-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★春物ファションショ~★
2010-02-20 Sat 20:50
今日は週末恒例ショッピング~


ウィンドウショッピングで終わらせるつもりが
春ワンピ見ただけで目がキラキラ


ラブリーな花柄ワンピと香水とコスメをゲット~



ワンピはByeByeのワンピ2着ゲット



こちらです



じゃぁぁぁぁぁ~ん




CIMG1429.jpg CIMG1438.jpg

ワンピースって言ってるけど
実はスカートの下はパンツになってます

ワンピースは可愛くなり過ぎない様にコーディネートしなくちゃだわ~


試着するだけで
おnewのものって なんでこんなに
新鮮な気持ちにしてくれるんだろ~
とってもハッピーな気持ち

ハッピーな気持ちで
そのままライナとゆうちゃんとお散歩ルンルン



遠くでお散歩をしてる人を発見



CIMG8876.jpg




ライナとゆうを二度見(多分ライナだけ)


CIMG8877.jpg




CIMG8878.jpg





明日はライナとゆうちゃんとおデートだねっ





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<立ち入り禁止ゾーン? | ライナ&ゆう | 一人ごはんクッキング~♪>>
コメント

ファッションショーの度に、胸をズキューンされている涅です。それは僕だけでしょうか?おかげで、僕の胸は穴だらけ…!せ、責任とって~!(?)
僕はファッションセンスがないですからね~。ただただ着られるものを着るだけさ!
ワンコのお散歩で砂だらけ土だらけになりますからね。どこへ行っても、結局僕にまとわりつく、かわいいワンコたちですから。

では、今日は奥さんの病院に付き合って、案外疲れた涅でした~!土曜日で混雑!待たされた~!
2010-02-20 Sat 21:02 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん春がきた。いや、もう夏だね。
花柄がとってもかわいいね。
実際に着るのはもうちょっと先になりそうですが、めぐたんにはワンピが一番似合う。春ってオシャレするには最高の季節だね。

ライナっちのお顔はとってもチャーミングなのに、怖がるなんてね。
2010-02-20 Sat 21:23 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ウィンドウショッピングだけで終わらせるなんてヾノ'∀`)ムリだわ~♪お洋服のあるところを通るとビビビッときちゃうものに出会ってしまうから
あえて避けて通るりあんママでございます☆
両方ともガーリーで可愛い!特に左のサロペワンピが好みだわ~♪
めぐたんさんは可愛いから更に可愛くなりすぎるコーディネートで
ベリ━d(ο゚_ゝ゚ο)b━グウッ☆

明日のライナ君とゆうちゃんとのデート楽しみね♪
2010-02-20 Sat 21:30 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
おnewの花柄ワンピ、可愛い。
どーして、こんなにラブリィなものも似合っちゃうんでしょ!
スカートの下がパンツになってる方は、よりいっそう足が長く見える。
……毎度のことながら、足、、、キレイね……羨ましい。

香水はどんな香り?

今回のゆうちゃん、とっても凛々しく見えるのは何故。
ポケーっとしてるライナ君が笑えるんだけど、ゆうちゃんのキリっとした顔は見慣れないせいか、もっと笑える~。
ゆうちゃん、毛吹きがいいなぁ。
2010-02-20 Sat 21:57 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
*昨日はご苦労さん
昨日は雪の中の散歩ご苦労さんです、けっこう積ってましたね朝一番で近くを通ったもので心配でした、でも綺麗な足を出してファッションショーをやってるから全快ですね、またいつもの可愛い笑顔を見せて下さい毎日ブログ更新楽しみにしてます。
2010-02-20 Sat 22:50 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*セピアまま
可愛い、ワンピース(*^^*)
「ワンピースは可愛くなり過ぎない様に」
って、なんで?
可愛くっていいの。o@(^-^)@o。
2010-02-20 Sat 23:12 URL | #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、お口が半開きですよ~(笑)。
私ならシェパードやシェルティ見かけたら、絶対に寄って行っちゃうけどなぁ~。
ワンピ、めっちゃお似合いです♪
春だから、甘甘で着てもオッケーなんでは??
ほんとにすばらしいスタイルですよねっ!
2010-02-21 Sun 00:37 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*さわやかですね~お姫様
ライナとゆうは利口ですね~^^。すばらしい!!
ガルなら、喜んですっとんで行きますよTT。
もしそこで私が散歩をしていたら、きっとライナを見た瞬間
放し飼い?・・・・。
逃げるに決まってる^^
その方は、今日命拾いをしたと
今日、狼がいたと1日中騒いでたと思いますよ^^。
2010-02-21 Sun 00:38 URL | kenzou #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です^^
もうすっかりアパレル業界は、春ですね^^
とっても春らしい柄だわ~
若いっていいですね^^
2010-02-21 Sun 10:51 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*春物
今シーズンの花柄!
カワイイですね~♪
春物の買いものしてないので気持ちが動く~!

明日は『ライナ&ゆう』ちゃんとデート!
楽しみですね♪
2010-02-21 Sun 11:31 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
私はライナたんにこんなに会いたいのに…
ライナたんを見て逃げるとは…笑
許せません。笑


ファッションショー…凄くカワイかですねっ☆
2010-02-21 Sun 12:09 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*ワンピ可愛い。
可愛い洋服をいつも見せてもらってありがとう。りりしいライナと勝手なゆうちゃんに会えてうれしいです。もっともっと長生きして健康でいてね。めぐたんさんのブログをまねして、こっちへ新居を建てようかな。
あ・ブログの事です。誤解しないでね。
2010-02-21 Sun 12:26 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
通り過ぎてくのをじーーっと見てるのがかわいいー!!
寄って行ったりしないのかな??

春物ワンピどっちもかわいいー!!
すごくめぐたんに似合うねー!!
コスメは何を買ったのかな??
私はsk2の塗るタイプのマスク(名前ど忘れ 笑)買うか検討中。

甘酢の分量教えてくれてありがとう!!
書いてなかったけど、砂糖のほかにみりんも入れるのかな?
本場のレシピだもんねー!楽しみだわ!!
私は先日生チョコ作ったよ!
めぐたんにも友チョコあげたかったわぁ!
2010-02-21 Sun 14:26 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

責任とらせていただきま~す(笑)
私もセンスないですよ~
流行より好きなもの着ます!
ゆうこりんが好きで真似しちゃいます♪
病院は疲れますよね(><)
お疲れ様でした!
2010-02-22 Mon 15:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

ウィンドウショッピングって絶対むりですよね~
近づかないようにしてても足が勝手に!!!
でもいーのいーの!
冬あまりオシャレできなかったから春はおもいきりオシャレ楽しむのだ~
2010-02-22 Mon 15:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
栄太郎さんへ

そんな褒めても何もでませんよ~
写真だからキレイにみえるだけ~~
お腹とかすごいよ~(><)ぽよ~ん
ゆうちゃんはどんな顔してても笑えます!
真剣な顔なんか爆笑よ~♪

2010-02-22 Mon 15:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
(>∀<)
ライナ君の ポケー顔にわらっちゃたじゃないですか~
あんなお顔するんですね(笑)
人が近くを通ってもぴくるとも動かないってかしこいな~
2010-02-22 Mon 19:54 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

