-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★めぐたんファッションショ~オンパレード★
2010-02-17 Wed 19:18
こんにちは~ ハイ、コニャニャチワ~


今日もしつこく日曜日のお話の続きをしようと思ったのですが
気が変わって
犬ブログとは全く関係ない
ファッションショ~しちゃいま~す
ブーイング覚悟でございます ブーブー
お許しください
暇な方はお付き合いくださいね


今日はお気に入りのお洋服オンパレードでいきますね
(以前紹介したことあるかも?)

最近買った物は
愛用のクリニークのクリーム(これオススメ!)と
ずっとほしかった水玉のパンストです



それでは一気にいっちゃいます



こちらです









まずは大好きなバーバリーブルーレーベル


2010122821.jpg




2010122825.jpg




2010122827.jpg




2010122826.jpg






Joias

2010122830.jpg







上コムサデモード下アニエス


2010122829.jpg


















インエ

2010122823.jpg








ByeBye

2010122824.jpg




2010122822.jpg





2010122828.jpg





ファッションショ~ってストレス解消になるなぁ
(職場の人にはブログしてること絶対言えない…)

また春物ショッピング行かなくちゃ~ イチガンレフハ?







遠出にショッピングに行っても
愛しい息子ちゃん達のお散歩のため
いつものように早目の帰宅
(ちなみに朝は開店と同時に着くぐらい早目の出発)

ショッピングに行った日は
ライナとゆうにもおやつも買ってくるのですが
そーゆーことだけはしっかり学ぶライナ&ゆう



私がおやつの入ってるバックのチャックを閉めると・・・


CIMG1149.jpg


イエイエ、トンデモゴザイマセン



CIMG1153.jpg



すでによだれが・・・ カワイイ~




今日もありがとうございます!!
犬ブログとは関係ありませんが…どうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<犬バカ全開!! | ライナ&ゆう | 好きなこと発見!>>
コメント

*いいねー
やっぱり元がいいとさらに輝きますね、普通のファッションショーと違って座ってる写真はエロくていいなー、オープン当時一回だけ行った事があるディズニーランドに一票。
2010-02-17 Wed 21:23 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*追伸
写真UPする時は写真の中にロゴ的な物を入れないとコピーされて、他で悪用される恐れがあるので注意して下さい、例えば「ライナ&ゆう」を写真の中にロゴとして貼り付ける、結構サイズのでかい写真をUPしてあるのでキケンです画質を落とすとかサイズを小さくするとかオリジナルの写真はあまり使わない方がいいでしょう、さっき写真をコピーしてきずきました、永久保存させていただきます。
2010-02-17 Wed 21:39 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
胸にズキュ~ンッ!ほ、惚れてもいいですか?(?)
かわいいから許されるんです。全部ポチしました!
ちゃんとストレス解消できているようで何より!ホッとしました。
ライナ君、本当に目がきらきらしていますね。かわいいです!
僕もブログのことは、現場の人は知りませ~ん!

さあ、明日は合唱本番の涅でした~!
2010-02-17 Wed 21:45 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*可愛いー、キレイー!
お久しぶりです。
ライナ君とゆうちゃんのブログも面白くていいんですが、めぐたんさんのファッションショーが一番楽しみだったりする私。

シェパ連れ散歩でも可愛いお洋服着てるめぐたんさんに感服です。
ちゃんと自分に似合うお洋服をコーディネイトしてるし頭の先から足の先まで手抜きしてなくて素敵。

今回は、コムサとアニエスの組み合わせが、ちょっとドキドキしちゃう感じで好きです。
春物ショッピングのファッションショーも期待してます!
2010-02-17 Wed 21:50 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
アハハ(*´∀`)
ファッションショーで可愛い~♪綺麗~♪
と思っていたら最後にライナ君のヨダレ!
めぐたんさんのそのセンス最高だわ~(。-_-。)
2010-02-17 Wed 22:00 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
可愛い洋服~☆
私が着たら絶対似合わない・・・の前に、着れないという現実が~(汗

ライナ君・・・よだがよだが。
可愛い二人の笑顔にぽちっ♪
2010-02-17 Wed 23:10 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず可愛いめぐたんさん
でも、着る洋服で年齢がずいぶん変わるんですね~
魔女の見本かしら??
見せられないのもって…ライナっちは見逃しませんねっ!
2010-02-17 Wed 23:28 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
こんな可愛い服…
着たことないのでウットリしました。笑


スカートなんて一枚も持ってない始末…
私って本当にレディー?なんでしょうか…笑
ライナたん!ヨダレヨダレ!笑
2010-02-18 Thu 00:18 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

女性の方って
洋服と髪型ですっかり感じが
違っちゃいますねえ。

小悪魔な感じが出てて
やばいかも(汗)

スタイルいいよね。
2010-02-18 Thu 00:43 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
アニエスのスカート、かわいいって思って、あれ? めぐたん、似たようなの持ってたんじゃないかな~、、、って思ったら、以前紹介してた写真でしたね。。。 めぐたんのお洋服まで覚えてきちゃいました。。。
そうそう、ハワイのバカンス、いつか実現させてくださいね~~
2010-02-18 Thu 03:02 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*J
めぐたんさんっていろんな種類(ブランド)の服持っておられるのですね♪
バーバリーはかわいいし大人ちっくだから欲しい&着てみたいですが、お値段↑↑↑
ByeByeのワンピかな?花柄の色とかやわらかくてマジかわいいですね!
ストレス解消になるってわかる気がします(^^)
どっかでストレス発散させないとですよね☆
ライナ君のよだれ(笑)そんなに出るのですね(^3^)
ライナ君の方が食いしん坊なのかな??らぶ&カリタス食べ物でよだれでないんです☆
2010-02-18 Thu 08:11 URL | #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずスタイル抜群ですね♪
羨ましいです!
そんなスタイル良いと、ファッションショーしたくなるのもわかります!
私なんて、サイズが入れば良い!的な買い物なのでf^_^; 。
ライナちゃん&ゆうちゃんの嗅覚、恐るべし!ですよね。
うっかりおやつ買い忘れて帰宅したら、二人のボコられちゃいそうですね(笑)。
2010-02-18 Thu 10:01 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

ご警告ありがとうございます。
パソコンには全然詳しくないのでロゴ的な物をいれる?とかよく分かりませんが危険性があるならファションショーは控えようと思います。
もっと勉強します(><)
2010-02-18 Thu 10:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
いつも可愛いめぐたんちゃんだけど
今回はエレガントな感じでとっても
素敵ですよ♪
南国宮崎だけに一足早い春を感じますね~(*^_^*)
早く暖かくならないかなあ♪
お出かけが楽しみですね!!
そういえばウチのコたちも
わたしが買い物から帰ってくると 
おやつ が必ずあると思ってますね(^_^;)
2010-02-18 Thu 11:15 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*お~っ!!!!
むらむらしちゃいました~^^。
家が村だから??
今度、すっぽん名人を紹介してくださいね^^。
2010-02-18 Thu 12:30 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
ライナっちのよだれと表情がなんともいえないね!
どの服もお気に入りなのわかる気がする。
バーバリーのような清楚な感じもいいし、他のワンピも超かわいいよ。
今年もいっぱいおしゃれしてね。
ゆうちゃんのブヒ顔も最高だよ!
2010-02-18 Thu 13:19 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

実は!涅さんにズキューンしたんですよ~(笑)
ファッションショーでストレス解消してます!(変な趣味だけど…)
涅さんも一緒にどうですか~♪
騙されたと思ってやってみては?
(本当に騙されたーってなるかも・・)
合唱コンクールどうだったかな~
気になってます(><)ドキドキ
2010-02-18 Thu 14:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
栄太郎さんへ

本当に久しぶりです(><)
ブログ更新ないな~って思ってたら引っ越しされてたんですね~
違うこと考えてました(笑)
私の変な趣味を楽しみって言ってくれてありがとう!
また遊びにきてね!!
2010-02-18 Thu 14:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

ライナって・・・シェパってヨダレすごいんですよ~
食べ物目の前にしたらポタポタ?ダラダラ?
そこでブルブルされたらゆうと私はヨダレまみれです(><)
2010-02-18 Thu 14:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

シェパのヨダレってすごいよね~~
最初見たときビックリしたーー
ワンで一番すごいんじゃないかしらん♪
マテさせたらさらにすごいよね~
かわゆい(>▽<)
2010-02-18 Thu 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

魔女の見本ですわよっフフフ
ってこらっ!!
女はみ~んな化けるんじゃないかしら~
犬の臭覚ってすごすぎです(><)
絶対隠せないですよー
2010-02-18 Thu 14:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさまへ

え~スカート是非きてくださいっ!!
一緒にショッピングしましょ~よ~(笑)
わたくしたま~にそちらにショッピングいきますよ♪
あっそれとわたくし暖かくなったらソフトボール始めようカナ~ってかんがえてまっす!
しんさまの影響なのだー(^^)
2010-02-18 Thu 15:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

最近大人の女性あこがれつつも若作り頑張ってます♪
小悪魔な感じもいいですよね~
春はい~っぱいオシャレしたいです♪
ライナとゆうにもさせようかなっ♪
2010-02-18 Thu 15:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

アニエスのスカートお気に入りなんですよ~♪
お気に入りは大切にいつまでも着ます(^^)
ハワイへのバカンス!!必ずいきま~す
ライナとゆうは無理だと思うけど・・・
2010-02-18 Thu 15:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

好きなブランドはバーバリーだけど気に入ったのがあればこだわりなく買います!!
春は花柄いっぱいほし~~
パステルカラーとかステキ♪
Jさんも花柄とっても似合いそう♪
見てみたいな~
2010-02-18 Thu 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

スタイルは本当に良くないです(><)
かなりチビだし体のラインが見えるニット系の服とか着れないし
シェパのヨダレってすごいですよ~
シェルのヨダレは可愛いらしいですよね~
2010-02-18 Thu 15:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

先週春一番吹いたけどまた寒さが戻ってきましたよ~
みったんとちょこたんもママさんが帰ってくるイコール食べ物!!
って感じなんでしょうね~
なかったらがっかり??
みったんとちょこたんってとっても賢そうだもん!!
2010-02-18 Thu 15:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

え~村ですかー??
やっぱりめぐたんとこより田舎??
うそでーす!ごめんなさい!
紹介しますよ~kenzouさんのために!!
2010-02-18 Thu 15:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

春になったらい~~ぱいファションショーしま~す♪
オシャレいっぱいしなくちゃ~
ライナとゆうちゃんともコラボしようかな♪
2010-02-18 Thu 15:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
いつもながらかわいらしいですね。
何を着ても似合うっていうか・・・・
髪型変わって更に磨きが掛かったというか・・・・
でも綺麗過ぎるが故の反響が少し怖い気もします。
2010-02-19 Fri 13:08 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

