-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必殺ハイパンチ★
2010-01-29 Fri 21:30
こんにちは~

今日は花金



金曜日のお散歩はテンション上がるね~


CIMG0527.jpg


はい、頑張らせていただきまっす





モグラっちの穴が増えてる~~

CIMG0505.jpg
いやぁぁぁ~気持ち悪~い





今日のライナっち元気良すぎて
1000本ノックかー!?ってぐらい
投げさせられましたのーヒィヒィ

CIMG0537.jpg
猛スピードで耳がなくなってるよ~





めぐたんが休んでると
いつものようにやってきたよ~


CIMG0517.jpg



いつも私が疲れて座るとやってくるゆうちゃん


めぐたんにも休ませてくださいっ



CIMG0523.jpg





こうなったら
ハイタッチの練習よ~

CIMG0520.jpg
てゆーか、ハイパンチ!?


 
何度も練習していると
そのうちゆうちゃん飽きてきて
もれなくハイキック(飛び蹴り)がついてきま~す




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<春よ、こい♪ | ライナ&ゆう | 私だけのボディガード>>
コメント

今日も楽しそうなお散歩だあ♪
ライナ&ゆうちゃんの表情が
とってもイキイキしてますよ~♪
めぐたんちゃんがいっぱい遊んでくれる
日だあ~(^o^)
ってわかってるのかな・・・
2010-01-29 Fri 21:39 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナッち、猛スピードで新幹線のようですね~。(耳が倒れて・・・)金曜日のわくわく感、大切にしてください(笑)
素敵な週末が訪れますよ♪
2010-01-29 Fri 22:13 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*すごっ!
田舎に戻りました~?^^
サーセン、私のほうが田舎でした!!
ノーリードは、魅力ですね~
いつか家のガルも・・・・。
現在は、散歩はダッシュです~
ひえ~^^:
2010-01-29 Fri 22:26 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
ハイパンチ、なかなか鋭いですね。やはりゆうちゃんは、かわいい顔して、実は格闘系のワンコですか?ハイキックにハイパンチ、手こずらせる技を持ってますね~!
ライナ君、いい顔して笑ってます。小動物ハンターの血が騒いでますね。怪我をしないことを祈っています。

では、とりあえず復活!涅でした~!
2010-01-29 Fri 23:51 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん…
毛並み素敵ですね!
毛色も素敵だし…
表情も素敵っ!!


ライナたん…
もうメロメロです。
(おい)


翔斗もこんな表情してくれないかなぁ…
相手にドスンと座って説教するだけじゃなくて…
(コーヒーふき出させそうになってしまってごめんなさい。笑)
2010-01-30 Sat 00:13 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
もぐらの穴すごいですね。実は見たことなかったんです。
ゆうちゃんもぐらたたき得意そう(笑)

ライナっちも元気いっぱいでうれしそう。
休みたくさん遊べるといいね。
2010-01-30 Sat 00:45 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
モグラの穴、すごっ(゜゜)。
一体何匹いるんでしょう!?
ライナちゃんにボール投げてたら、肩強くなりそうですね(笑)。
ゆうちゃん、ほんとにまったりしてる~。
なんだかんだで、めぐたん様への接近度は、ゆうちゃんの方が
高いのでは!?
だってライナちゃん、走ってばかりだし~(笑)。
ハイタッチ出来たら、きむたくとCM出れるかも!
ハイパンチでも・・・・一緒ですよね、多分(^_^;)。
ハイキックは、CM向きじゃないかも、です。
アイラも身軽で、ハイキックもどきをします。
向こうから走って来て、「あ、止まれないかも」って思うと、
どうやら人の体にハイキックをかまして、ストッパーにしてる
素振りも見られます(-_-;)。
きっとゆうちゃん同様、身軽な上、飼い主軽視!なんだと思います。
2010-01-30 Sat 02:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

お散歩はめぐたんもとっても楽しいです♪
特に金曜日はね~ルンルン♪でっす!!
ライナとゆうもわかってるかも~
折り返し地点より先にいくと尻尾のフリが違いますね~(^^)
2010-01-30 Sat 06:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

ほんとだ~新幹線みた~い(^^)
金曜日はルンルンお散歩でいつもより張り切ってしまいます♪
朝寝坊もできるしね(^^)
週末どこに行こうかな~
2010-01-30 Sat 06:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

めぐたんの方がkenzouさんのとこより都会?♪
嬉しいかも~(^^)ヤッター
田舎ってワンにとってはパラダイスだけどめぐたんは大都会が良かったな~
でもノーリードでのびのびが心身の健康秘訣かもしれませんね~
2010-01-30 Sat 06:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ハイパンチ・・・
ゆうちゃん新しい技をあみ出したようです(--;)
復活されたようで安心しました!(ホントに??)
週末は広~い海でも眺めながら愛犬ちゃんたちと走り回ってください♪
2010-01-30 Sat 06:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

ゆうちゃん適当にブラッシングですよ・・・
表情可愛いくてい良いけど性格悪いし・・・(--;)
ライナたん可愛い(^^)
えっメロメロはだめよーん
翔斗くんおドスンの方が素晴らしい~~
前代未聞!!
2010-01-30 Sat 06:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

モグラの穴、日に日に増えていって気持ち悪いんですよ~(><)
ライナは喜んでいるみたいだけど!
お散歩の時はゆうの方が接近度が高いですね~♪
ライナは一人で走りまくってるので・・・
ゆうは無駄な動きをあまりしないタイプですね。
アイラちゃんは元気いっぱい走り回りますよね(^^)
アイラちゃん、人の体にハイキックをかまして、ストッパーにしてるの~!?大爆笑~~(>▽<)
飼い主軽視絶対あるよね~(--+)
2010-01-30 Sat 06:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*花金
花金『めぐたん』さんのハイテンションを感じ取って、一緒に満喫してる『ライナ&ゆう』ちゃんですね~♪
やっぱりワンは敏感です!
週末が楽しみですね~♪
2010-01-30 Sat 10:56 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
もぐら叩き上級編になってますね(笑)
ボール遊び楽しくってしょうがないんですね☆
投げる方も頑張らないとライナ君は満足しそうにないですね~
休憩もつかのま、ゆうちゃん登場ですね♪
ハイタッチ上手!上手!
でも下手したら固い爪がガリって…
ワンコの爪が顔にあたるとすごく痛いですよ~(;_;)
ゆうちゃんは遊び方がかわいいな~とかって思ってたらハイキック!
こわ~い(><)
2010-01-30 Sat 11:16 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
もぐらすごーい! モグラのいるところにはミミズがいるのでそこはミミスの宝庫かも!?  
 
1000本も投げてもらえるなんてライナたんしあわせね~。 
彼の辞書に運動不足の文字はなさそうですね。
2010-01-30 Sat 17:29 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
そのうちモグラも共演しないかな 笑
ハイパンチかわゆいーー!!
可愛すぎ!
ハイキックはやめてほしいよねぇー。
ミミはキックって言うと、ボールを前足で蹴ったりするよー。
2010-01-31 Sun 15:35 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

