-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷子の迷子のライナくん~♪
2009-10-19 Mon 19:25
どもっくり抜きハート1

さっそくクリスマスツリーを飾った気の早いめぐたんですウインクハート



今日は体育祭の代休で久しぶりにライナっちと二人で

秘密の場所でおデートくり抜きハート1




今日のおデートはライナっちに任せるわね音符







CIMG4678.jpg






と言ってるかは分からないが

めぐたんの前に出て誘導するライナ。

このブンブン尻尾がたまらないハート






201052305.jpg





CIMG4683.jpg











今日はたっぷり時間があったので少し山の奥へ行ってみることに。




めぐたん写真撮るのに無我夢中







CIMG4673.jpg




CIMG4716.jpg







ライナっち可愛過ぎるくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1







そろそろ戻ろうとライナの誘導で来た道を戻ったはずが・・・


な、なんと

山で迷子になっちゃいました~がーん







ここはどこ~私はだれ~

201052306.jpg








新聞に


「山で一人の女性とシェパードが行方不明」


なんて書かれたら


笑われる~jumee☆Feel Depressed4





CIMG4691.jpg









なんとも頼りないシェパっちライナ!!

どちらかというと私の方が頼られてるような・・・



なんとか無事に帰れたものの

昨日の疲れをとるための休みのはずだったのに・・・







「今日は楽しかったね~」のライナ
CIMG4690.jpg







こっちは疲れたよ!!ムカッ






今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします↓



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | おデート | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<か、可愛い過ぎる~ | ライナ&ゆう | ダブル体育祭>>
コメント

こんばんは♪
すごく楽しそうな雰囲気、見ていて幸せな気分になりました。
高架橋の下って行った事ないなぁ。
きっと周りは雄大な自然の中なのでしょうね。
とっても羨ましいです。
2009-10-19 Mon 19:53 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #5LrZ5cks[ 内容変更] | top↑
*ライナっちいいな~!!
ライナっちが羨ましいです(*^_^*)
めぐたんさんと二人だけのデートだなんて!!
ライナっち、心強いですね~(笑)
先導してくれるなんて!!
2009-10-19 Mon 20:15 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
「ちゃんとついて来てますか~」の、あのひょっこり具合。ツボです。たまらんです
憧れのライナっちとなら行方不明になってもいいわ~。一晩貸して
2009-10-19 Mon 21:41 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちは犬のおまわりさんでは?
めぐたんは方向音痴?だからライナっちが迷子になっちゃ守れないぞ~

めぐたんも今日ははじめてのこともあったし、いろいろと疲れただろうからゆっくり寝てね。
おやすみなさいv-280
2009-10-19 Mon 22:03 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
迷子ですか?
そいつは大変な目に遭いましたね~。
途中の画像では、ライナさんがかっこよく頼もしく見えたのに、残念な結果が…。
2日続けてお疲れ様でした。そうやって山野を駆け巡る日々…。短距離じゃなくてぜひ長距離で挑戦を!
目指せ、ロンドン!
涅は緑茶をすすりながら全力で応援します!
2009-10-19 Mon 22:28 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
怖かったでしょう~? 無事に帰れてよかったね~ バンも、いざっていう時には、こっちを頼るような目で、ジ~~ッと見てます。
やはり、シェパと言えども、最後は、飼い主を頼るのかな?
もう、クリスマスツリーの出番ですね~ あっという間にクリスマスですもんね~~~一年早いわ~
2009-10-20 Tue 03:25 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
e-454ライナ君かっこいいわ!!
たくましくって、このブラック&タンがいいよね~
それに、めぐたん、写真がとっても綺麗!!
見やすくて綺麗な写真でますますライナ君が素敵に見えますねぇ~
応援ぽっちん!!がんばれ!!
2009-10-20 Tue 07:08 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*サイア
高速の下かな?
ライナくんいい顔してる~(*´ー`)
男の子らしい♪
首はスッカリ完治しましたかー?
やっぱり男の子は顔も大きそう☆
2009-10-20 Tue 08:42 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*お疲れ~
無事に帰れてよかったですね!
ライナくん、かっこいい♪
やっぱりシェパードっていいな~
2009-10-20 Tue 09:25 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あきらん+さんへ

大自然を探索しようと調子にのって奧へ行ったら全部同じ風景になって帰り道が分からなくなりました~
ホントに焦った・・・
高架橋がちょこっと見えて無事に帰ること出来たんですよね(><)
2009-10-20 Tue 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ブラッキーなこまっちゃんさんへ

このデート疲れましたよ~
先導するだけして帰りは迷ってめぐたんの後をついてくるんですもの!
シェパードと迷子なんて大恥だわ~
2連ちゃんで疲れました(><)
2009-10-20 Tue 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

あのひょっこり具合たまら~んですよね♪
先にいってもちゃんとめぐたんのこと確認するしめぐたんが隠れると必死になって探すし!
もう可愛くてしかたありましぇ~ん♪
ムーたん、ライナっちと浮気したらトモロウくん非行に走るわよ~
2009-10-20 Tue 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

今日は初めてのこといっぱいしたから大変な一日だった~(写メもね!)
でも充実した一日でした(^^)
めぐたんのこと方向音痴って言ったな~ムカッ
レオさんこそ!!
2009-10-20 Tue 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

分かりました!
一緒に目指しましょう!!
涅さんも大丈夫!
ライナが後ろからすっごい勢いで追いかけてくれば素晴らしい記録が出せます!!
応援は3ワンちゃんがおやつでも食べながらしてくれるでしょう~♪
2009-10-20 Tue 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ホンキで怖かったです。
ライナを追いかけて写真ばかり撮ってたら周りがぜ~んぶ同じ景色!!
ライナは状況がつかめずニッコリ・・・
めぐたん頼ってるし・・・
ばんちゃんもそうなんですね~
分かるような気がする・・・(^^;)
2009-10-20 Tue 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
はくじゃさんへ

写真、誉めてくれてありがとうございます(^^)
でもこれ壊れかけのカメラで適当に撮っただけですよ(><)
デジカメだし・・・
最近は一眼レフがほし~って思ってます。
はくじゃさんみたいに上手になりたいです!
2009-10-20 Tue 10:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

この橋、国道だよ~(^^)
前も紹介したけど日本で2番か3番ぐらいに長い橋だったはず!
男の子は顔デカイと思いますよ~
めぐより大きいですもん!
ライナとゴッツンコしたら強烈です(--;)
2009-10-20 Tue 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

こうやってライナを撮り続けていると、ますますシェパードの虜になります(^^)
本当にカッコイイな~って改めて思いました!
性格は非常に気が弱いですけど・・・
ちなみにゆうちゃんはお留守番でした~
2009-10-20 Tue 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
二人とも無事帰れて良かったぁ~!
気をつけてね、めぐたん。
ちゃんと来てるか確かめるライナ君優しい~!
それとも不安なのか....
どの写真も可愛いでーす!
2009-10-20 Tue 11:21 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ライナはホントにストーカーよ~
めぐたんが見えてないと絶対ダメだからね!
お散歩の時もチラチラ確認する姿が可愛いの!
ちなみにゆうちゃんはめぐたんの真後ろを歩くよ!
ミミちゃんはどうなのかな??
2009-10-20 Tue 11:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
迷子の迷子のこねこちゃん~v-341
っていかついシェパード君じゃん!
デート満喫したみたいですねv-344
お空とうつってるライナ君すごくいい感じ!!
天気もよくって見てるこちらも爽やかになりますねe-454
ライナ君ルンルンだから迷子になっても、めぐたんさんと居れたら関係なさそうですよねe-278
2009-10-20 Tue 14:58 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

迷子になったのは私もだけどね!!
シェパードと迷子なんて笑われてしまうわ~
ライナっちとおデートすっごく久しぶりで楽しかったよ!
すっごく疲れたけどね(><)
めぐたんに休む暇はないわ~
2009-10-20 Tue 15:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
放して散歩できるんですね。
うちの周りは結構車が多いので犬を放したら大変なことに・・・。
海の方に行くと犬が多くいますので違った意味で放すことができないです。
2009-10-20 Tue 17:12 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

ライナっち、なんか凛々しく映っていますね(^^)

でも迷子とは…。お疲れのことでしょう(^^;)

クリスマスツリー、もう見参しましたか。はやいですね~。
2009-10-20 Tue 17:18 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*おつかれおつかれ~
休みの日もライナっちとのデートでちょっとお疲れかな??
でもライナっちも写真からうれしくていきいきしてるのがつたわってくるよv-344
行方不明ならなくてよかったね(笑)
2009-10-20 Tue 17:38 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
ちゃんと後からついてきてるか確認するところがかわいいですよね♪
クリスマスツリー? 早っ!!!
2009-10-20 Tue 19:09 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
どぉえいす!迷子なりかけ?メールでも貰えれば救助に行ってあげようかな?でもPC開きゃなきや2~3日後になっちゃうかも!熊本側から橋の付け根あたりを左折して、ず~っと行くと温泉?宿?みたいなところがありましたね、どぉ!意外と知ってるっしょ!
2009-10-20 Tue 19:25 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

ここは自分でもビックリするぐらい田舎・・・ではなく大自然なので堤防ではリード・・・だけではなく首輪からはずしちゃいま~す(^^;)
道路や危険な所はもちろんリード付ですよ~
2009-10-21 Wed 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

だってクリスマス好きなんですもん!
雰囲気とか!
1~2週間だけ飾るとかもったいなくて!
気分的にわくわくしちゃいます♪
まだ10月でしたね~・・・
2009-10-21 Wed 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

ほんと行方不明にならなくて良かった~
シェパって行方不明者を探したりするはずなのにこの子は迷子になってますからね~
というか私を頼ってるし!!
2009-10-21 Wed 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

はやっ!って周りの人にも言われました~
でも毎年早いので!いいのいいの♪
ライなっちめぐたんを確認する姿可愛いですよね~
隠れたら必死で探すよ~
2009-10-21 Wed 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

3日後・・・おっそ~い!!!
めぐたんか弱いから(笑)一日でバタンキュ~になっちゃいますよ!
ってゆーかここ山過ぎて電波入りませんでしたーーー!!
ホントに焦りましたです(><)
2009-10-21 Wed 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

