-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたし色
2010-02-04 Thu 20:17
こんにちは~ コンニチワ~


最近、暖かくなったと思えば急に寒くなったり
毎日の服装に悩むめぐたんです
去年までは寒くてもオシャレして仕事に行っていたのに
今は外見より機能性を優先してしまう・・・


あぁ、こうやって年をとっていくのね…(ボソ)




さてさて、今日も忙しくて写真撮る暇もなく
ウェブリより思い出ブログです

一年前の私のお気に入りなのだ~

プロフィールにも使ってまぁす



めぐたんお手製お花のかぶり物キラキラキラーン


CIMG7536.jpg



そんなに嫌がらなくてもいいでしょ~
せっかく頑張って作ったのに~~


CIMG7531.jpg



特にゆうちゃん
可愛すぎる~~


花の冠



性格悪いけど。




CIMG7526.jpg




CIMG7528.jpg




ゆうちゃんの言う通り

「愛犬は飼い主の心を映す鏡」

飼い主の心を読み取り、
そして自分自身と同じ色に染まっていくんじゃないのかな~

えっ私の場合、ゆうじゃなくてライナでちよあっ…




昨日は温かいコメントを頂き
ありがとうございます。
一人で抱え込むクセがある私ですが
人と人との繋がりの素晴らしさ、
その温かさ、優しさを知ることができて
とても感謝しております。



いつも本当にありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花畑でつかまえて | ライナ&ゆう | きみの魅力>>
コメント

ほんとに、今週ずっと寒くて震えてます。。。

過去の写真もいいですよね~♪
私不器用なので、手作りできるって尊敬しちゃいます(笑

ゆうちゃんの怒った顔が怖い~(tt
でも、可愛い☆
2010-02-04 Thu 22:03 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
今日も寒かったですね。
すご~い 手作りなんですか!! 
2人ともとってもお似合いです。
ゆうちゃん、可愛すぎです。
2010-02-04 Thu 22:30 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぷぷ あの可愛い写真のウラには憂鬱そうな2ワンの顔があったんですね(笑)
ゆうちゃんはホントお花が似合いますね~
前歯ムキムキな主張が超ウケた(笑)

↓悲しいことがあったんですね・・・。
めぐたんさんやライナ君たちは全然非がないのに。
同じ犬飼いとして本当に悲しいです。
このご婦人には、苦手なワンと会った時の対応を学んで欲しいものです。
2010-02-04 Thu 22:36 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 Thu 22:38 | #[ 内容変更] | top↑
お友達が言いたい事言ってくれたんで
コメしなかったけど!すっきりした?
恵方巻食べましたよ!
今日は合唱の練習だったんで遅くの訪問でした。
タイトルの写真は1年前だったんですね~
2枚目の写真が素敵です。
ゆうくんのうっとりとした表情ライナっちの困惑顔
ん?めぐたんさん又何かたくらんでる??
2010-02-05 Fri 00:28 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い
久しぶりにコメントします。
懐かしいね旧ブログの写真。
ゆっくりまったりしています。
2010-02-05 Fri 03:32 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
*鏡
「愛犬は飼い主の心を映す鏡」
ほんとにそう思います!
我が家の『ゆう』は完全にパパそのものです!
ママを映してくれれば良かったのに~♪
『めぐたん』さんはやっぱり『ライナ』ちゃん!
時々『ゆう』ちゃん?♪
2010-02-05 Fri 07:23 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、似合ってますね、お花♪
めっちゃ可愛いです。
上手に作られましたよね。
ゆうちゃんの怒り顔、笑っちゃいました。
ほんとにブヒブヒ文句言ってそうな・・・(笑)。
ゆうちゃん、これから「仮装シリーズ」ありかも、ですよね。
2010-02-05 Fri 09:44 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*ゆうちゃん よくにあってる~!
かわいい!! でも迷惑そう??
いたずらしたり 変にかまいたくなる時ってありますよね。
2010-02-05 Fri 09:50 URL | ツェレ&ジーク #dG5Xe1jE[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

こちらのブログに以前使ってたブログごとお引っ越しできなかったので、お気に入りだけたま~にアップしています(^^)
これ手作りだけど簡単ですよ~
トナカイの耳をとって造花をつけただけで~す♪
私も不器用なので!
2010-02-05 Fri 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

これ簡単なんですよ~
造花をガムテープで付けただけです(><)
どうせすぐ壊されるから・・・
ゆうちゃん似合いすぎですよね♪
2010-02-05 Fri 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

私さんところの2ワンは嫌な顔せず付けてくれそうですよね~
いつも可愛いお洋服きてるし♪
一昨日は嫌な思いしたけど今は大丈夫です!
ありがとうございます(^^)
2010-02-05 Fri 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
非公開コメントさんへ

少しは元気になられたようで安心しました~
昨日、私も一日中心配してましたよ(><)
コメント・・・しばらく控えるはダメですよ(強制!)笑
週末可愛い3ワン達に癒されてくださいね(^^)
2010-02-05 Fri 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

はい!スッキリしました~
豆まきよりコメントに元気つけられました!
今は大丈夫です(^^)
ありがとうございます!
一年前のお気に入り写真です♪
今もな~んにも成長していませんが・・・
2010-02-05 Fri 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
なくんさんへ

コメントありがとう!
お久しぶりです♪
ちょうど一年前全然ブロ友がいない私の所へ遊びに来てくれてありがとう!
お気に入りの写真です(^^)
2010-02-05 Fri 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いいこにかぶってますね~☆
ゆうちゃんおにんぎょうさんみたいです(^0^)
「愛犬は飼い主の心を映す鏡」なるほど~
あっ!だからしつけのなってない犬の飼い主って… 納得納得。
めぐたんさんは見た目ゆうちゃん、中身ライナ君って感じですかな?
1枚目のため息ついてる2ワン(笑笑)
いろんなかぶり物してるとこもっと見てみたいなっ♪
ゆうちゃんはリボンもにあいそうですね(>∀<)
2010-02-05 Fri 10:40 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ゆうちゃんパパさん似なんだ~?
リンゴ好きな所も??(^^)
ままさんに似たらそれはそれは良い子ちゃんでしょ~♪
私の周りはゆうちゃんの性格めぐたんそっくりって言うんですよ~ヒドイ!
2010-02-05 Fri 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ゆうちゃんかなり怒ってます!!!
これ作るの簡単なんですよ~
造花をガムテープでつけただけ~♪
すぐ壊されるので(--;)
いつでもレッツ裸体なワンズです!
2010-02-05 Fri 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね、犬は飼い主に似るなどと言われますよね。
ブレンダを見るたびに・・・どこが自分に似ているんだ???
などと思います。
でも・・・きっとどこか似ているんでしょうね。
でも、それを認めたくない自分が居たりするかも?

ただ似るとは異なり、飼い主を映す鏡というのは正解ですよね。
ワンコを見ると、オーナー の人となりも分かります。
しつけの出来ていないワンコのオーナーさんは・・・やはりそれなりの方が多いですもんね!
2010-02-05 Fri 11:15 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
私も、このお花の写真大好きです~~めぐたんのテンションとは、正反対にどんよりしてる2匹、最高に笑えちゃった。
本当に、ワンコは飼い主に似てくるよね~~ ライナくんも、ゆうちゃんも、優しいめぐたんにそっくりです。  バンも花子も私に似て、天然かしら~?
2010-02-05 Fri 11:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
今日も寒いですね~、風邪ひかないようにね。

ゆうちゃん、お花よく似合ってますね~。
可愛い。
あっ、でも・・・・。
2010-02-05 Fri 11:22 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
ツェレ&ジーク さんへ

可愛いけどかなり迷惑がってます(><)
身につけるのが大嫌いな2匹です!
高いお洋服買っても使い捨てになってしまうのでかいませ~ん
めぐたんのおさがりです♪
2010-02-05 Fri 11:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
この写真私が一目惚れした写真だぁ~!!
なーーんて可愛いんでしょうねぇー。
2ワンの表情が何とも言えないのですー。
何度見てもいいなぁー

こちらは毎日氷点下!
今日も粉雪がお日さまに照らされて、きらきら光って綺麗だったよー!
ミミも犬じゃなくてキタキツネみたいだよ~ 笑
2010-02-05 Fri 11:26 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

見た目ゆうちゃん、中身ライナ君だなんて~
嬉しいこと言ってくれるな~
ありがとう!!
でもどうしてかしら・・・
外見もライナの方が可愛く見えるのは・・・
多分人も犬も中身が大切?
性格が可愛いと外見も可愛く見えるのかな~
ゆうちゃん絶対リボン似合う!!
ためしてみよう~と!!(^▽^)
2010-02-05 Fri 11:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ゆうはかわいい^^
花がちょ~似合ってる^^。
自分で抱え込まなくて、いいでちよって言ってるよう。
2010-02-05 Fri 11:39 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

飼い主を映す鏡、に共感していただけますか?
さらに思うのが・・・顔つきまで似てくるな~って思ったり・・
ブレンダちゃんそっくりですよ(^^)
認めてくださ~い
あっ褒めてるんですからね♪
2010-02-05 Fri 12:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

バンちゃんも花ちゃんも絶対kikiさんに似てると思います!!
バンちゃんも花ちゃんも元気いっぱいで天然で優しさもあり存在するだけで面白~い(>▽<)
もう、大好きです♪
2010-02-05 Fri 12:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピアまま さんへ

本当にまた寒くなりましたね~~(><)
お花ゆうちゃん可愛いですよね~~
女の子みたい♪ぬいぐるみみたい♪
あっでも…でもでも???
2010-02-05 Fri 12:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

この写真で私たちも出会ったんだっけ~??きゃっ
なんならこの写真ポスターにしてプレゼントしようか??
めぐたんのサイン付き(爆)
氷点下なの~!?さむさむ(><)
キタキツネ!!可愛い~(^^)
捕まえてむぎゅぅぅってしたくなるね♪
2010-02-05 Fri 12:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

自分で抱え込むから立ち直りも遅いです(;;)
ありがとう~
またたま~にブログで弱音吐いてしまうかもしれませんが
その時は元気を分けて下さいね~
自分で抱え込まなくて、いいでちよ、に涙でそうでした。
2010-02-05 Fri 12:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
かわいいじゃないですか!!
2010-02-05 Fri 17:52 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
写真に書いてあるセリフ
本当にそう言っているみたいですね。
花のかぶりものもとてもかわいらしいです。
2010-02-06 Sat 05:51 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

