-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬バカ全開!!
2010-02-18 Thu 20:07
こんにちは~


今日グラタンを食べてたら
チーズが舌にペタ・・・

あっつーーーい!!!  の叫び声に…

ワォー  (ライナのビックリ遠吠え)

の賑やかなめぐたん一家でっす ヤケドシタヨークスン



さてさて今日のブログはしつこく
日曜日の続きでっす

近くの梅が咲いていたので(一昨日ブログ)
その後、熊本の梅雨園にも行ってみましたールンルン




さぁ今日もてっぺん目指してレッツゴ~



CIMG1282.jpg




ヤッホ~

CIMG1286.jpg
この時カメラマンほ車の中でお食事中

相手が食べ物を持っていても
めぐたん以外は近づかないライナっち エライワ~




CIMG1311.jpg



それにしても、梅の木ってこんなに低かったっけ・・・?


この画像、載せるか迷ったんですが・・・
ニット帽が枝に引っかかっちゃった! モー


狙うライナっち キラーン
ニット帽についてるボンボンが気になるらしい

CIMG1316.jpg



遠慮しときます

ヨダレまみれになるわっ



CIMG1319.jpg


きゃー 遠慮させてくださーい!!





それでは犬バカ全開



ライナ~


CIMG1336.jpg



ライナ~~


CIMG1341.jpg


もう、ライナ大好き

どの写真も選べな~い




テッペンに到着~


疲れたからちょっと休憩しよ~


CIMG1357.jpg




手が大きくてたくましい

CIMG1361.jpg



ライナ愛してる~

CIMG1363.jpg




こんな綺麗なピンクの梅が咲いてたよ

CIMG1343.jpg




デッカイ岩?発見!!

なんて素敵な景色~
こんな景色見ると叫びたくなるよね~~
ね~ライナ?

CIMG1383.jpg
ライナっち景色見ようよ!!



カメラ貸して~
CIMG1385.jpg



こ~んな感じ

CIMG1387.jpg

満開の時きたらすごいだろうね~



いつも私の傍を離れることなく
大はしゃぎなライナっち

CIMG1399.jpg

可愛い過ぎです




今日も




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ばな2


別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<一人ごはんクッキング~♪ | ライナ&ゆう | ★めぐたんファッションショ~オンパレード★>>
コメント

どの写真のライナ君も「めぐた~ん…デヘヘヘヘェ~」って聞こえてくるんですが(笑)
世の人々に「めぐたんは僕のモノ」って釘刺しまくってますね。

ニット帽を取ってくれるライナ君……めぐたんさんが小さめのキュートな方っていうのはわかるのですが、それにしてもライナ君、大きくないですか?ここまで大きい子って、最近あまりいないですよね。立派だわー、いいなー。
手だって、めぐたんさんの腕と同じくらい?
これだったら最強のボディーガードだわね。

梅、すごくキレイ。
満開の時も忘れずにブログにアップして下さいね。
その時は、めぐたんさんのお洋服、可愛い系で!
マスク禁止です(笑)
2010-02-18 Thu 21:49 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ライナッチ、景色よりカメラ目線(笑)
デートの熱気が伝わってきます!
2010-02-18 Thu 22:52 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君の目も梅もどれも素敵です。
本当に綺麗に咲いていますね。その中でのライナ君とのおデートは、最高の気分だろうなぁ!
ゆうちゃんがいたら、頭に梅の花びらを散らしてみせたいですね。
僕らの地方にも梅の綺麗なところはありますが、なにせ10㎏前後のワンコたち。梅と一緒にったら、ちっちゃくなって絵にならないなぁ。それにノーリードにはできそうにもないところですので、今年は遠慮させていただきますね。

では、涙の勝負は引き分け!の涅でした~!
2010-02-18 Thu 23:05 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*優しい目
こんばんは^^めぐたんさん♪

めぐたんさんと一緒のライナくんは何時も
優しい目をしていますね
梅の花も満開、ライナ君の笑顔も満開です^^

素敵な毎日を(^^)/~~~
2010-02-18 Thu 23:28 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
九州は もう春もすぐそこですね。
それにしてもライナッち・・・・
デレデレですね~。

2010-02-18 Thu 23:44 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
今日もラブラブ光線全開ですね~~!
ライナくん(*^m^*)
帽子に届くなんて、やっぱ大きいわ~♪
頼もしい!!!
素敵な梅にほっこりしますね(^-^)
2010-02-19 Fri 00:41 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
こんな素敵な梅園があるんだ~
ライナっちのなが~い舌は
でれでれの証拠?ですね。
広くてかけっこできるからお好みでは?
お弁当もってピクニックもいいね~

ん?高架橋は高速道かな??
2010-02-19 Fri 00:48 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
梅、きれいですね。
満開だと壮観!って気がしますが、人も多そう。
ニット帽、見事に引っかかりましたね(笑)。
ライナちゃん、結局取ってくれたんですか?
ヨダレ、確かに凄そうですよねf^_^; 。
めぐたん様の雄たけびに同調してくれるライナちゃん、
ほんとにめぐたん様一色♪
2010-02-19 Fri 09:26 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
栄太郎さんへ

ライナはデカイってよく言われるよ~
いや~多分めぐたんがチビ過ぎなのもあるな!!
満開なったらオシャレしてまたいっちゃおうかな~~
今度はゆうちゃんも連れて♪
それと抜け駆け・・じゃなかったのね~♪
なんか前それっぽいコメントしてたから…
更新なかったとき寂しかったわよ~~
2010-02-19 Fri 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

ライナはカメラ目線・・・より
めぐたん目線よ♪うふ♪
どこでもベッタリ~
もう可愛くて仕方ありませ~ん♪
2010-02-19 Fri 10:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ライナとのデートはいつも最高です♪幸せです♪
私も人がいないときだけノーリード!!
涅さんとこは近くに素敵な海あるのでそこでノーリード楽しんで下さいね~
私も場所はどこだろうとワンにとって一番最高な場所を優先しますもの!!
本当に引き分けですか~??
誰もいないところでポロリ・・・だったりして??
私の方がとても感動してウルウルでした!
お疲れ様でした~!
2010-02-19 Fri 10:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ライナの目って本当に優しいんですよね~
ゆちゃんの方が外見は可愛いけど目はライナの方がずっと優しい。
綺麗な目をしています。
しかもこの表情めぐたん限定♪
ゲンくんもとっても優しい目をしてますよ~
2010-02-19 Fri 10:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

はぁい♪
春は目の前で~す!!
と言いたいところだけど!!
今朝雪が降ったのにはビックリ~
先週春一番が吹いたのに(><)
2010-02-19 Fri 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもちゃんへ

ライなっちでっかいでしょ~??
ってめぐたんもチビすぎるんですけね(><)
帽子のぼんぼんにかぶりついてました~
もちろんヨダレまみれ・・・
2010-02-19 Fri 14:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

熊本県人吉市で~す♪
めぐたんちから車で20分ぐらいかな~
後ろに見えるのは高速道路ですよ~
良い場所でしょ~(^^)
2010-02-19 Fri 14:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

梅の木が低すぎて見事に帽子がひっかかりました~(><)
ぼんぼんに気付いたライなっちがすっごくしつこかったよー(><)
結局ヨダレまみれになったけど私平気でかぶってま~す(^^;)
2010-02-19 Fri 15:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*J
笑 ニット帽がー
ぶらさがってるー!!すごい芸術的です(笑)
ライナ君やさしいのですね~♪

梅が咲いてるんですか!こっちでは雪が降ってました…(寒すぎ)
ライナ君とめぐたんさんの間には絶対入れないですね(>0<)
そんんだけ信頼関係?があるとすごくうらやましいです☆
いつも離れず側にいるって最高ですね(´∀`)
2010-02-19 Fri 16:16 URL | #-[ 内容変更] | top↑
(( ;゚д゚))舌大丈夫でしたか??

梅園素敵~♪
もうすぐにでも見頃がきそうですね♪
ライナ君、めぐたんが本当に大好きなんですね(。-_-。)
ゆうちゃんが焼いちゃうわねん(*´∀`)
2010-02-19 Fri 18:01 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
すっごいらぶらぶ~♪
と、なんと!カメラマンがおったんですなっ。
三脚で撮ってるのかと思ってマシタ・・・(笑
ライナ君ほんとに可愛いですね☆
ニット坊を取ろうとするライナ君をこうやってみると改めておおきいな~と感じてしまいます。
2010-02-19 Fri 19:08 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
なんと愛くるしい事!!
梅よりもついついらいなっちに目が行っちゃいます 笑
2010-02-20 Sat 11:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

