-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日帰りミステリー観光ツアー!
2010-02-25 Thu 21:14
えー 本日、

日帰り観光ツアーご参加いただきありがとうございま~す

わたくし、めぐたんが観光案内させていただきま~す



といっても参加者2匹 ワン



CIMG1004.jpg



全くやる気ナッスィングね~



観光地はどこかのお城でございま~す 




CIMG1005.jpg



はいはい、殿、将軍、
よろしくお願いします





CIMG1030.jpg


さようでございますか。
それはそれは良かったでございます




石壁しかないな~って思いながら
奥に進んで行くと、
門を発見



は~い 記念撮影しますよ~



CIMG1043.jpg
ライナのこの顔かわゆい


少しは写真に協力してよ~プンプン



CIMG1051.jpg



はは~申し訳ございませぬ~(合ってるかしら…)




CIMG1046.jpg



やってられないわ



ここからはフリープランでお願いしま~す

といっても私から離れないので
私も一緒に走りまわることに…ゼェゼェ



そして帰るとき、
鋭く察知するゆうちゃんの姿が見えない…

いずこに




CIMG1073.jpg


ヒィー




誰があんな所まで迎えに行くと思ってるのかしら・・・




こんな感じのツアーでした!
また次回ツアー参加者募集中





今日もありがとうございます!
ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<とまらない!! | ライナ&ゆう | 甘い誘惑>>
コメント

楽しそうなツアーですね。
今度うちの殿も参加させて下さいね。(笑)
2010-02-25 Thu 21:59 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
将軍より殿の方が大きな顔をしているでち!ホントに困った殿でち!
それにしても楽しそうな観光ツアーですね。今度、ぜひご一緒させていただきたいものです。
どこのお城だろう?
静岡市は、家康さんがいたというのに、そのお城が何度も大火にあったせいで、城跡しかないんですよ~!その城跡は、駿府公園となって、市民の憩いの場になっておりま~す。

では、今日はゆった~り過ごした(つもりの)涅でした~!
2010-02-25 Thu 22:03 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
殿に将軍、ぴったりハマってる!(笑) ゆうちゃんちょっぴりバカ殿っぽい?(きゃーごめんなさいp≧w≦q)
めぐたん観光、結構ハードな日程ですね。走ったり殿と将軍の相手したり高い所にお迎えまで。
ウチの2匹もくわえてみます? もっと疲れますよ~(^O^)
2010-02-25 Thu 22:35 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
いや~相変わらずワンパクで結構ですね。
ゆうちゃんには本当笑っちゃいました。
でも・・・
ライナっちとゆうちゃんと遊ぶのはかなりの運動量でしょうね。
2010-02-25 Thu 23:04 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
どちらかと言えば…タイムスリップツアーですね~
殿の表情最高です!城壁の上から庶民を見下ろして
今回は、ライナより目立ってますね~
ツアコンダーは出てこなかったけど…お疲れ!
2010-02-25 Thu 23:46 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
はい、はーい参加します!
ゆう殿はいい顔してますね。将軍はやっぱり狩りがお好きなご様子で。
めぐたんガイドお疲れでございました。
次回の観光ツアー期待してます。
2010-02-26 Fri 01:41 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

はーい!ご予約2匹様ですね~♪
レオンくんとカールくん!
参加費は無料なので!!
あっおやつ持参でお願いしま~す(笑)
2010-02-26 Fri 06:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

本当に困った殿なんですよ~
次回ツアーは是非ご一緒にガイドはわたくしめぐたん!
あっ歌は涅さんにお任せいたしま~す♪
ミカドくんたち観光より永遠と走って行きそうですね(^^;)
静岡は家康さまがいたところですね~
市民の憩いの場になってるんでか?
どんな感じなんでしょう・・・
たまにはゆった~り過ごして下さいね!
2010-02-26 Fri 06:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

ティルくん、サリーちゃんは常に走り回ってる?跳び回ってるからね~
半端なく疲れるだろうね~~
ゆうちゃんバカ殿っぽいよね??
ちょんまげのかぶり物あったら付けたいわ~♪
2010-02-26 Fri 06:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

ライナよりゆうちゃんの方が手がかかりますよ~(><)
帰るってなると車と逆方向に一直線!!
疲れて帰るのに…
さらに追いかけっこしてます(--;)
2010-02-26 Fri 06:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

いつもゆうちゃんの方が手がかかるしいばってますよ~
まさに殿です(><)
しかも上から見上げるのが好きらしい・・・
お散歩の時の堤防の上からいつも眺めています(私とライナを)
2010-02-26 Fri 06:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
お殿様に将軍様ツアー楽しんでおられるようですね♪
リードなしでもいい子について歩くんですね~
3ワン絶対無理無理無理!
どうやったらそんなにいい子であるけるのかしら?(しつけが完璧なのでしょうね)

ええええー!
ゆうちゃんを探せ状態になってるじゃないですか(笑)
高い所で眺め最高そうですね♪♪
でも無事おりてきたのですね(^^)ホホ☆
2010-02-26 Fri 07:37 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうなツアーですね~~ わたしも、一緒に走り回りた~い
でも、ライナくんには、ついていけなそうだわ。。。
しかも、ゆうちゃん、点になるほど遠くに行ってるし。。。 鋭い勘は、花子といっしょ。  またまた大笑いしちゃいました~
2010-02-26 Fri 08:22 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*ツアー
どこかへ、お出かけしたくなりました~!
春はそこまで来てますよね~♪
殿と将軍は、ほんとに楽しそうな表情してますよ!♪
2010-02-26 Fri 09:43 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
次回、私もツアーに参加させてください!
楽しそうです♪
殿、ものすごいマイペース、ちょっとバ○殿を連想しちゃいましたよっf^_^; 。
ごめんね、ゆうちゃん(笑)。
将軍様、可愛いですよね。
じゃ、私は下女で、殿様のお世話係で行きますね!

2010-02-26 Fri 10:18 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*セピアまま
は~い、ツアーに参加しま~す。
うちのドナールを家来にして下さい!!
2010-02-26 Fri 10:39 URL | #-[ 内容変更] | top↑
あはは…ミステリーツアー、面白そうですね!
お近くなら、是非次回のツアーにブレンダを参加させてあげたいですね!
ブレンダのお守は大変ですけど・・・
2010-02-26 Fri 11:27 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
将軍も殿もマイペースですね~( ゚∀゚)・∵. !!
殿・・・ぶひ~ん&のほほ~~んとしていながらも
怒る(?)時は怒るんですね(*´∀`)
ゆ・・ゆうちゃん、そんな高いところ登っちゃって・・・
ライオンキングみたいでかっこいいよ(゚∀゚)! ・・違うって!?
2010-02-26 Fri 14:09 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
殿に将軍!!何とも可愛いよねー!!
虫を見てる時のライナッち、とぉーってもかわゆい!!
いいなぁー私もご一緒したかった!!
もちろん家のやんちゃ姫も 笑
2010-02-26 Fri 17:23 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 21:32 URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの気が緩みきった顔、味があるじゃないですか。
2010-02-26 Fri 22:55 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん…
私もそこまで迎えにいけないわ。笑
あの後、結局どうやって引き戻したんでしょうか?笑


ライナたん…
虫見つけた顔、可愛すぎてヤバいです。
どうしたらいいか、分からないぐらいのヒットです。笑
2010-02-27 Sat 00:32 URL | しん #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
殿と将軍、ピッタリだわ~~~!!
ゆうちゃん、前世はきっと殿様だった気がする(笑)
次回のツアーも楽しみだなぁ~♪
2010-02-27 Sat 13:16 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

