-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち入り禁止ゾーン?
2010-02-21 Sun 21:20
今日はライナとゆうちゃんとおデートでした

でも疲れたので明日更新しますね~



家に帰る着くと
まずライナからキレイキレイ~
次にゆうちゃんをキレイキレイ~


ゆうちゃんの体を拭いている間
ライナっちは廊下をスタコラサッサ~
奥のめぐたんのお部屋へ一直線。



私より先にくつろぐ一匹の大型犬



CIMG1476.jpg
お食事のお供のキティちゃんと一緒にパチリ




あの~ライナくん
ここは立ち入り禁止ゾーンなんですけど…



CIMG1473.jpg
その気持ちよく分かる分かる




でもね、
ライナが来るとヨダレまみれになったり
尻尾がが当たって散らかったりするからダメって言ったでしょ~



しかーしカメラマン側は
お見せできないほど服が散乱 キャー



CIMG1479.jpg




いや・・・これはその・・・
大掃除の途中というか・・・
衣替えの途中というか・・・
昨日ファッションショーしてそのままというか・・・




怒るに怒れないですのーあぅ…





今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<サヨナラゆうちゃん… | ライナ&ゆう | ★春物ファションショ~★>>
コメント

立ち入り禁止ゾーンに入りたがりますよねぇ~。
家の場合、外に出たがるけど、
外にいると家の中に入りたがります。(笑)
2010-02-21 Sun 21:23 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
何をおっしゃいます。きれいに片付いているように見えますよ。
我が家のワンコには立ち入り禁止ゾーンはないですね。特にムサシ君、僕のトイレまでついてきます。家に誰もいないからってトイレのドアを開けっ放しにしていると、僕の前でお座りムサシ君。さすが!彼は騎士(ナイト)だけのことはありますが、あの、ちょっと、恥ずかしいんだけど…。

では、今朝は早よからノーリード、涅でした~!え?僕がノーリード?ある意味…、そんな気分だったかも?
2010-02-21 Sun 21:44 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
キティちゃんと仲よしですね!
服の散乱、あ、うちでも良くある光景です(笑)
2010-02-21 Sun 22:43 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
キティちゃんとらいなっちの2ショット可愛過ぎー!!
もちろんらいなっちがね!
ゆうちゃんは入ってこないのかな?

立ち入り禁止ゾーン、家にもあるあるー 笑
明日かたずけよう→そのうちに...ってなっちゃうのよねぇー

ポチっとね!のゆうちゃん可愛い!!
2010-02-21 Sun 22:55 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードの尻尾って長くて……凶器ですよね。
嬉しさ全開にされると、ほぼ全部の物が尻尾で飛ばされます。

うちはヨダレより、鼻水の洪水……。
立ち入り禁止ゾーンほど魅力的な場所はない!
なんたってめぐたんさんと一緒にいたいんだろうなー(笑)

普段はライナ君とゆうちゃんは、何処で寝起きしてるんですか?
2010-02-21 Sun 23:03 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちのしっぽは確かにすごそう。
お部屋にいるとさらにでっかく見えるね。

大掃除てあー今年末の先取りね!めぐたんはやい
ってなかなか片付けて進まないよね。

めぐたん疲れたんだね、お疲れ様でした。

2010-02-22 Mon 03:14 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ウチも当たり前の表情で部屋の中に入って来ますよ。
その上ベッドでZzzz・・・

ブレンダの立ち入り禁止ゾーンは、キッチンと和室かな?
2010-02-22 Mon 04:59 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うちも、当初は、ベッドルームは、立ち入り禁止ゾーンだったんだけど、いつの間にか、しっかり、彼らの寝床にもなってしまいました。。。 そして、カーペットは、見るも無残な姿に。。。。
境界線をつくるのは、しつけの上でも、とっても大切なことなんですよね~~ そのままがんばってください。  でも、 たまには、ライナくんも、ご訪問したいよね~~ それくらいは、OKですよね~

2010-02-22 Mon 06:49 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*不自然
シヤープのテレビの左後ろに小さな灰皿 ? 気になる、お香 ?
ちなみに俺は蚊取り線香まだかたずけてません
2010-02-22 Mon 06:58 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
すごーい、お部屋にシェパードとシェルティがいるなんてー。
私の部屋なら入りきらないかも(^_^;)。
夜も一緒に寝ているんですか?
一度ライナちゃんクラスのワンコと一緒に寝てみたいです。
抱き枕・・以上の大きさありそうですよね(笑)。
2010-02-22 Mon 09:39 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

ザジちゃんは家でも大人しそうだから散らかるこることなさそう~
我が家は立ち入り禁止ゾーンがたくさんあったのですが今ではほとんどありません(--;)
2010-02-22 Mon 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

我が家も私の部屋はダメだけどトイレはOKです(^^;)
しかもライナは外出先でもトイレの中までしっかりとついてきますよ…
ムサシくん前で座ってるんですね~
その恥ずかしい気持ちよ~く分かります!
だってライナも・・・(^^;)ですもの・・・
2010-02-22 Mon 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*しあわせ
『ライナ』ちゃん、超しあわせ、満足そうですね~♪
『めぐたん』さんとデートして、身体をきれいにしてもらって、お部屋でくつろぐ。
それは最高ですよ!
ところで、カメラマン側はどうなってるのかな~?
『ゆう』ちゃん、教えて~♪
2010-02-22 Mon 10:15 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

服の散乱・・こすみんさん宅でもありそう!(笑)
だって私と同じおおざっぱなO型ですもの~♪
片づけても次の日には散乱♪不思議~♪
2010-02-22 Mon 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

こまっちゃんちも立ち入り禁止ゾーンあるんだ??
以前ミミちゃんのゴミ箱散らかした?現行犯逮捕には笑えたよ~
ライナはしないけどゆうちゃんもするよ!
めぐたんの部屋は一番奥で廊下に危険ゾーンがいっぱいあるからゆうは来れないの~
ゆうは超ビビリだからね!
2010-02-22 Mon 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
栄太郎さんへ

鼻水も大変だ~
ホントシェパの尻尾ってすごいよね!
止めようにも止められないし全部飛んでいくよね~(><)
ライナとゆうちゃん最初は家とは別の隠居のお風呂場?でした。
今では同じ家に。
最初は立ち入り禁止ゾーンをいっぱい作っていましたが今ではライナは檀がある部屋以外全て侵入してます!
しつけ直さなくては・・・
でもいつも一緒って幸せ~♪
2010-02-22 Mon 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ファッションショーしたら疲れてそのままにしちゃうのー
いつも次の日に片づけるよ~
今はライナも一つ屋根の下だからね♪
2010-02-22 Mon 10:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんはブレンダちゃんと一緒に寝てるんですか??
我が家もキッチンと畳の間は立ち入り禁止です!
一生懸命侵入しようとしていますかそこは厳しく!!
ブレンダちゃんはお利口にルール守ってるんですね~
2010-02-22 Mon 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
入っちゃ駄目って言われると入りたくなるのは犬も同じなんでしょうか(笑
家は家の中は禁止です。。。
でも、入りたがるんですが(汗

ジョンが帰宅しててんやわんやでコメントできなくてめぐたんさんごめんなさい(tt
2010-02-22 Mon 12:25 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちはすっかりめぐたんちゃんのお部屋が
お気に入りなのね♪
キティちゃんとの2ショットがやけにさまに
なっておりますが(^_^;)
まあちっとも散らかっているようには
思えませんが~(*^。^*)
ウチはどの角度から撮ってもダメだあ~(>_<)
2010-02-22 Mon 13:30 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナたんすっかりめぐたんのお部屋でくつろいでいますね。
これから常連になりそう?
お洋服気に入ったの買うとモノがどんどん増えちゃいますよね~。
ひとつ買ったら一つ処分する、をモットーにはしているのですが、何故かクローゼットは爆発寸前なんですよね
2010-02-22 Mon 13:43 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

境界線をつけるのはしつけする上で大切なんですよね~
そう学んだのにどんどん甘くなってるような気がします(><)
ダメダメ!
今日からビシッとしつけやり直し頑張ります!
2010-02-22 Mon 14:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

テレビの横にあるのは温度計です(^^)
気温が上がると上に上がっていくんですよ~
蚊取り線香直してないんですか?
また夏がきちゃいますよ~
2010-02-22 Mon 14:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

シェパが家の中にいるってとっても心強いよ!
絶対泥棒も入らないよね!
ゆうはすごく敏感でどんな音も見逃さないし
良いコンビです(^^)
一つ屋根の下はこの冬から始めたんですけどね!
2010-02-22 Mon 14:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

カメラマン側は・・・・・聞かないで~~
「ピアノがあってその上に服が散乱してピアノが見えないでち!」
こらっゆう!!(笑)
2010-02-22 Mon 14:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

入っちゃ駄目って言われると入りたくなるのは人も犬も同じなんでしょうね~
でもやっぱり庭で自由にしてるのが一番好きみたい!!
コメントは気にしないでね~
いつもありがとう(^^)
2010-02-22 Mon 14:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

最近はファッションショーをよくしてたから服が散乱してま~す!
写真撮るときはカメラマン側にあるピアノの上に重ねまくってるよ~~
今日片づけなくちゃ!!
ママさんちもキレイに片づいてると思うな~(多分・・)♪
2010-02-22 Mon 15:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

私のクローゼット爆発しちゃいましたー
ひとつ買ったら一つ処分するって決めてるんですけどなかなかできないんですよね~(><)
買って着てないのもあるし・・・もったいなくて(><)
ライナは常連にならないようにしつけ直すつもりです!
2010-02-22 Mon 15:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
大好きな人のお部屋って最高ですよね!
ライナ君よだれがいっぱいでるんですね(笑)
しっかりくつろいじゃってくださいね♪
ライナ君って抜け毛どうですか?
らぶは、はんぱなく抜けてむちゃくちゃ大変です(T0T)
抜け毛の季節なのかなぁ??
2010-02-22 Mon 19:58 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

シェパのヨダレはんぱない!!
常にポタポタ(><)
らぶちゃん抜け毛すごいんだー
でもそろそろ抜け毛の季節かも~
ちなみにライナもゆうちゃんも抜け毛はほとんどないよー!
2010-02-23 Tue 15:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

