-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダブル体育祭
2009-10-18 Sun 20:05
おつくり抜きハート1 めぐたんですウインクハート



今日は体育祭のためお仕事でした~




天気も最高太陽2






(紫団)
CIMG4525.jpg









気分も最高音符





(めぐたんの青団。ほか赤団、白団あり)
CIMG4537.jpg








笑顔も最高にこ♪




学校祭を締めくくるのは、やっぱり体育祭!
汗と涙は青春の象徴ですね。

最高に盛り上がりましたキラキラY




そしてとっても疲れました!


疲れたのー!!!


疲れたのよーーー!!!!!




なんて我が家の犬には通用しません。

仕事から戻ると待ちぼうけのライナとゆうが

やっと帰ってきたかー

という顔で出迎える。





それでは! 


二度目の体育祭の始まり始まり~ 涙




今日も元気に走る走るダッシュ


CIMG3232.jpg








まぁまぁ

とりあえず落ち着こうよ!




CIMG4633.jpg








マテって言ったのにライナっち動いたでしょ怒り



CIMG4639.jpg






笑顔でごまかすライナっち




注意する元気もなく・・・


またまたライナっちとゆうちゃん走る走るダッシュダッシュ


CIMG4641.jpg








その後はいつものボール遊びの催促涙

今日のライナっち、まだまだ遊ぶぞ~て言ってるみたい。

めぐたん体ボロボロですがーん




ライナとゆうが来てから爆睡の日々寝る

眠れない人がいたら

ライナっちとゆうちゃんを貸してあげたいぐらいだ!!





今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<迷子の迷子のライナくん~♪ | ライナ&ゆう | 黄金の稲穂は今・・・>>
コメント

体育祭お疲れ様~
あとライナっちとのお散歩もお疲れ様

明日はお休みだし、ゆっくりしてほしいけど、そうもしてられないんだね。
寝る前に筋肉ほぐして、筋肉痛にならないようにね。もしかしたらあさってになって出たりして~
めぐたんは毎日散歩してるから大丈夫だね。
2009-10-18 Sun 20:21 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
街の体育祭なんですか?。
随分盛大に行われているのですね。私のところには、街の体育祭は無いです。他の地区ではやっている処もありますが。
ジッと我慢して一日待っていて嬉しかったのでしょうねー。お疲れ様。
2009-10-18 Sun 20:38 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

なんか今日日焼けしたみた~い(><)
厚化粧したんだけど~(笑)
疲れたけど楽しかった~♪
2009-10-18 Sun 21:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

体育祭はめぐたんの職場です(--;)
高校です。
職場ではブログのようなおバカな私ではありませんので!
体育祭よりも2回目の体育祭の方が疲れました~(><)
2009-10-18 Sun 21:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
やはり中学や高校の体育祭って迫力ありますよね。
僕は中学ですから、3年生の力の入れようはものすごいものがあります。幼稚園や小学校からのつながりの最後の年ですからね。それをサポートする先生も大変ですよね。
しかし、毎日が体育祭ですね。
これはかなり鍛えられますね~!
今度、ロンドンオリンピックを目指してみては?
陸上競技短距離が一番いいかも?
2009-10-18 Sun 21:47 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
体育祭(笑)2回もお疲れ様です♪
写真をみると、男子高(中、大)?
大変でしょうね~。
わたしは共立高校に教育実習行きました。
その時、先生はめちゃ大変だろうと思いましたよ。これからもライナ&ゆうちゃんと共に頑張ってくださいね♪ 
2009-10-18 Sun 21:52 URL | こすみん #4E4.PPqE[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でしたぁ~
迫力ある体育祭のようですね。お天気で無事終わって一安心でしょう・・・

帰ってからのライナっち達との運動会で留めですね。

可愛いからつい相手をしてこちらが疲れ果てるのわかります。
2009-10-18 Sun 23:03 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたね
今日は昼寝のし過ぎで眠れないです
この2人 是非貸してください
このままだと仕事中に・・・www
2009-10-18 Sun 23:48 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*大変だぁ~!
めぐたん、おつかれさま~v-410
スゴイ迫力だねv-363私も高校工業だったから似た感じだったよv-218
懐かしい~v-353v-353
そんな日でもライナっちとゆうちゃんは元気いっぱいなのねv-388
(事情を知らないんだからしょうがないかv-390
私、なかなか寝れないからお借りしてみようかしら??
今日はホントに疲れただろうから、ゆっくり休んでねv-392
2009-10-19 Mon 00:18 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
おつかれさま♪
体育祭日和でよかったね!!
ライナっち、めっちゃテンション高いじゃん。
ライナっちも体育祭に乱入しちゃえばよかったのに(笑)

明らかにマテで動いてるライナっちが笑えるわぁ~
そんなかわいい笑顔で「動いてないよ♪」ってごまかされたら許してしまうかもv-238
2009-10-19 Mon 00:45 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
どちらの体育際も楽しそう~
めぐたんも、まだまだ青春してますね~
本当にワンコが来てから、私も爆睡の日々です。  規則正しい生活、この上ないです。
2009-10-19 Mon 06:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*はくじゃ
お疲れ様~♪
写真で見ていても若者のエネルギーを感じるよ!!
お天気も良かったし、みんなの良い思い出になるでしょうね?
ライナ君の走ってる姿もどどどーーーーと迫力満点だ!!
このままめぐたんに突進してこられたら倒れちゃうね?v-291
2009-10-19 Mon 07:31 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*サイア
体育祭、若い子見てると自分も若返りそうな気がします(笑)。
ライナくん&ゆうちゃんはお散歩大好きなんだね(*゜ー゜*)ポッ
エリアも最近散歩いこいこと促すようになったかも☆
ライナ君、マテができなくても顔見たら可愛すぎて許しちゃうよね(うちがそう笑)
2009-10-19 Mon 08:34 URL | サイア #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
体育祭お疲れ様でした~
めぐたんさんは何か出られましたか?
バテバテの体に元気なワンコちゃんと遊ぶのって結構きつそうですね…v-37
走るだけじゃ物足りないのかな?
ライナ君&ゆうちゃんが来て健康になってるでしょうね~e-271
んん?たくましくって言ったほうがいいのですかな(笑)
2009-10-19 Mon 09:00 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
体育祭お疲れ様~!!
懐かしい光景です(遠い目....)

待てしてなきゃならないのに、ライナ君ずいぶん前に進んでて笑ってしまったよー!
そんな所が可愛いんだけど!
ゆうちゃんはつられたりしないのかな?
2009-10-19 Mon 11:39 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ダブルとは…
それはお疲れさまでした(^^;)

帰ってもゆっくりできない元気っ子たちがいるというのは、いいことなんでしょうけどね…。

きょうはゆっくりと休めましたか?
2009-10-19 Mon 17:49 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

高校の体育祭です!
天気も最高ですっごく盛り上がりましたよ~
みんな一生懸命なんですよね!ホントに!
いいなー青春って(^▽^)
目指そうかしら!ロンドンオリンピック!
コーチはライナ??
2009-10-19 Mon 19:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

工業高校なので男の子が多いです。
みんな一生懸命で良い子ですよ~(^^)
良い子じゃないのは我が家の男子。
この日もさんざん振り回されました(><)
2009-10-19 Mon 19:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

2度目の体育祭この日はホントに疲れました!
癒しもなにもあったもんじゃな~い!って感じでした!
ブログ書きながら半分寝てました(--;)
2009-10-19 Mon 19:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

ライナとゆうがいれば昼寝をしても爆睡間違いなし!
ライナもゆうもお散歩のとき嬉しすぎてジャンプしながら走ってるからね!
わたくし、あのテンションの高さについていけません(--;)
2009-10-19 Mon 19:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

ゴンタさんも工業高校だったんですね~
懐かしいでしょ~(^^)
この日、ライナとゆうちゃんのために体育祭の打ち上げも出ず、後片付けも中途半端に帰りました~
爆睡した~
2009-10-19 Mon 19:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ん??
この前から気になっていたのですが、めぐたんさんは学校の先生とか学校の職員さんをされているのですか??
体育祭でお仕事??っと思ってしまいまして(笑)
2009-10-19 Mon 20:18 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

ライナっちは乱入したら例えばカケッコとか後ろからライナが走ってくると最新記録出るだろうね~♪(笑)
2009-10-20 Tue 09:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

規則正しい生活なっちゃいますよね~
飼い主も健康に気を付けないといけないし!
さすがに体育祭の次の日は初朝寝坊しました~
で一日中振り回されました~(泣)
2009-10-20 Tue 09:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
はくじゃさんへ

今のめぐたんはライナっちの突進うまくかわしますよ~♪
どこから来ようがうまくかわしますよ~♪
走る姿、迫力あるんでしょうね~
友達こわいこわいって言いまくってましたから(^^;)
2009-10-20 Tue 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

ライナもゆうもお散歩命です(--;)
ライナのあの顔!つい許しちゃうんですよね~
はぁ~これ以上甘やかしたらもっと態度がでかくなっちゃうわ~(><)
2009-10-20 Tue 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

そうそう、ライナとゆうが来てからどんどんたくましくなってま~す!
マッチョになったらどうしよ~~
か弱いレディ目指してるのに~~
2009-10-20 Tue 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ライナっちいつもはお利口にマテ出来るんだけど嬉しくてたまらないときはこの通り動くんだよね~
明らかにバレバレなのにね!
ゆうは絶対動かないよ!
ヨシというまで動いたことないの!
コレにはいっつも感心してます!!
2009-10-20 Tue 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

体育祭の次の日はライナとのんびりおデートのつもりが山で道に迷って大変でした(><)
というよりライナと一緒でのんびりできるはずもありませんでした~
2009-10-20 Tue 09:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんさんへ

はい、学校ですよ~
職場とても楽しいです(^^)
良い生徒ばかりです♪
もちろん先生方も♪
2009-10-20 Tue 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そうだったのですね~!!
学校が職場なんて素敵ですね
2009-10-27 Tue 00:24 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

