-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆうちゃんを探せ!!
2010-02-02 Tue 20:04

こんにちは~




CIMG7056.jpg
はい、よくできました



最近お仕事がとっても忙しいめぐたんでっす


皆様は同じ夢を何度も見ることはありますか?
私は小さい頃からよく
自分がお姫様となって登場する夢をみます

前世はきっとお姫様だったに違いない

誰か占って

今まさにパソコンの前でドン引きしている皆様が見えるのは
幻覚だろうか・・・?


どうでもいい前置きが長くなって
申し訳ございません



さてさて本題です
今日はウェブリより思い出ブログです
今からちょうど一年前です!!




それでは!



ゆうちゃんを探せ!!




CIMG7062.jpg





ヒント : ニョキニョキ~


CIMG7060.jpg





正解は・・・

CIMG7061.jpg





おちまい



今日もありがとうございます!
何が何でも真ん中に割り込んでくるゆうちゃんに
ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<きみの魅力 | ライナ&ゆう | 公園のベンチに座る熱々カップル>>
コメント

いました、いました!すぐに見つかりましたよ~!
仕草がかわいいゆうちゃんですね。そういうのが好きなんですよ~!
かわいさを売り物にする…、うちのミカド君と同じだ…!

それでは、CD作りにせっせと励む涅でした~!
2010-02-02 Tue 20:44 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 Tue 20:45 | #[ 内容変更] | top↑
このマウスカーソルの星キラキラいいですねどこでget出来ますか、
以前梅の話が出ましたがこっちは8分か9分咲きでほぼ満開状態です、
これから野花の綺麗な時期です散歩が楽しくなりますね。
2010-02-02 Tue 21:25 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん
こんばんは。
まあめぐたんさんが前世お姫様って言うのも納得できますね。
お仕事忙しくて大変でしょうけれど適当に頑張ってくださいね。
2010-02-02 Tue 21:31 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
何度も見るなんて、前世でなく予知夢かも知れませんよ~

ゆうちゃんもライナ君もほんとめぐたんさんが大好きで独り占めしたいんですね~
羨ましいなぁ~
2010-02-02 Tue 23:09 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*可愛いゆうちゃん
こんばんは^^めぐたんさん♪

ゆうちゃんはコッソリ覗くのが好き?
何度かこんな光景を見たような気がします^^

お仕事が忙しいようなので
あまり無理をしないでくださいね(^^)/~~~
2010-02-02 Tue 23:16 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
いたいた~!笑
きゃわいらしい!!
私にとっての癒し系トリオです!笑
いつかお会いできたらいいなぁ~…笑

2010-02-03 Wed 01:22 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
覚えてました~~! でも、一瞬、考えちゃった。 ゆうちゃん、よくこの場所から、ニョロニョロ出てきますね~~ 隠れてるつもり?
めぐたん、お姫様、 当たってると思うよ~ 私も、前世が何だったか、知りたいな~って思うことあります。。。めぐたんと違って、ぜんぜん、思いつきません。


2010-02-03 Wed 04:29 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*らしい
どうしても、仲間に入りた~い!
『ゆう』ちゃんらしいですね~♪
カワイイです♪
姫も満足ですね!
2010-02-03 Wed 08:10 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、遠慮しつつも、さりげなく厚かましい(笑)!?
ライナちゃん、めぐたん様の前でデロデロに溶けてますね~。
ゆうちゃん、ライナちゃんの目を盗んで、しっかりアピールする
コツを掴みきってるし。
賢いですよね。
お仕事、大変そうですけど、体に気をつけてくださいね!
2010-02-03 Wed 09:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
同じ夢見ますね~
お姫様の夢って羨ましいですわ♪♪
私なんて逃亡してたり撃たれたり怖い夢…
ゆうちゃんみーつけた!
上手に隙間からお顔でしてかわいいです☆
でもでもでも、最後の写真のライナ君のお顔がもっとかわいい!
なんであんな表情してるんだ~ってじっくり見てしまいましたよ(^^)
ゆうちゃんってかなり小さいのかな?
めぐたんさんもたしか小さかったって言われてましたよねん(^з^)
2010-02-03 Wed 09:54 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
夢見ますよ~。
けど、予知夢だったりして、嬉しくないです(笑

ゆうちゃん何処にいるかわからなかった~(泣
後ろの木とかみちゃってました(笑
2010-02-03 Wed 10:06 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
お姫様の夢いいなぁ~私夢見悪くてよくない内容ばっかり(´;ω;`)ウッ…
ドン引きじゃなくて、乙女チックでいいわぁ♪

ゆうちゃん、可愛い所から出てきたね☆
2010-02-03 Wed 10:10 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*はじめまして!^^
めぐたん、はじめまして!
私は愛知県犬山市に住む、主婦のサリーと申します。
2ヶ月ほど前から、ランキングよりめぐたんを知り、毎日ブログを拝見しております。
めぐたんは、美人で可愛らしくて、ファッションセンスも抜群で、
本当に本当に可愛らしい方だな~と、毎日思いながら見させて頂いてます。
服のセンスが抜群で、お洒落でステキです★

ライナ君も賢くて可愛い…。ゆうたんも…。

お仕事忙しそうですが、ふぁいとです♪
2010-02-03 Wed 11:19 URL | サリー #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

見つかっちゃいましたか??
実は1枚目は私も気付かなくて教えてもらって気付いたんですよ~
ライナばかり気をとられてて・・・
毎回ゆうちゃんも写ってないようでどこかに写ってるみたいです(^^;)
CDとっても楽しみにしています!
2010-02-03 Wed 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

このキラキラfc2の中で見つけたんですけど・・
あまり詳しくないんです(><)
お役に立てなくてごめんなさい。
もう8分か9分ですか?
すごい!さすが鹿児島ですね(^^)
また行ってみます♪
2010-02-03 Wed 11:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

ただの憧れでこんな夢みるのかも(^^;)
お姫様っていいな~て未だに思います。
いい年して・・・
お仕事頑張ります!
ありがとうございます!!
2010-02-03 Wed 11:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

予知夢だったらいいな~
予知夢でありますように♪
ライナもゆうもめぐたんベッタリですよ~
特にライナは独占欲がすごいです(^^;)
2010-02-03 Wed 11:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

お仕事で疲れて思い出ブログに・・
でも私のお気に入りの画像です(^^)
ゆうちゃんが可愛らしいですよね~
色んな所からのぞき込むの好きみたいです。
これライナは気付いてないけどライナが気付いたらまたガブってやられるだろうな~・・・
2010-02-03 Wed 11:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

見つかっちゃいましたか~♪
私も最初は気付かなくて教えて貰ったんですよ~
一応毎回どこかにいないようでいるみたいです・・・
同じ九州(同じ血液型!関係ないけど…)いつかお会いできますよ~♪
2010-02-03 Wed 11:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

私も!このブログのkikiさんのコメントが一番印象的でした~
この時、初めて!なんて天然なんだーー!!
って思っちゃいました♪
kikiおねいさまの魅力です(^^)
2010-02-03 Wed 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

いつもライナばかり甘えてくるので
ゆうも仲間に入れて~なんでしょうね!
でも私もライナもゆうの存在に気付いていませんでした~(><)
ゆうちゃんごめんね!
2010-02-03 Wed 11:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

そう!これライナは気付いてないんですよ~
あっ私も気付いてなかったけど・・・
ライナが気付いていたら、
いつものようにガブってやられたと思います(^^;)
お仕事頑張ります!!
ありがとうございます!!
2010-02-03 Wed 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

逃亡してたり撃たれたり!?
それ怖いね~(><)
夢って結構リアルだし痛みも若干あるよね??
私だけかな(><)
最後のライナ可愛いよね~♪
私もこの顔すっごく好きなの~
ゆうたん小さいよ~
めぐたんもチビです(><)
2010-02-03 Wed 11:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

後ろの木・・・
ママさんたら面白い!
私も最初気付かなかったですが・・・
予知夢は怖いですね(><)
気を付けてくださいね!!
2010-02-03 Wed 12:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

ドン引きしないでいてくれてありがと~~
夢はお姫様♪
現実は田舎っぺの娘だけど・・・(^^;)
ゆうちゃんがこんなところから出てきたなんて写真みるまで私も気付きませんでした~(><)
2010-02-03 Wed 12:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サリー様へ

コメントありがとうございます!
って褒めすぎですよ~
何も出ませんよ~~(笑)
わたくし、ただの田舎の娘です(><)
もう、娘と言える年ではありませんが・・・
また是非みにきてくださいね(^^)
2010-02-03 Wed 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
うちも脇の下からよく顔出しますよ~♪
ちゃっかり顔を出してるゆうちゃんも可愛いけど、めぐたんに撫でられてメロメロのライナ君のお顔がまたいいわ~(*^_^*)
2010-02-03 Wed 12:12 URL | Lacmama #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
<前置き>センスあって、なかなか良いのでは~♪

ゆうちゃんはにょきにょき好きですね。
2010-02-03 Wed 13:18 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんは、間違いなく前世はお姫様ですよ(^-^)
1枚目で見~つけた(^_^)v
お仕事がんばって~
2010-02-03 Wed 15:56 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
*にょきにょき
ライナ君のちんPを見ちゃいました^^。
ゆうのことだったのか(笑)
2010-02-03 Wed 16:01 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ゆうちゃんは真ん中からにゅっと出てくるのが好きなんですかね~。
お仕事忙しいようですが、体に気をつけて乗り切ってくださいね。
ライナもゆうもいるから、応援隊は大丈夫でしょうけど(^^)
2010-02-03 Wed 16:59 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
悠ちゃん可愛い~(笑)
顔をぴょこっと出す時の定番ポイントですね。
いくらきつく脇をしめていても、
ぐいぐい鼻をねじ込んで最後はするっと頭を入れてくるんですよね~
甘えたさんな感じでにくめませんね。
2010-02-03 Wed 19:52 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
Lacmamaさんへ

らいなっち膝枕大好きなんですよ~
我が家に来たその日から膝枕してました!
膝をぽんって私が叩くとすぐスリスリしてくるんです♪
いつまでも甘えん坊さん(^^)
2010-02-04 Thu 14:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

おっ初めて前置き褒められた♪
引かれなくてよかった♪
前置き好きなんですよね~
ゆうちゃんにょきにょき~好きらしいです(--;)
2010-02-04 Thu 14:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピアままさんへ

や~ん♪お姫様だなんて♪
今では田舎っぺ娘だけど・・・(--;)
1枚目で分かったなんて私よりすご~い!
お仕事がんばります!!ありがとう~
2010-02-04 Thu 14:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

ゆうちゃんのことです(><)
ゆうちゃんのことですっ!!!
2010-02-04 Thu 14:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

お仕事今が一番忙しいです(><)
3年生も今週まで!寂しくなるな~
頑張ります!
ありがとうございます!
2010-02-04 Thu 14:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

そうなんですよ~
きつく脇をしめていても、
ぐいぐい鼻をねじ込んでするっと頭を入れてくるんですよ~(><)
よくわかりましたね~
もしやティルくん、サリーちゃんも♪
2010-02-04 Thu 14:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

