-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナがお見舞いにやってきた!
2010-02-14 Sun 14:37
お久しぶりで~す~ヒサシブリ~!

素敵なバレンタインデーを過ごしてますか?

私は一人で寂しく
きのこの山とたけのこの里を食べてまぁす



めぐたんがお部屋で休んでいると
愛しの息子ちゃんがお見舞いにきましたよ~

チョコを隠さなくては!!
ソファーの後ろにポイッ


CIMG1198.jpg
食べ物に関しては恐ろしいほど鋭い



ところでライナくんこそお見舞いは?(期待はしてないけど)

CIMG1195.jpg




そして甘えるだけ甘えて



CIMG1191.jpg



帰りにブルンブルン
部屋をヨダレまみれにして去っていきました~
あんにゃろ~~
元気になったら覚えときなちゃい




温かいコメントありがとうございます。
これからも自分のペースでのんびり行こうと思います。
よろしくお願いします
今日もどうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | ライナ&ゆう | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<梅の花見へ行こう! | ライナ&ゆう | 少しだけ・・・>>
コメント

*心配だよね^^ライナくん
めぐたんさん^^こんにちは♪

チョッピリ安心しました
ノンビリ、ゆっくりいきましょうね
ライナくんのお見舞いで元気快復?

お部屋の中のライナくんは始めてかな^^

お大事に(^^)/~~~
2010-02-14 Sun 15:07 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
きのこの山とたけのこの里食べれるようになったらもう大丈夫かな?
ライナたんも心配しているんでしょうね。
飼い主さんが具合悪いのってワンコは結構敏感に感じるものですよね。       ライナたんもめぐたんの顔見て安心したのでは?
お大事に~
2010-02-14 Sun 15:40 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ブログを更新できるくらい良くなってきて、よかったです(T_T)
心配でお見舞いに来てくれたんですね♪
かわいい★
最近の風邪はしつこいので、ゆっくり無理をせず、治してくださいね。
また遊びにきま~すo(_ _*)o
2010-02-14 Sun 16:24 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
心配しておりましたが、どうやら体調は回復に向かいつつあるようですね。
安心しました。
完全回復まで無理せずマイペースで!
お大事にして下さいね。
ライナ君も随分と心配したでしょう。
あれっ?ゆうちゃんは???

2010-02-14 Sun 17:20 URL | アリちゃんの兄貴 #-[ 内容変更] | top↑
*具合はいかがですか?
ライナのお見舞い、元気が出ますね(^^)
何はともあれ、体が大事ですから、無理せずゆっくりと休んで英気を養ってください。
2010-02-14 Sun 17:31 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*やっぱり優しいね
ライナ君って本当にあまえんぼうで、そして優しい男の子。
ほらほら、きっとゆっくり休んで、しっかり治してって言ってますよ。そんな優しい目をしています。
あわてず、ゆったりと過ごしてくださいね。

では、バレンタインのトラウマがすっかり消えた涅でした~!
2010-02-14 Sun 19:09 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 Sun 19:10 | #[ 内容変更] | top↑
病気なのに根性でアップするの~
ライナっちが寂しくて来てくれたんだね
早く良くなってくださいねっ!
2010-02-14 Sun 19:15 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君も心配なんですね。
うんうん、のんびりマイペースでいいとおもいますよ♪

2010-02-14 Sun 20:10 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
ブログの更新ができるってことは、
少し良くなってきたのでしょうか?
まだまだ、無理しないでね。
2010-02-14 Sun 20:14 URL | セピアまま #-[ 内容変更] | top↑
*その調子!!
マスクも似合いますね~^^。
インフルエンザがまた流行ってるみたいです。
お茶を飲みなさい!お茶を^^。
風邪ひかないよ!
2010-02-14 Sun 20:16 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
ライナくんのお見舞い嬉しいですね。
お大事に。
ゆうちゃんは??
2010-02-14 Sun 21:45 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
ナイトの嬉しいお見舞いで元気出てきたでしょうか。
ライナ君もめぐたんさんの顔見れないと寂しいですもんね。
きのこたけのこ、私はたけのこの方が好きだな~(笑)
ゆっくり休んでしっかり治して下さいね^^
2010-02-14 Sun 21:46 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたーん、無理しないでねー!!
コメントの返事はいらないからゆっくり休んでね!
でもらいなっち見られて幸せー。
2010-02-14 Sun 23:04 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん
こんばんは。
体調悪いようで大変でしょうけれど自分のペースを保って
早く回復してくださいね。
2010-02-14 Sun 23:06 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
僕は素敵なバレンタインを過ごしませんでした 汗
めぐたんさん、ダウンされてたんですか?
のんびりとてきとーにすごしてください^^
後、ブログやめたのを報告しなくてごめんなさい。
リンクの件でご迷惑をおかけしたと思います。
またお邪魔します。
2010-02-14 Sun 23:08 URL | さかつ #-[ 内容変更] | top↑
無理しないでブログ更新そっちのけでゆっくりしてね(^_-)
私も明日は朝から支給がんの定期健診行き~やだなぁ(´;ω;`)ウッ…
2010-02-15 Mon 08:57 URL | サイア #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
*お大事に!
『めぐたん』さん、少しずつ体調が回復してそうですね~♪
良かった、良かった♪
『ライナ』ちゃんの熱いお見舞いで、益々元気になりそうだし♪
引き続き、お大事にね~♪

アマアマの『ライナ』ちゃん、カワイイ!
2010-02-15 Mon 10:01 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

まだまだ回復しておりませんが・・・
ライナを見ると心がとっても元気になります(^^)
このお部屋は立ち入り禁止だけど・・・
今日は大サービス♪
でもこの日から勝手に出入りするようになってしまいました(><)
2010-02-15 Mon 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に
めぐたんさん、おはようございます。
風邪もこじらすと大変ですので、くれぐれも無理なさらずにお大事にしてくださいね。
ライナくんもめぐたんさんのことが心配だったのでしょう。
めぐたんさんのお部屋に入れて「おいら 超嬉しい!」のライナくん。
めぐたんさんが完全復活するまで見守っていてね!
2010-02-15 Mon 10:43 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ライナは家族でも私しかなついていないのでお部屋に入ってきたらずっと甘えてました~
確かに具合が悪いの感じるのかな~
暴れることもなかったしベッタリでした(^^)
2010-02-15 Mon 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あいすクリーム さんへ

ご心配おかけしました~
ありがとうございます(^^)
ライナは円満の笑顔で飛びついてきましたよ~
早く元気ならなくちゃ!
2010-02-15 Mon 12:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

ご心配おかけしました(><)
ライナが一番私の心配していたような・・・
笑うことがなかったらしいです。
この時ゆうは外で遊んでましたよ~
あんにゃろ~~って感じです(--;)
2010-02-15 Mon 12:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
でじょだーじょさんへ

ありがとうございます(><)
こんなにゆっくりしたのは本当に何年ぶり?って感じでした!
ライナみると心は元気なります(^^)
2010-02-15 Mon 12:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

色々ありがとうございます(><)
今はゆっくり休みたいと思います!
トラウマ・・・少しでもなくなるととても嬉しいです(^^)
相手の喜ぶ顔って嬉しいですよね(^^)
ライナの嬉しい顔もみんなの嬉しい顔も私の元気の源です。
2010-02-15 Mon 12:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

やっぱりブログは好きなんでしょうね~
更新したくてたまらな~い!ので頑張って見ました!
これからもよろしくお願いします(^^)
2010-02-15 Mon 12:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風邪ですか??
きのこ&たけのこってどっちもおいしいですよね~
そんなおいしい物食べてるとやっぱ食いしん坊さんにはたまんないですね☆
最後の写真ライナくんめぐたんさんの足踏んでるような…(笑)
ぐにってされたら痛いですよね(><)
ライナ君のお見舞いでちょっぴり元気取り戻したみたいですね♪
だるいときはしっかり休んでくださいね☆
2010-02-15 Mon 12:17 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

ありがとうございます!!
ブログは好きなので手抜きしながらのんびり更新していきたいと思います(^^)
よろしくお願いします♪
2010-02-15 Mon 12:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
セピアままさんへ

まだまだ悪いですが少しずつ回復に向かってます!
少し元気になると調子にのるのでしばらくは大人しくしています(><)
ご心配おかけしました~
2010-02-15 Mon 12:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

は~い!
お茶を飲みまくります!
kenzouさんは風邪ひかなさそう・・・・
な~んてね!(笑)
いつも面白いコメントありがと~(^^)
2010-02-15 Mon 12:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

ライナのお見舞い最高に嬉しかったです!
この部屋立ち入り禁止だったけど
ゆうはお外であそんでましたよ~(--;)全く・・
2010-02-15 Mon 12:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

偶然!めぐたんもたけのこの方が好きで~す♪
去年は高価なチョコ自分に買ったのに・・・
今年はきのことたけのこ・・・
しかもキノコはお見舞いにきたライナに食べられました~
2010-02-15 Mon 12:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ご心配おかけしました~
体調悪くて毎日点滴でしたーきゃー
今日からなんとか仕事に行ってますが・・・
ライナ見ると私も元気でるよ~
2010-02-15 Mon 12:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

コメントありがとうございます!
早く元気になってライナとゆうと遊びた~い!
今はゆっくり過ごします(^^)

2010-02-15 Mon 12:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
さかつさんへ

ブログやめたんですね~(><)
面白かったのにな~~
残念!
たまにはライナとゆうに会いにきてくださいね~
2010-02-15 Mon 12:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

検査って本当に嫌ですよね~(><)
でも頑張って下さいね!
実は私も先週サイアさんと同じ検診しましたよ~
恥ずかしくてたまらなかったです(><)
2010-02-15 Mon 12:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

久しぶりだったからかライナの甘えっぷりはすごかったですよ~
ゆうちゃんは外で遊んでましたー(--;)
ライナをみると私まで元気になります!
体力はまだまだついていけませんが・・・
コメントありがとうございました~
2010-02-15 Mon 12:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
可愛いライナっちのお部屋訪問が一番嬉しい
お見舞いでしたね♪
めぐたんちゃんが早く元気になって
ライナ&ゆうちゃんと走り回ってる
姿が早く見たいな(^o^)
でもムリは禁物!!
ですよ~
ゆっくり休んで体力もつけて
くださいね♪
たけのこの里♪
美味しいよね~(*^。^*)
2010-02-15 Mon 14:32 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

このお部屋はワンは立ち入り禁止なんですけどね~
でもでもライナが入りたくてたまらない様子が可愛いくてゆるしちゃいました~
テンション上がったついでにこの後お出掛けしちゃった・・
つかれたーーー(--;)
2010-02-16 Tue 15:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

