
良いなぁ。桜島、煙上がってますよね。
なんかいますごい活動期とか。
宮崎まであまり影響は無いんですか?
ライナちゃん、ほんとに素晴らしいボディガードでしょうね。
傍でシェパード見たら、やっぱり「すごっ」とか「こわっ」とか
思われちゃいますよね。
アルソッ○要らずの、安上がり?ボディガードでよいですね♪
ゆうちゃんは・・・危なくなったらいなくなって、安全が確認されたら戻ってきてくれそうなので、通報係でしょうか(笑)?
2010-01-29 Fri 10:46 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
えーこっちも負けないくらい田舎だぞー 笑
めぐたんのボディーガード頼もしいね!!
私もお兄さんたちの方がよっぽど怖いと思いまーす!!
らいなっち、可愛いよぉー!!
もちろんゆうちゃんもー
2010-01-29 Fri 14:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
いつも綺麗なところで
写真を撮影されてますね。
空気も澄んでいて気持ち良さそうですね。
しかもいつもボディーガードが
いつも一緒でうらやましいです★
2010-01-29 Fri 15:28 URL | ポチ #-[ 内容変更] | top↑
桜島聞いたことあります♪
ライナ君がいればそう簡単に近づけないですよね(T0T)
シェパードさんってだけでいかついイメージ☆
そんでもって女性がおしゃれなかっこうで散歩してるとギャップがすごくて私は好きですね~
遠くからライナ君達見つけたら叫んで呼んじゃいます!
でもライナ君に噛まれそう…(汗)
ゆうちゃんは見た目かわいいからなんでも許してしまいそうですね(>∀<)
同じ大型犬なのに頼もしいライナ君☆ヒスにもわけてちょーだいっ

2010-01-29 Fri 15:45 URL | #-[ 内容変更] | top↑
そうかな、自然豊かで観光名所・桜島もおがめるしいい所だと思いますよ。
ウチなんか横浜市だというのになーーーんにもありませんから(笑)
ライナ君とゆうちゃん、めぐたんさんLOVEなボディーガードですね。
守護担当とお笑い担当?(笑)
2010-01-29 Fri 20:13 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
え~!いい場所にお住まいで羨ましいですよ~♪
特にワンコには快適なところが多いですよね。
景色も綺麗ですし、めぐたんさんのブログ見ていると心が洗われるわ~☆

ゆうちゃんもやるときにはやる!・・・はず(´ε`*)
2010-01-29 Fri 20:15 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*南国ですね
こんばんは^^めぐたんさん♪

マイナスの世界から見たそちらは・・ハワイ?のよう
緑が恋しいですよ(>_<)

やっぱりゆうちゃんにはボディーガードは無理ですね
そこはライナくんにまかせて「イッパイ遊びまちたか」^^
怖くて「めぐたんさん」に抱っこしてもらうところまで
イチと一緒です(*^^)v

ライナくん!めぐたんさんをしっかり守ってね(^^)/~~~
2010-01-29 Fri 21:19 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

とっても頼もしいボディガードです!
めぐたんも小さいののでライナがよけいでっかく見えます!!
一緒にいるだけで安心しますよ~(^^)
2010-01-30 Sat 05:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しん様へ

コメントありがとうございます(^^)
ライナとゆうちゃん、確かに賢いけど・・・
ゆうはズル賢いかなっ(><)
ライナの方がパワーは上だけどゆうの方が頭脳が上ですね~
また遊びにきてくださいね~(^▽^)
2010-01-30 Sat 05:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ここすっごく気に入った!!
レオさんも行ったことあるよ!
さてどこでしょ~♪
2010-01-30 Sat 05:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

そんなチャンスあるといいな~~
でもライナッチ厳しいからな~
めぐたんに近寄るひとみんなに吠えまくるの~~
しかも大音響!!!
ゆうは逃げるけど・・・(--;)
2010-01-30 Sat 05:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママ さんへ

ママさんのところも田舎なんですね~♪
仲間いて嬉しいな~~(^^)
ワンにとっては田舎は最高ですけどね!
でも都会は憧れるな~~
桜島初めて見ましたか??
よく小さな噴火して灰がふるんですよ~(><)
2010-01-30 Sat 05:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

鹿や猪、猿・・・同じです(--;)
クマが出ないだけましですが・・・
シカが国道を普通に歩いてる時はビックリしました(><)
山に食べ物がないのかな??
田舎はワンにとっては最高ですね~
2010-01-30 Sat 05:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

篤姫みたことないですが・・・
舞台は鹿児島でしたね~!!
鹿児島活気があってすきなんですよ~
姫に従う優秀な家来達??
まぁ~素敵♪
2010-01-30 Sat 05:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

懐かしい!ケビンコスナ―!!
映画良かったですよね~
音楽も良かったですよね!
ゆうは癒し系ですね!
でも性格知ったら憎たらしいですが・・・
2010-01-30 Sat 05:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピアままさんへ

え~暗いのが苦手なんですか??
じゃあ暗い所ではままさんがボディガード??
ライナは怖いものナシですね!
ゆうがすぐ裏切って逃げますが…
2010-01-30 Sat 05:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもちゃんへ

ライナは本当に頼もしいボディガードですよ~
みんなビックリして誰も近寄らないし♪
めぐたんには最高の笑顔だけど知らない人にはすっごいガン見するからね~
ゆうは見た目癒し系です♪
2010-01-30 Sat 05:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

おかえりなさいです(^^)
長旅お疲れ様でした~
とっても楽しめたみたいですね~
ホセくん連れたまま銀行に入っちゃったこともあるんですか!?
すごい!!   
みんな目が点になりますよ~
確かに誰もちかよらないでしょうね・・・
でも「あの人、大金持ってる!」って思われそう・・・
2010-01-30 Sat 05:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

よく気づきましたね~
この時小さな噴火してました!
もちろん、宮崎まで灰が降ってくるしドーンって音がして揺れることもたま~にありますよ!!
灰が降るのは不便だけど鹿児島は活気があって宮崎より好きです(^^)
2010-01-30 Sat 05:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

おにいさんたちすっごくガラ悪くて怖かったよーー!!
たくさんいたしね(><)
でも見た目怖いだけで優しい?怖がりだったりして??
みんなライナ怖がってたもん!
2010-01-30 Sat 06:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ぽちさんへ

田舎はワン達にとってはパラダイスでしょうね~
ポチくんの場合飼い主様がボディガードかな??
守りたくなるほど可愛いですものね(^^)
私も守りたくなるような可愛さですよ~
2010-01-30 Sat 06:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ライナッチは私に近づく人、本気で噛むんですよ~(--;)
だから気をつけてます(><)
ライナは怖いだけどヒス様みたいに大型犬って癒し系ってすごいと思いますよ~
誰が見ても癒されるもん!!
私は初めて見たときファスナーチェックしたけど!!
本当に人間かと思った~(>▽<)
2010-01-30 Sat 06:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

横浜市ですか~~!?
いいな~行ったことな~い!!
憧れます(><)
ライナはしっかりボディガードしてくれる頼もしいワンです(^^)
2010-01-30 Sat 06:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

ママさんが住んでるところ、いつもいいな~って羨ましく思ってます!
お散歩コースもいっぱいあって楽しそうだし・・・
ゆうに助けてもらったこと一度もないですね!!
安全を確認するとやってくるような犬ですもん!!
2010-01-30 Sat 06:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

そちらはまだ雪が積もってるのでしょうね・・(><)
春はまだまださきかな??
シェパードって存在するだけでボデイガードになりますよね!
知らない人が近寄るとすごい怖い顔つきになるし・・
私にはそんな表情さえも可愛らしくみえるのですが(^^)
2010-01-30 Sat 06:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お久しぶりです
ブログ引っ越しされてからなかなかここに来るのが少なくなりました。前だとすぐ見られたのですが・・・・
この場所は最近出来たAZの裏の方ですね?
こんなに広々としたところとは知りませんでした。
今度行ってみます。
2010-01-30 Sat 17:21 URL | 大開桜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

