-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
か、可愛い過ぎる~
2009-10-20 Tue 19:56
今日もめぐたんが帰宅すると

スタンバイしているライナとゆう 苦笑




ライナはめぐたんと厚い信頼関係で結ばれており

とても飼い主に忠実だけど

問題はこちらこちら









くんくん  くんくん

CIMG4606.jpg










体は小さいくせに態度だけはでかい。




ゆうちゃん、

信頼関係を築く前に上下関係を作ることが大事なんだって~

ゆうは飼い主のことどう見てるのかな?

お世話係?

それって間違いなく下だわ!

今日から厳しくいくわよ~ファイト







と思いきや・・・






この笑顔。





CIMG4605.jpg








あ~だめ~うふ



可愛いすぎる~キラキラYくり抜きハート1キラキラY









CIMG4618.jpg




な~に~うふくり抜きハート1






あ~どうしよ~

どんどん親ばかになっていく~泣く








今日もありがとうございます。
こ~なゆうちゃん厳しくできるわけないわって思った方あなた!
ぽちぽちぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<幻想的な世界 | ライナ&ゆう | 迷子の迷子のライナくん~♪>>
コメント

ゆうちゃん、確かに可愛い過ぎますねぇ~(^O^)
めぐたん、親ばかなっても仕方ないでしょう!
2009-10-20 Tue 20:11 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
あまりのかわいさにぽちぽちっとしちゃいましたv-354

ゆうちゃんの下の歯もかわいいけど、お鼻もかわいい。
その見た目に騙されたら大変なことになっちゃう?
ライナっちもかわいいよ。
あっ飼い主さんも忘れちゃいけないね。めぐたんもかわいいですよ~
2009-10-20 Tue 20:27 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
みんな可愛いですよ~!
飼い主はそれぞれ自分の犬が可愛いとおもうものですし、ゆうちゃんは本当に可愛い!
親バカ結構!
精いっぱい可愛がってあげましょうよ。

時々、生徒に可愛がられる(おう!ちょっと体育館の裏に来な!)涅でした~!
2009-10-20 Tue 20:32 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだ~!メロメロのヘロヘロのホワホワ?のフニャフニャ??なんだ~
フッフッフッフッ・・・実は私も我娘にそうなっちゃってます。ウチのは“癒柴”だけど、あなたのお家は“癒シェパ”と“癒シェル”と命名してあげまっしょい!
2009-10-20 Tue 21:49 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
す・・・すたんばい・・・!!
めぐたんさんが帰って来るの楽しみにしているのですね。
うちではカールはすりよって来るのですが、レオンは我関せずで・・・。(笑)
レオンは寝ちゃっていると帰って来ても起きても来ないんです。
出かける時はすごくうるさいくせに!!
2009-10-20 Tue 21:59 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
シェルティのかわいさはズルいです。
少々おバカでも単純でも…
ずる賢くても
下の歯見えてても

なぜか許せてしまう陽気なシェルティ

シェルティ飼ったことあるからこそわかる♪ゆうちゃんの魅力
2009-10-20 Tue 22:26 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
わたしも、ライナっち大好きだけど、ゆうちゃんの可愛い魔力と''IQ''にも注目してしまします。

2ワンの性格が異なっていて いいペアーだなあと関心いたします♪
2009-10-20 Tue 23:03 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
あは♪
ほんとに笑ってますねぇv-346
2009-10-21 Wed 06:04 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*ほんとに可愛い(*゜ー゜*)ポッ
綺麗なゆうちゃんを見ると、
いつも旦那会社の社長のシェルティーを思い出すの。。。
ブラッシングもせず、チワワ立て続けに二匹飼い出したの(;´д`)

可愛いゆうちゃんの顔見ると許しちゃうだろね~♪
モフモフしてて気持ちよさそう~(^.^)b
2009-10-21 Wed 08:50 URL | サイア #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
宿主さんへ

やっぱり親ばかになっちゃいますよね~
でもこの笑顔、計算高いゆうちゃんなのでめぐたん騙されているのかも??
2009-10-21 Wed 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

れおさんへゆうちゃん好きだもんね?
きっと騙されちゃうよ!
ちょっとぐらい悪さしても叱れないな~
ライナは危険だから厳しくしてるけどね!
2009-10-21 Wed 09:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

みんな可愛いですか~?
そうですか~~?(^^)
もう何なの!この可愛い生き物は~って感じでムギュゥゥってしちゃいます!
体育館の裏に爆笑!!
2009-10-21 Wed 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

パパさんがきららちゃんメ~ロメロなのは見てて分かりますよ~
きららちゃん若干迷惑そうだけど・・(爆)
うそですってば~
2009-10-21 Wed 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

2匹してスタンバっているので休む暇もなくお散歩直行です(--;)
レオンくん御主人様が行くときは寂しがるんですね~
カールくんの方が甘えん坊なんだ??
シェル同士はあまり仲良く遊ばないって聞いたことあるけど実際どうなのかな??
2009-10-21 Wed 09:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ムーたんへ

さ~すがムーたんはこの歯に気付きましたわね~♪
常に見えてるこの歯!!!
お口閉じてるのに見えているこの歯!!!
あ~だらしないけど可愛い~
あ~どんどん親ばかなっていくよ~♪
2009-10-21 Wed 09:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

ライナは忠実だけど知能はゆうの方が上のような気がするんですよね~
ライナは従う犬だけどゆうは考えて自分に都合良く動く犬・・・
きっとこの笑顔も罠ですね!
2009-10-21 Wed 09:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

ふだんはムスっとしてるかクンクンしてるか・・・
この笑顔はゆうの計算です。
分かっててもかわゆい♪
2009-10-21 Wed 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
サイアさんへ

そうでしたね。
会社の社長さんのシェルティはその後、大丈夫なのかな??
心配です(;;)
こんなに可愛いシェルちゃんなのに!
めぐたんは大げさだからちょっこっと怪我しても病院行きます(^^;)
なに~チワワ飼いだした??信じられない!!
もっと生き物大切にしてほしいですよね。
2009-10-21 Wed 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*いやぁ~
おはよう!
ゆうちゃんのあの笑顔にはほろっときてしまうでしょ?v-344
めぐたんが親バカになってしまうのもしょうがないよ~v-411
2009-10-21 Wed 10:54 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
くりくりお目目がキュ~トv-346
そしてフワフワだからなおさらかわいいのよねぇv-290
悪いことしても笑顔にごまかさせられるのって反則ですよね~e-350
でも信頼関係できてるからすんごくかわいんでしょうねe-467
これが、噛んだり暴れたりだったら…
めぐたんさんがしっかりしてるからイイ子に育ったんですねe-461
2009-10-21 Wed 11:01 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
可愛いゆうちゃん!!
昨日は見られなくてどうしてるかなぁと思っていたら今日は沢山ゆうちゃんが!
厳しくするのは無理かも~!
可愛いって罪だわ~!
2009-10-21 Wed 11:59 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*男で~す(o^∀^o)
めぐたんさん、いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
え!?
僕、女性だと思われてたのですか~(」゜□゜)」
僕は男ですよ!!

ライナっち&ゆうちゃん、可愛すぎるのでポチポチさせていただきました~(o^∀^o)
2009-10-21 Wed 12:23 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

ほろほろってきちゃうよ~
悪いことする行動も可愛くて憎めないの~
ハイジャンプは痛いから叱るけどね(^^;)
2009-10-21 Wed 12:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ふわふわたまらないよ~~♪
耳辺りが好き~
ムギュゥゥゥってしちゃいます♪
その時ゆうちゃん硬直してるけど・・
おぉJさんが珍しくめぐたんを誉めてる??
いや~それほどでも~でへへ♪
2009-10-21 Wed 12:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ゆうちゃん車嫌いだから、
は~い、いってらっしゃ~いって感じ!で、
帰ってきたらゆうのお散歩忘れないでね~って感じ!なので、
お山からクタクタになって帰ってきた後もいつも通りお散歩疲れたよ~(><)
2009-10-21 Wed 12:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ブラッキーなこまっちゃん さんへ

え~ずっと女性の方だと思ってたのに~~
ちょこっとだけめぐたんの人見知り度がドドドっとアップしちゃった~カモ(笑)
これからもよろしくです(^^)
2009-10-21 Wed 12:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
優しい目が何とも言えないです。
2009-10-21 Wed 17:35 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*確かに…
ゆうちゃん、かわいいっすよね(^^)

でも、上下関係って、ペットとの間には重要な要素でもありますよね~。

私も、前に飼っていた犬からは完全になめられていて、噛まれまくるは吠えられまくるはで大変でした(^^;)

ゆうちゃんは、そんなことしないでしょうけどね!
2009-10-21 Wed 19:30 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

