-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空から舞い降りた天使
2010-02-09 Tue 20:11





ひゅゅゅゅゅ~~~







CIMG0992.jpg
ナイス顔面キャッチ



しかもその天使

巨大でモッフモフ




わたくし
一度でいいから高い高~いってしてみたいんです
ライナは絶対無理だから・・・
よし!ゆうちゃん二人で協力して頑張るのよ!



かなり迷惑そうな顔のゆうちゃん
CIMG0984.jpg

協力どころか硬直してよけい重く感じるわ~




ゆうちゃんとイチャイチャが気に入らないライナっち
いつものように突進してきたら

ゆうちゃんの手が顔にバシッ キャーイケメンガー

CIMG0988.jpg





その勢いで落っこちたゆうちゃんは(ごめんね~)
ライナと私の周りを高速回転


CIMG0994.jpg





結局、高い高~いできず・・・

こ、腰がーーー!!! 

の、めぐたんでした





今日もありがとうございます
ぽちぽちぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | おデート | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<体調不良でっす! | ライナ&ゆう | 天使と小悪魔>>
コメント

ほら~、ゆうちゃんは天使でしょ?
でも、こらこら、体調は万全なんですか?ま~た無理しちゃったんでしょ?腰に来たんですか?あまり無理しちゃいけません。
「高い高~い」は、我が家のワンコでも硬直しますよ。喜ぶのはミカド君くらいかな?それでもやや顔が引きつります。

では、本当に体を大切にしてくださいね、って心から強く願っている涅でした~!ホントに、無理と無茶は禁物ですよ!
2010-02-09 Tue 21:59 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
コメント有難う御座います
「桜ダイってタイの種類ですか??」
桜が咲く頃、身の引き締まったプリプリの鯛が釣れ始めるのでそう言われています、俳句の季句みたいな物です、城下カレイとかそんな物です種類ではありません、ところで「ゆう」ちゃんの高所恐怖症を治す特訓ですか、犬は元々高い所は苦手なのであまりストレスを与えない方がいいと思います、ほどほどに。
2010-02-09 Tue 22:27 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
体調の方はよくなったんですか?
うちの3兄弟も高い高いは硬直しそうです。しようとした瞬間にダッシュで逃げられそうです。
ゆうちゃんって、いったい何キロぐらいあるんですか? 気になる。
2010-02-09 Tue 22:37 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あはは♪
ムーで高い高~いしても、きっと同じ結果になるわ(笑)
2010-02-09 Tue 22:58 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
体調を崩したとのことで
心配していましたが・・・

高い高いをしようとするくらい
回復したんですね。
よかったよかった。

彼らと一緒だと
少しくらい体調が悪くても
元気になっちゃうのかもしれないね。
2010-02-10 Wed 01:07 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
あはは。。。「ボトン」 って何かと思ったら、ゆうちゃんが落ちてきたのね~~ 硬直している様子がよ~~~くわかります。。。たまに、夫が花子を抱き上げてますが、やっぱり、硬直して、緊張してます。。でも、おとなしくするには、結構、効果的なのよね~

2010-02-10 Wed 04:35 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
私もジョンを抱っこしたら、困った顔されました(笑
でも、抱っこしたいですよね♪
ゆうちゃん必死で走ってますね(^^;
も、大丈夫だよ(笑
2010-02-10 Wed 09:29 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

はぃ!気を付けます(><)
って、じつはこの写真先週末のものです!
先週末は菜の花の写真載せたので。
今は安静にしてます。
ご心配ありがとうございます~~
2010-02-10 Wed 09:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarook さんへ

桜ダイってそういう意味だったんですね~なるほど~
ゆうは触ったら硬直します(^^;)
高い高いやまときま~す
ゆうもストレスなるし私も腰が・・・
2010-02-10 Wed 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

ゆうは10キロあります(><)
硬直したら2,3キロぐらい増えてそうですが・・・
重いですよね??
高い高~いは諦めました~
無理で~す(^^;)
2010-02-10 Wed 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ☆

ムーたんとこのムーたん(笑)はゆうちゃんより軽そう~~
でもやっぱり硬直するよね~(^^;)
おかげで腰痛めちゃった~
2010-02-10 Wed 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

体調・・・悪いままです(--;)
この写真先週土曜日に撮ったものです
明日はお休みなのでゆっくり休みま~す。
ワンデートもお休み!!
写真はしばらく先週撮ったものになっちゃうかもです(><)
2010-02-10 Wed 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

花ちゃんを持ち上げるんですか~
すご~い重そう(><)
でも硬直する花ちゃん、想像つきますね~♪
面白い!!見たみたいな~(^^)
2010-02-10 Wed 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママ さんへ

抱っこはあこがれます(><)
いっつもデカイ犬ばかりだから・・・
ゆうはよく私とライナの周りを猛スピードで回るんですよ~
かなり笑えます(^^)
2010-02-10 Wed 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
高いたか~いを思いついためぐたんさんすごいデスデス(>0<)
ゆうちゃん硬直しちゃってる(笑)
抱っこも苦手なのかな??
我が家の3ワン抱っこは協力的ですよ~
ライナ君きましたねー(^_^)
ゆうちゃんと居ると100%ヤキヤキしちゃうとこがかわいらしいです♪
ライナ君満面の笑みですね!
重いものをヨイショすると腰がこわれちゃいますから気をつけてくださいね☆

2010-02-10 Wed 10:46 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの硬直には笑っちゃったけど、ゆうちゃんくらいでも高い高いは無理
かもねぇー!もうちょっとミニならねぇー。
らいなっち、お顔平気ー??
やっぱりゆうちゃんて自然とらいなっちに勝ってたりするのよねぇー。
結局かわいくって、らいなっちもゆうちゃんも天使だけどねぇ~!
2010-02-10 Wed 11:03 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
体調のほうはどうですかあ~?
ライナ&ゆうちゃんのために
ムリしてませんかあ?
かわいいこの子たちを見たら
ついがんばっちゃってしまう
めぐたんちゃんなのでしょうね(>_<)
反対に元気をもらうことも多い
でしょうけれど♪
ムリはしないでね!!
高い高いが失敗に終わって
残念でしたね・・・(^_^;)
ゆうちゃんはホッとしたのかな♪
2010-02-10 Wed 11:22 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

たまに小型犬を高い高いしてる人がいてすっごくしたくなったのー
我が家の犬では無理でしたー(--;)
しかもライナも必ず突進!!
そしてこの笑顔・・・
ちなみに腰やられましたー

2010-02-10 Wed 11:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ゆうちゃん重かったーー
硬直して、まばたきもしないし面白い顔してるのー
ミミちゃんは高い高い出来そう!
なんか小さい女の子ってイメージだし軽そう♪
2ワンとも可愛い天使で~す♪
2010-02-10 Wed 11:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

体調は相変わらず不調です~~(--;)
みったんとチョコたんは片手で余裕で高い高い出来そう~~
羨ましい~
ちなみにポ~ンと投げてキャッチできそうね~(笑)
めぐたんは諦めましたー残念(--;)
2010-02-10 Wed 12:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
無理はしちゃだめだよ。
ゆうちゃん小さく見えるけど、結構重そう(>_<)

めぐたんははやく体調を戻さないとね。
元気になったら高い高いしようね!
2010-02-10 Wed 13:28 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*ハリキリ
『めぐたん』さん、お身体の方、回復したみたいで、良かったですね♪
しかし!
ちょっとハリキリすぎ~!
腰、痛めないで下さいね♪
2010-02-10 Wed 16:15 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

