-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツーリング日和♪
2010-02-28 Sun 19:55
今日は卒業式準備のため日曜出勤でした
最近とても忙しいです

昨日風邪と言いましたが
多分ただの疲労なのでご心配なく~




さてさて、今日は一週間前の写真になります。
毎週のように行ってた熊本県の梅雨園が満開になりました~




はいっ




CIMG1499.jpg




露店も並んでます。



CIMG1525.jpg





CIMG1575.jpg



だ~めな~のだ~うふっ





駐車場を見ると
すごいバイクの数を発見 キャー




CIMG1509.jpg



ツーリングの季節ですね~

ライナに気付いたツーリングの方たちが
カッコイイ~っと大絶賛

周りも大注目
皆さん花見よりライナ見





そしてツーリングの人たちがすごい爆音とともに出発



CIMG1554.jpg






CIMG1559.jpg






CIMG1555.jpg




おい




それにしてもバイクカッコイイ~

めぐたんがバイク運転でライナっちサイドカー・・・
さらにカッチョイイ~

これからの季節ツーリングって楽しそう!





今日もありがとうございます!
どうか、ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業式 | ライナ&ゆう | とまらない!!>>
コメント

バイクってかっこいいですよね。でも、安全運転を心がけないと怖い乗り物。ということで、バイクの免許は持っていない涅でした~!
て、いやいや、まだ続きます。
忙しい日々が続いているようですけれど、あと少しで年度の終わり。少しはホッとできるかも、ですね。かといって、あと少しだからって、張り切りすぎないように!ゆったりと体に負担をかけないようにお気楽に頑張るようにしてくださいね。ライナ君やゆうちゃんのためにも!

では、人より自分の心配しろよ!の涅でした~!
2010-02-28 Sun 20:22 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君はカッコいいですもんね、人目を引いて当然かも。
私も振り返って見ちゃうだろうなあ。
サイドカーにライナっち、すごくいいかも!
風に耳をはためかせて、ゴーグルなんかつけちゃったら最高~
2010-02-28 Sun 20:37 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
あれれ!!今日はライナちゃんだけ??
2010-02-28 Sun 20:53 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
バイクっていいですよー!
私うんじゅう年前ばりばり乗ってました(照
今でもバイクにのりたくなります・・。

桜の季節ジョンとどっかいきたいなと思ってる私でした。
2010-02-28 Sun 21:12 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナのヘルメットとゴーグル
スヌーピーだね~
ライダーの男氏は
梅より団子ならぬめぐたんだったりして

こちらは梅が終わって桜(緋寒桜)が咲き始めましたよ。
どうですか?こちらへ??
卒業式が終わるまでは無理なのかな??
2010-02-28 Sun 21:17 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*tax
私も以前、ツーリングをしたりしていましたが、
みんなで一緒に走っていても、
気がつけば一人なんですよね・・。(笑)
車だと話しながら運転できますもんね~。
2010-02-28 Sun 21:30 URL | #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ライナ君がサイドカーに乗って、ビューってかっ飛ばしていたらかっこいいなぁ~
生で見てみたい!!

お体には気をつけてくださいね。
2010-02-28 Sun 22:02 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ライナ君がサイドカーに乗ってる姿想像しました。
カッコイイー!
ぜひ実現させてください。
でもみんなが注目して、周りは事故だらけになるかも?
2010-02-28 Sun 22:33 URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん
是非バイクの免許取ってライナ君サイドカーに乗せて
写真とって見せてください・・・・
あれ・・・ゆうちゃんは?
2010-02-28 Sun 23:13 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、バイクに怒らなかったんですね。
めぐたん様に声を掛けたばかりか、爆音響かせて行ったら
うちなら絶対がうっていってます^_^;。
らいなちゃん、ほんとにめぐたん様のナイトですね。
シェパード連れって、やっぱり目立ちますよね!
2010-02-28 Sun 23:44 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ツーリングなんて
もうすっかり春ですね。

こちらも
穏やかな天気が続き
雪解けが進んで
うきうきした気分です。
2010-03-01 Mon 00:45 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちかっこいい!
やっぱり今日は人が多いからかな、ペコ耳ではないね。
昼間は暖かくなったね。なので今日は、サイクリング&ジョギングしてました。
めぐたん日曜出勤ご苦労様です。
年度末何かと忙しいかと思いますが、くれぐれもお体に気をつけてね。
2010-03-01 Mon 05:37 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
シェパを連れているだけでも注目されますよね。
その上オーナーが女性であれば、尚更注目されますね!
特にライナ君は男の子で見栄えしますしね。

お疲れのところ日曜出勤とは大変ですね。
自分も疲労の大変さは身を持って痛感しています。
無理せず、お体大切に!
2010-03-01 Mon 08:59 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

私も以前バイクの免許ほしくて取ろうと思ったら・・・
親と職場の先生に猛反対(--;)
危険だからだそうです。
今日の卒業式、閉校式終わったら明日はお休み!
ゆっくり休みます。
そうそう!涅さんは自分の心配してくださいっ!!
2010-03-01 Mon 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

ゴーグル似合いそう~~
耳だけじゃなくて舌も風にはためかせてそう!!
ライナが一緒だと私もゆうも眼中にないぐらい存在感がすごいです!
2010-03-01 Mon 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

さっすが!気付きましたね~(^^;)
いつものようにお留守番です・・・
桜の金工さんは常に2匹一緒にお出掛けするのかな~??
2010-03-01 Mon 09:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

ママさんバイク乗ってたんですか~?
いいな~羨ましい!!
今の季節最高に気持ちよさそう!!
もう今は乗らないんですね(><)
是非可愛いジョンくんと春デートしてください♪
2010-03-01 Mon 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

桜ですか??
こちらも実は梅と一緒に桜も咲いてますよ~
変な感じです(^^;)
ken/南関さんの庭の梅、雨で散っちゃいましたね~
もったいないけど散った感じもキレイでした(^^)
2010-03-01 Mon 09:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

ツーリングしたことあるんですか??
カッコイイ~~
子供の頃はツーリングしてる人によく手を振ってました♪
車も良いけどこの季節になるとツーリングしてる人が羨ましくなります(><)
2010-03-01 Mon 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

ライなっち絶対かっこいい!!
もう何しててもかっこよく見える!!
今は忙しいですけどこの時期が過ぎたらとことんのんびり過ごします!
2010-03-01 Mon 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ぽんちゃんへ

周りが事故~~
ありえる~~
だって、お散歩してる人がライナ見ただけで,ビックリしてこけたことありますもん!
こちらは悪くないけどつい謝ったことがあります(^^;)
2010-03-01 Mon 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

5,6年前は本気でバイクの免許取ろうと思ってたけど周りの猛反対で諦めました~(^^;)
ゆうちゃんは・・・今日もお留守番で~す(^^;)
2010-03-01 Mon 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナはとってもお利口だよ~
2年と8ヶ月もみっちり訓練うけてるからね~
全く吠えないし興味も示しません!
もちろんトイレもしない。
でも!!ニャンだけはだめのよ~~(;;)
アイラちゃんガウるの??
ちなみにゆうちゃんも外出したらウンともスンとも言わないよ!
2010-03-01 Mon 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

そちらも雪解け進んでるんですね~(^^)
春は少しずつ近づいてきてるんですね♪
しむーさんは花粉症とかは大丈夫なのかな??
2010-03-01 Mon 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
日曜出勤お疲れ様でした~
梅の花満開ですね(^^)
屋台もあるしフライドポテト食べたいな~♪たこ焼きも♪
私ったら花見なのに食べ物…(汗)
ライダーがいっぱいですね☆
暖かくなってきたからバイクに乗ると気持ちいいでしょうね(^0^)
バイクはバイクの良さがありますね(>∀<)
女ライダーですがJの後ろあいてますよ(笑)
サイドカーっにワンコ乗ってたら感激しますね!
2010-03-01 Mon 09:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

たまたま写真ないだけでライナはペコ耳だよ~
今までと同じことしてて今年は疲労がひどい
年を感じるよ~
2010-03-01 Mon 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんも忙しいそうですよね(><)
しかも夜勤?ですよね??(違ったらごめんなさい)
シェパの存在感ってすごいな~ってどこに行っても思います。
私とゆうは全く眼中にないんですもの~(^^;)
2010-03-01 Mon 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさんの後ろのりたーーい!!
Jさんもやっぱりツーリングしたりするのかな??
この季節最高に気持ちよさそう!!
毎週のようにツーリングみるよ!!
フライドポテトにたこ焼き・・・
3ワンはやっぱりJさんに似たのね♪
とくにカリタスちゃん・・・
2010-03-01 Mon 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライダーのお兄さん方は、ライナくんと一緒のめぐたんさんの方に注目していたのでは?
「わ~きれいなお姉さんが!」「おや?そばのワンコもカッコいいぞ!」という感じで(^^)
めぐたんさんとライナくんのカップルは、きっとどこにいても人目を引く事でしょうね~
2010-03-01 Mon 13:08 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*カッコイイ~!
日曜出勤、お疲れさまです~!
体調、気をつけて下さいね♪
さてさて、サイドカーに『ライナ』ちゃん、ライダーは『めぐたん』さん、カッコイイ~!
実現して~♪
たまには『ゆう』ちゃんも乗せてあげてね!
2010-03-01 Mon 14:34 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
バイクが気持ちいい季節到来ですね~♪
こちらは近くの米軍基地の方々が週末ハーレーでツーリングしております☆
やっぱり基地の方々はバイクが似合う!
かつてバイクの後ろに乗っけてもらってる時に3回ほど事故に遭ったことがあるので
バイク怖い~~と思いつつ
ツーリングをしている方々をみると羨ましくなっちゃいます。
ライナ君をサイドカーに♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、なんだか憧れちゃいますね☆
2010-03-01 Mon 15:20 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

私ですか??
全然ですよ~
ライナの存在感がすごすぎて私もライナも全く眼中にないみたいです(--;)
どこに行ってもライナは存在はすごいです!!
写真撮られるのもライナ中心ですもの!
2010-03-01 Mon 15:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ゆうちゃんをサイドカーに乗せたの想像しただけで笑えてきた~
きっと硬直して無表情でまるでぬいぐるみ乗せてる感じかも♪
いつか実現?できたらいいな~
サイドカーってすっごく高いってきいた!
ハーレーも高いだろうけど・・・
2010-03-01 Mon 15:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

ママさんとこのちかく米軍基地ありましたね~
ハーレーって迫力ありますよね(><)
バイクで3回も事故!?
こわすぎる~~
生きててよかったです(><)

2010-03-01 Mon 15:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードってバイカーみたいなとんがり系のかっこいい人たちにウケるんですよね。
ライナたんバイクの轟音にもひるまず、エライ!

サイドカーに乗ったライナたん、白いスカーフにサングラスなんてつけたらかっこい~
めぐたんは全身黒のエナメルってのがいいかも?
2010-03-01 Mon 17:15 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
お転婆きららのお陰で私のバイクはバッテリー逝っちゃってます(T.T)
かくとうのトンネルは冬や雨の日なんかは寒さや辛さがしのげて助かってました。いつもは排気ガス臭くて辛いのに・・・
明日は人吉に出張です!雨上がるかな?どうかな?
ちなみにライナはバイクの音にビビり無しだったんですか?
2010-03-01 Mon 22:45 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

