-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良でっす!
2010-02-10 Wed 20:29
こんにちは~コンチャ!


体調不良満載なめぐたんでっす(イエイ
毎晩夜9時には眠りについてるのに
全く良くなる気配なし!
これはいよいよ年のせいで対抗力を
なくしたと実感しておりまっす(イエイ



CIMG0983.jpg




あっ昨日のブログの画像は先週末のものです。
ちなみに今日の画像も

梅の花を見に行ったのですが
まだつぼみでした~
3度目なのに~ 残念!!




CIMG0982.jpg





季節の変わり目、
皆様もくれぐれもご健康にお気をつけ下さいね

それでは、おやすみなさい 





今日もありがとうございます。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<少しだけ・・・ | ライナ&ゆう | 空から舞い降りた天使>>
コメント

*慌てない、慌てない!
明日は休日。また無理してどこかへ行こうなんて考えちゃだめですよ。彼らのお散歩もしたいでしょうけど、彼らだって元気なめぐたんさんの方が大好き!そこで無理して早朝お散歩ヤッホ~イ!なんて出かけて、またドヨ~ン…なんてことになったら、逆に彼らも可哀想ですよ。
早くよくなるようにゆっくり休んでくださいね。それくらい、彼らだって分かってくれます。信じてあげましょうよ。

では、元気にな~れビーム!ピピピーッ!の涅でした~!
2010-02-10 Wed 21:12 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですか?
こんばんは^^めぐたんさん♪

体調不良が続いていますが大事にしてくださいね

ライナくんボディーガードなんだから
めぐたんさんの体調管理にも気をつけなくちゃ!
なんて無理だよね~^^
問題はゆうちゃん??
めぐたんさんを疲れさせちゃだめですよ!
ゆっくりさせてあげてね

グッスリお休みなさい(^^)/~~~
2010-02-10 Wed 21:30 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
やっぱり体調よくなかったんですね~
ゆっくりたくさん休んで栄養のあるものを
食べて早く元気になってください(>_<)
気温の変化の激しいこの時期なので
体調崩しやすいのかもしれません。
ライナ&ゆうちゃんも心配だね。
身体を大事にして
また仲良し3人組復活してくださ~い(^o^)/
2010-02-10 Wed 22:27 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
先週よりあまり芳しくない様子で・・・
もー無理しないで・・・・・って
めぐたん勝手に・・・に言葉入れんでっ!
ライナっちもゆうたんも散歩行けずに
不満が蓄積されてそう・・・
後が怖いな~
2010-02-10 Wed 22:33 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
この冬は気温の差も激しいですしね~。
ライナちゃん、ゆうちゃんのためにもゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように~☆

↓ゆうたんでも高い高いは無理ですか~?!
高い高いできた時点で、後脚でめぐたんのきれいなお顔にキックが入りませんか?
なかなかつらいですね~。
メイを抱っこしようとしてる私にとっても
ぜひ、筋力アップして再度チャレンジしていただきたいのですが、
めぐたんの華奢な細腕を思うと・・・うふふ。
2010-02-10 Wed 23:16 URL | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?涙
私も同じく体調悪いので
一緒に夢の世界へGOしましょう!笑


…とか言いながらもう深夜三時です…涙
2010-02-11 Thu 02:52 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫ですか~? 少しお散歩もお休みしてゆっくりしたほうがいいかもね。 疲れがたまっているのかもしれませんよ~~
ライナくんとゆうちゃんも、きっとわかってくれるから、心配しないで~
2010-02-11 Thu 04:16 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんが倒れたらライナとゆうも悲しむよ。
それだけではない、みんな悲しい。
だから元気いっぱいのめぐたんでいてほしい。
でも無理はしないでね。それからつらいときはつらいで休んでね。
毎日、大変なときはなんでも言って。力になれることはどんなことでもするよ。
一日も早くめぐたんが良くなること祈ってます。
祈るだけじゃないよ、できることはするからね。
2010-02-11 Thu 04:31 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫ですか?(tt
あまりむりしちゃだめですよ~。

早く元気になりますように♪
2010-02-11 Thu 06:48 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・体調不良ですか・・・
こんなときは、何も考えず思いっきり体を休めましょうね。
たまには時間を気にせずゆっくり過ごすのも良いかもしれませんよ。
お大事にして下さいね!
2010-02-11 Thu 10:48 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
最近のお天気みたいにめぐたんさんの体調も変りまくってるのですね…
栄養ドリンク飲んで回復してください☆
私も写真撮りおきしておこうかしら??
めぐたんさんは何枚ぐらい写真撮られますか~?
質問困ったらゴメンナサイ(><;)

もう梅が咲く季節になりましたか~
お花見もすぐきそうですね(^0^)
2010-02-11 Thu 11:17 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですか??
風邪は万病のもと。
気を付けて下さいね。
しっかりと食べてしっかりと寝て下さい。
お大事に。
2010-02-11 Thu 11:24 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 13:45 | #[ 内容変更] | top↑
コメントのお返事はいらないです(笑)
体調良くなりますように。
お仕事もあるし無理をしないでくださいね。
2010-02-11 Thu 14:13 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*大丈夫ですか?
気温の上下が激しいですから、体調を崩してしまいがちですよね。年のせいだなんていうことはないでしょう(^^) 人間誰しもこんな時期は辛いものだと思いますよ。体調、右肩上がりに良くなっていきますように!
2010-02-11 Thu 16:39 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*頑張れ!
インフルエンザかな?
ライナと、ゆうが待ってるよ^^。

風呂で汗かいて、ユンケル飲んで、すぐ寝ること!!!
2010-02-13 Sat 21:55 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

