-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑でつかまえて
2010-02-05 Fri 20:03
今日素敵な贈り物が届きました
2週間前に菜の花畑で出会ったカメラマンの方から
写真が送られてきたのです

あまりにも美しさにとても感動したので
アップしたいと思います




幸せの黄色い菜の花畑を走りまわる

私の天使

お花の甘い香りがどこまでも漂って

一緒に運んで来る





IMGP1497.jpg




最初はライナだけがモデルでした。

だってライナカッコイイもの!
私の自慢よ





私も一緒にということで・・・
「え~いいんですか~?」
っとかなり照れてます
IMGP1512.jpg







IMGP1444.jpg






草も花も大好物ゆうちゃん
IMGP1456.jpg




おまけ
IMGP1522.jpg
私の写真もいっぱいあってビックリ シワガ…


明日につづきます

今日もありがとうございます。
菜の花畑の天使ちゃん達にぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2

別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せみぃつけた♪ | ライナ&ゆう | わたし色>>
コメント

*ライバル
綺麗な人は誰が写真撮っても元がいいので最高です、なぜかライナにライバル心を感じてる今日この頃です
2010-02-05 Fri 20:44 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*素敵で~す^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

とっても素敵す!やはりカメラマンの方は違います
可愛いモデルさんと可愛いゆうちゃんとカッコいいライナくん
バッチシの取り合わせですよ^^

明日も楽しみにしていま~す(^^)/~~~
2010-02-05 Fri 21:34 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
素敵~
モデルさんたちが素敵だからなお一層いい写真になってますね。
1枚目のライナ君の写真、すっごくいいです!
本当にカッコいいわ(*^_^*)
2010-02-05 Fri 21:44 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君の黒い毛も、ゆうちゃんのセーブルの毛も
黄色い菜の花にとても映えますね☆
美し~い!!
めぐたんも細いしキレイだし
モデルさんみたい(。-_-。)
絵になるわ~♪

明日も楽しみにしてますねん☆
2010-02-05 Fri 22:21 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
やっぱり、カメラマンの撮り方は上手いですね~~~!
動いてる姿なんてすぐぶれちゃいますよ(泣

綿芋カメラマンみたいに綺麗に撮れる様頑張ろう!って思った写真でした(笑
2010-02-05 Fri 22:25 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*綺麗ですね~^^
プロのカメラマンでしたっけ?
綺麗に撮れてますね。ライナとゆう。
そして、お姫様も^^。
2010-02-05 Fri 22:47 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*素敵過ぎ!
菜の花の中のライナ君、カッコ良くて素敵!めぐたん、ゆうちゃん、景色もみんな夢の中みたいにとっても素敵。

良い記念のショットが沢山ですね~これを見たらどんな人も温かい気持ちになりますね。
2010-02-05 Fri 23:34 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
とっても素敵です~!!
ライナ君、黄色の世界の中で本当に素敵♪物語の1部みたい・・。
(物語も想像しちゃいました♪)
もちろん、めぐたんもとっても素敵です!
明日の写真も楽しみです~♪
2010-02-06 Sat 00:18 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
先日コメント欄にCD送りますみたいな
書き込みがあったけど・・・
カメラマンの方からだったんですねえ。

まるで
菜の花畑の天使みたいに
きれいです。
2010-02-06 Sat 01:26 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
復活!
そしたら、う、美しすぎる~!いきなり眩しい光線です!ライナ君もかっこいい!ゆうちゃんはかわいい!菜の花はきれい!そして、めぐたんさんは…天使ですね!
明日も続くんですか?やばっ!サングラス用意しておこっと!

では、つまずいたって歩き出してやる~!の涅でした~!
2010-02-06 Sat 02:29 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに上手に撮られてますよね!
モデルが良いからですね。もちろん、めぐたん様もですよ!
ほんとに素敵な思い出になりましたね。
季節が変わる度に、モデルを引き受ける、というのはどうでしょう??
2010-02-06 Sat 04:30 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
本当に絵になりますね~~ 幸せいっぱいの気分になります。
うちのワンコも一度、プロのカメラマンに撮ってもらいたいな~
やっぱり、シェパは、絵になるし、かっこいいですね~
2010-02-06 Sat 05:26 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
菜の花畑の中の皆さん綺麗ですね。
思わずしわ探ししてしまいました(笑)
2010-02-06 Sat 05:44 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*誤解を解きにやって参りました(爆
おはようございます!!
少し・・・いえ、たくさんの誤解があるようなので・・・
カメラマンはただのおばちゃんです。
ブログネタを探して菜の花を撮ってましたら
突然現れた一人と二匹のワンコに魅せられて
お写真を撮らせていただきました。
写真の勉強も、カメラの知識も何も知らない
オバタリアンの凛々です。
めぐたん様、そこのところを是非説明してね(爆
プロはもっと、モット素敵なお写真を撮られますもん
2010-02-06 Sat 07:56 URL | 凛々 #I9oFyAcM[ 内容変更] | top↑
どのお写真もきれいですね!
めぐたんさんも!
ライナ君も!
ゆうちゃんも!

今朝の名古屋は雪が降っていますが、お写真を見るとこの寒さもすっかり忘れてしまいます。
2010-02-06 Sat 08:33 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
素敵♪素敵♪
しばらくうっとり見てしまいました(*^。^*)
写真なのにまるで映像を見ているような
立体感があってバックの菜の花がまた
素晴らしく綺麗で でもジャマをせず
主人公(?)をうまく引き立てて・・・
ライナ&ゆうちゃんも今にも動きだしそう♪
続きがあるのですね~
楽しみぃ\(^o^)/
2010-02-06 Sat 11:18 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*春爛漫
春爛漫な雰囲気でいっぱい!
とても素敵な想い出になる写真に出来上がって良かったですね~♪
やっぱりプロモデルデビュー!♪

2010-02-06 Sat 11:34 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
らいなっち、かっこいいー!!
ゆうちゃんもかっこよく写ってるねー!!
すてきなプレゼント良かったねー!!
めぐたんも沢山写っていたのはやっぱりモデルがいいからよぉー。
2010-02-06 Sat 13:11 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
さすがに迫力満点の写真ばっかりですね!!
こんな風に撮ってもらって(めぐたんも)よかったじゃないですか。
最初のライナっちなんか、旅行のパンフレットにしたい位。
2010-02-06 Sat 17:36 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*おお
きれいな写真ですね~(^^)
モデルがいいから、こりゃ芸術ですね。見応えあります。
明日も楽しみにしています。
2010-02-06 Sat 17:39 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

