-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコチョコビーム!!
2010-02-07 Sun 21:32
今日は週末恒例
鹿児島ショッピング~

今日の鹿児島は火山灰がすごかったードーン


節分も終わり、
街のムードもすっかり春物&バレンタイン一色 ポッ

冬は寒すぎてオシャレから遠ざかっていたけど
女子力アップのためには、やっぱり服装や持ち物、
(もちろんお化粧も!)からつくっていくべき

これからの季節にはマストなピンクピンクピンク

花柄シフォンワンピほしいな~



買い物のあとは、
もうすぐバレンタインってことでデパ地下めぐりをしました


めぐたんを探せ ドコダドコダー
CIMG1093.jpg



今年は流行りの友チョコでもしてバレンタインを満喫してみようかと
フロアを散策してきためぐたんでっす
試食の生チョコがとても美味しかったオカワリ~



ところで犬用のチョコってあるのかしら…




CIMG1001.jpg



ライナとゆうちゃんはダーメ



チョコチョコビームCIMG1002.jpg
うっ可愛いすぎる…カンパイ…


君たちはチロルチョコね





そういえば今日は地元で
「京町二日市」という
約90年の歴史がある南九州最大級の買い物市がありました。
約450店舗がずらりと軒を連ね、様々な商品が売ってます。



ショッピングの帰り車の中からパチリ
CIMG6447.jpg

この時がこの田舎町も人口が一番増えてるだろうな~




帰ったらライナとゆうちゃんとパチリ

CIMG6460.jpg
ゆうちゃんも一応写ってます



家の近くをお散歩~
CIMG6512.jpg



こ~んな一日でした。
また後日ファッションショーしま~す





今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<天使と小悪魔 | ライナ&ゆう | 幸せみぃつけた♪>>
コメント

*チョコチョコビーム
ライナとゆうちゃんは、うれちいでちって言ってるのかな?^^。
女性は大変ですね。
めぐたんさんは、チョコを渡す時
誤解されそうですね^^。
2010-02-07 Sun 21:52 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
節分が終わればバレンタインですね~
でも、我が家では数年前から
義理チョコも無くなりましたよ(悲)
自分で買って食べますわ!
2010-02-07 Sun 22:37 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*今日はライナとゆうは留守番ですか
お気に入りはありましたか、そんなに綺麗にしなくてもめぐたんはいつも輝いています、鹿児島より熊本方面の方がいい物沢山ないですか、さすがにネットショッピングでファッション関係はいい物探しにくいですね、ちなみにそこの温泉の効能はどんなですか ? 温泉病院があるくらいだからすごい効能があるんでしょうね。
2010-02-07 Sun 22:42 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
は~い!バレンタインデーには無縁な涅が通りますよ~!
何しろ初めてバレンタインデーの存在を知ったのが、ショッキングな出来事で…、以来、トラウマです…。
ファッションショー、近日公開ですか?
またサングラスを用意しなければ、まぶしくてかなわん!

では、明日から楽しく頑張るぞ~、の涅でした~!
2010-02-07 Sun 23:01 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 Sun 23:06 | #[ 内容変更] | top↑
そろそろバレンタインの季節ですね~~  犬用チョコ、こっちで見たことあるよ~~ 成分はチョコレートじゃないと思うけど。。。 
で、チョコレートはゲットしたのかしら~?  で、どなたにあげるのかしら~?
「めぐたんをさがせ」 わかんなかった~~ 
2010-02-08 Mon 04:24 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
犬用のチョコありますよ~。
といっても、チョコ風味ですけどね。

めぐたん、どこ?
えっ、どこどこ?
わかんないよ~。

どんなお洋服買ったんですか?
楽しみ~♪♪♪
2010-02-08 Mon 09:32 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
*チョコ
今年の春は花柄ファッション!
素敵なお洋服、ゲット出来たのかな~♪

我が家の『ゆう』もチョコ好きですが、ワンはチョコを食べたらいけないので、ほんのチョコっとだけあげることがあります。
その時はしつこく手をなめてま~す!
よほど、おいしいんでしょうね~♪
気持ちわかりますけど!
2010-02-08 Mon 09:59 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

バレンタインは好きですよ~
チョコ選びとっても楽しいです(^^)
最近のチョコってデザインがすごくて食べるのがもったいないぐらい!
2010-02-08 Mon 10:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

私も自分にも買いますよ~
自分には一番高いの♪
ken/南関さんは自分で買うんですか??
もしよかっためぐたんからどうぞ!えいっ(笑)
2010-02-08 Mon 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
菜の花の中での写真すてきです!
カメラもいい物いっぱいでてきますね☆
お買い物いい物ありましたか?花柄きてますね~
私も欲しいでーす(^^)
バレンタイってチョコの種類増えますよね↑
ワンコって食べたらいけない物あるから中毒がこわいですね…
ワンコ用チョコもあるといいですね~(*^_^*)
屋台屋台♪いい匂いがしてそ~ですね☆
らぶ&カリタスが屋台のそば歩くと…
ライナ君&ゆうちゃんは屋台の側に行くとどうなるのかな?
2010-02-08 Mon 10:10 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

私、鹿児島大好きなんですよ~
大学も鹿児島のでした!
毎週のように天文館いってますよ~(^^)
でも一眼レフ買うことなったら少し控えるかな~
2010-02-08 Mon 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

トラウマ気になるな~
そんなトラウマはハッピーなバレンタインで乗り越えましょう♪
ファッションショーお付き合い下さいね~
サングラスかけて!(少々怪しいですが…)笑
チロルチョコ危なくやるところでした!
勉強不足な私(><)ダメな飼い主…
めぐたんが食べます!
2010-02-08 Mon 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ハワイってたしか男女関係なくどちらからあげてもいいんですよね~
私もそれが良かったな~
私そんな勇気もないし(その前に相手がいない…)
人見知りだし…
お世話になった先生方みんなに渡す予定です♪
2010-02-08 Mon 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
「チョコくださいなのだ」のライナくんとゆうちゃん、なんて可愛い笑顔!ほんとにそう言ってるみたいです。
犬用のチョコ?・・・ありそうですね。
本物のチョコはあげられないから、私も犬用のチョコ探してみようかな。
2010-02-08 Mon 10:25 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
セピアままさんへ

今回はお洋服買いませんでした~
可愛いのがなかった(><)
めぐたんは左下のベージュのコート着た人です!分かるかな??
犬用のチョコってあるんですね~
チョコ風味??まずそう(^^;)
2010-02-08 Mon 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

お洋服は可愛いのがなくて買ってませんがちがうものゲットしました~♪
でも半日チョコ選びでした!
優柔不断なので・・・つかれた~
ゆう君もチョコの美味しさわかってるんですね~♪
2010-02-08 Mon 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

京町二日市、ライナとゆうを連れて行こう駐車場まで行ったんですが駐車場で車から降りたとたん周りがライナに大注目ですぐ帰りました(;;)
注目されるのは大嫌いなんですよ~
人が苦手なので…
ライナは匂いだけ楽しんでました~
ヨダレがすごかった(><)
そういえばカリタスちゃんってヨダレ出るのかな??
2010-02-08 Mon 10:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

バレンタインシーズンになると犬用チョコもありそうですよね~
あげようかな~
どうしようかな~
お返しこないしな~(笑)
2010-02-08 Mon 10:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こちらも週末はデパ地下チョコを買う人で一杯だったよー。
もうすぐだもんね、バレンタイン。
自分用のチョコを高いの買ったりして!?
めぐたん探せなかったよー!
らいなっちとゆうちゃんには男の子だから何か手作りするの??

勝利品後で見せてねー!!
お散歩のときのお洋服も可愛いぞぉ~!!

2010-02-08 Mon 13:19 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
二日市の時期でしたね(*^_^*)
この日ばかりはいっぱい人がきますね。
めぐたん体調大丈夫?

めぐたんからもらえる人幸せだろうなぁ
2010-02-08 Mon 15:12 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐバレンタインですもんね!
ライナ君たちも誰かにプレゼントされるといいのにね!

京町二日市、楽しそうですね。
こういう市や露天を見ると、何だかワクワクしちゃいます。
2010-02-08 Mon 16:54 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ライナくんもゆうちゃんも、チョコほしい~って言ってますね♪
犬用のチョコあったら欲しいですね♪
私は、自分用のチョコを買うのが楽しみで(*^m^*)
チョコ大好きなんですもん♪♪
ベージュのコート姿のめぐちゃん見つけた~~~!!
いつもおしゃれで可愛いね(≧▽≦)
2010-02-08 Mon 18:01 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
バレンタインは私的には早く終わって欲しいイベントですね~。
何故かと言うと・・・バレンタイン終わればあまったチョコが安くなるからです!(笑
チョコレート好きな私にはたまらない♪

ゆうちゃん、ライナちゃんに隠れちゃってますね(^^
出ておいで~♪
2010-02-08 Mon 18:17 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
試食ってあるんだぁ?
今度食べてみよ♪。。。(*´-ω-`) ・・・

ところで そのかっこいいTシャツ・・・ 
どこで買ったんですか?
2010-02-08 Mon 21:02 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

こまっちゃんもチョコ買いに行ったの??
めぐたんかなり買ったよ~
で、手作りもしようと材料も買いました~♪
今年はた~くさんの人に(お世話になった先生方)渡そうと思うんだ~
こまっちゃんは誰かに渡すの??きになるな~♪
ライナとゆうには何もあげませ~ん
お返しこないもん(笑)
2010-02-09 Tue 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

今年は二日市行かなかったよ~
ショッピング満喫してきました!
今年は久しぶりに手作りチョコだよ!
失敗したときのために買ったけど(^^;)
2010-02-09 Tue 11:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

確かに露天はワクワクします♪
露天の食べ物とか珍しいし売ってませんしね!
でも少し高い・・・
今年は通りがかっただけですがすごいにぎやかでした(^^)
2010-02-09 Tue 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもちゃんへ

おっ見つかった!?きゃっ
私も自分用のチョコかうよ~
一番高くて可愛いやつ~
チョコってどんどん進化していってるよね~
食べるのもったいな~いってデザインがいっぱい♪
チョコ選び楽しいよね~(^^)
2010-02-09 Tue 11:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママ さんへ

私もチョコ大好きなのだ~♪
でもバレンタイン終わっても安くならないよ~(><)
すぐ撤収!!
バレンタインの高級チョコ安くなるなんていいな~
2010-02-09 Tue 11:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

これVネックニットワンピースです。
去年オープンしたショップで名前は忘れました~
ギャル系のショップです
セクシー系は似合わないのであまり着ませんが(^^;)
2010-02-09 Tue 12:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

