-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業式
2010-03-01 Mon 19:59
今日は卒業式でした。
とても素晴らしい卒業式でした。

親しい友人との別れへの寂しさ、
新しい世界への一歩を踏み出す期待や不安など、
複雑であったのではないでしょうか?

・・・・・・・

これ以上思い出すとまたじわ~っと涙が出てきそうなので
終わりにしま~す




さてさて今日はあいにくの雨

こんな日はウェブリブログより
1年前の写真をアーップ


近く(と言っても車で15分ぐらい)の梅の花見です




ぷりぷりなゆうたんとパチリ

CIMG7298.jpg





きたーーーーーー

CIMG7301.jpg


あっゆうちゃんつぶれた





ライナっちのこのだらしのないお顔・・・
たくましいシェパの面影など全くない


ライナくん、あなたはホントにシェパでちゅか~


CIMG7283.jpg



お耳はどこへいったんでちゅか~

CIMG7364.jpg



てゆ~か、もう、お顔がお顔になってませんよ~






突然ですが

問題です

わたくし2週間ほど前から腹筋を頑張ってるのですが
それはなぜでしょうか



正解者全員にもれなく素敵なプレゼント(笑)
(全員!? 多分誰も当たらないので…

正解は2日後で~す




今日もありがとうございます
どうか、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ へ LET'S GO~!! | ライナ&ゆう | ツーリング日和♪>>
コメント

お体、大丈夫ですか?無理しないで下さいねー

きれいな梅林ですね!
梅の香りが漂ってきそうです。
2010-03-01 Mon 20:38 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
卒業式、大変でした。
今頃、めぐたんさん、思い出してじわ~っとしているでしょ!
絶対そうだな…。
耳をたたむのって、可愛いですよね。僕のワンコもいつも僕の前では耳をたたんでいます。
腹筋?
歌でも歌おうとしているんですか?
目指せ、オペラ歌手?
あとは、胃腸の調子を整えるためかな?

では、謎が謎を呼ぶ問題に頭を悩ます涅でした~!
2010-03-01 Mon 20:42 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
春は出会いと別れの時期ですものね。
専業主婦で子供もいなくて・・・ってなると
特にこの時期出会いも別れも無いんですがヾ(;´▽`A
でも何か始めよう~~!って気にはなるわよん♪

綺麗ですね~、梅☆
ライナ君、イイ突進だわ♪

腹筋ですか~ウーン(´-ω-`)
お友達と一緒に温泉かプールに行くから!ってのはどうかしら♪
2010-03-01 Mon 21:21 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ラブラブだぁ♪
大丈夫です、ちゃんとシェパに見えますよ☆

腹筋なんでだろー?
う~ん。
う~~ん。
夏にむけてとか・・・?
2010-03-01 Mon 22:30 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナッチ本当デレデレでシェパードって感じしませんが
それだけめぐたんさんのこと好きなんですね。
いつも記事見て羨ましく思います。

ところで・・・
腹筋の理由・・・・
深夜や早朝にやっているダイエット器具のCMに出演する為・・・
ですか?
2010-03-01 Mon 22:36 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんお久しぶりー!!
ちょっとこないとすごい久しぶりな気がしちゃうー 笑

お耳畳んだらいなっちかわいすぎー!!
ゆうちゃんつぶれたのには爆笑しちゃったよぉー。

クイズ....
考えたんだけどー、新しい出会いでもあったの??
腹筋前もしてたよねー??
もうーめぐたんかよわいんだから無理しないでねー??
2010-03-01 Mon 22:36 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん腹筋しすぎでつったりしないようにね!
お腹のおにくが気になるから?
もしくは腰痛いのが筋力がないからといわれたからとか。
難しい問題ですこと、おまけに正解が2日後なんて(>_<)

やっぱライナっちのしっぽいいなぁ。ペコ耳もね
2010-03-01 Mon 22:45 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
あお~げば とお~とし …
めぐたんがうるうるしてるからやめてっと!
雨で散歩は中止でしたか?
ん?腹筋する訳?
もちろん、重いライナやゆうたんを
抱えるため~でしょ?!
2010-03-02 Tue 00:33 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
卒業式だったんですか……無事、卒業した生徒さん達、送り出した先生達…お疲れ様です、おめでとう。
めぐたんさんて、生徒さん達の「憧れの先生」だったりして。

腹筋は、ゆうちゃんに飛び蹴りされても跳ね返す為!
2010-03-02 Tue 01:11 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
*しん
はーい。体調不良のしんです☆笑
…可愛い。
ゆうちゃんが潰されてるけど。笑
ライナたんの甘えんぼうな感じがヒシヒシと伝わってきます。笑
どうでしょう?
翔斗と一緒に


甘えん坊同盟、組みますかっ?笑
2010-03-02 Tue 01:27 URL | #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、かわいい~~ シェパが耳をたたむと、カワウソっぽくって、別の動物になっちゃいますね~  バンも、耳がなくなると、頭の大きさがやけに目だって、おもしろい顔になります。。。
腹筋ですか~ ハワイ行きが決まった! とか。。。だったらいいな~

2010-03-02 Tue 03:44 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
シェパ;つて、このデレデレとした表情とキリっ!した表情のギャップが面白い・・・いやいや、魅力かもしれないですよね。
紅梅も白梅もきれいですね!
まだ梅の花を見に行っていないんですよ。
早く見に行かなくっちゃ!
2010-03-02 Tue 09:03 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*ありがとうございました
先日は、サリーのお祝いメッセージありがとうございました。

腹筋を鍛えてる理由・・・何だろうぅ~~?

もしかして、ハワイあたりに旅行でビキニ着るとか?
もし当たっても、私にはビキニは送らないでね~~笑
2010-03-02 Tue 09:08 URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更] | top↑
卒業式は感動しますよね~♪
見送る在校生になりたいです(笑)

梅の花見きれいです☆
ピンク色の花も見えますが梅ですか?ももの花?
ライナ君はめぐたんさんにべったりでいいですね~(^^)
ヨダレちゃんも大変でしょうが(笑)
ライナ君はシェパードの名をくつがえすぐらい優しいですね(Ь∀≦)
腹筋??夏までにダイエット?って思ったけど正解は何だろ??
2010-03-02 Tue 16:40 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
卒業ですね~
思い浮かべるだけでうるうるきます~
みんな新しい道へ出発するために卒業ですね!!

そして4月には、また新しい出会いが!!
2010-03-04 Thu 10:26 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

