-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ へ LET'S GO~!!
2010-03-02 Tue 19:46
昨日の問題の正解です


タイトル通り
ハワイへバカンスに行って参ります

正解者が2名ほど…

今日はそのための準備で大忙し!
夏のワンピ探してはファッションショー
だからいつまでたっても終わらない…



何着て行こ~るんるん
CIMG9529.jpg CIMG9543.jpg




既に頭の中は

きらめく陽光、青い海、白砂のビーチ、壮大なサンセット
そしてそしてショッピングにエステにグルメ
そしてそして腹筋成果はあまり出てないけど初ビキニ

去年は色々あって海外旅行全てキャンセルになってしまったので
今年は思い切り楽しんできます
というか昨日までの疲労はどこいったーー・・・





さてさて今日の写真はウェブリブログより
ちょうど一年前の菜の花畑です


ライナとゆうちゃんにもお土産買ってくるからね~


CIMG7762.jpg



そんなこと言わないで。

ほらライナくん、
菜の花がとっても良く似合うわ~



CIMG7776.jpg




CIMG7777.jpg





ゆうちゃんをさがせ


CIMG7750.jpg

菜の花に埋もれてます。






CIMG7753.jpg




ゆうちゃん埋もれて動けなくなったのね

かわゆい…
CIMG7843.jpg




あれれ、ライナどこ行くの~?


CIMG7848.jpg




今日もお顔がどんどん崩れていくジャーマンシェパード、ライナ


CIMG7800.jpg
この写真のライナとゆうちゃん好きなのだ~
笑顔が最高




しばらく会えなくて寂しいけど
帰ってきたらまたいっぱいおデートしようね




今日もありがとうございます。
一日一ぽちしてくれると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<アロハ~♪ | ライナ&ゆう | 卒業式>>
コメント

いってらっしゃ~~~い
ライナじゃないけど・・・おみや待ってるのだ!
今夜興奮して寝坊しないようにね~っ!
2010-03-02 Tue 20:41 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
また~!ファッションショーをやられると、僕の心が穴だらけだってば!
ハワイですか!いいですねぇ!お土産花を楽しみにしていますね。
ライナ君とゆうちゃんは、その間、少々寂しいけれど、ハワイ土産を楽しみに待ってるのだ~!だから、しっかり楽しんでくるでち!

では、海外旅行には久しく縁がない涅でした~!遠い昔、バンクーバー、行ったことあるんですよ。
2010-03-02 Tue 21:01 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*良いなーー
ハワイ良いですね。
自分も一度行ったことありますが、本当に良い所ですよ。
楽しんで来て下さいね。
2010-03-02 Tue 21:04 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
ハワイ(@_@)
そんな突然すぎる。
早く言ってくれれば、ライナっちとゆうちゃんの面倒みたのに…
一週間くらい?
何もかも忘れて楽しんできてね。
2010-03-03 Wed 00:34 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

春休みを利用して
ハワイに行くんですね。

常夏を満喫してきてね。
2010-03-03 Wed 01:20 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~!ハワイ!ワイハー!
(何故言いなおした?笑)


ハワイでソフトがしたいです。
(ソフトボールバカ)
いつかハワイでキャッチボールしましょう☆笑
楽しんできてくださいね☆
2010-03-03 Wed 03:37 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
気をつけていってらっしゃ~い。。っていうか、いらっしゃ~い。
めぐたんの目から、ハワイがどう写るか、楽しみだな~~
天気もよさそうだし、バッチリ楽しめるとおもいますよ~
めぐたん、いっぱい声かけられちゃいそう。。。 バンの警備が必要だったら、メールなり、コメントなり、なんでもしてね~~ すぐに出動させますからね~
2010-03-03 Wed 05:32 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
お~~~!ハワイっすか!
いいですね!
気分はすでに常夏ですか?(笑)

少しの間、ライナ君&ゆうちゃんはは淋しい想いをするんですね。
仕方が無いですよね。
我慢!我慢!
2010-03-03 Wed 07:44 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ハワイー、良いですね♪
新婚旅行で行くぞ!って夢を描いていたら、とうとう行く機会がなく(-.-;)。
老後の楽しみにすることにしました。
ビーチでビキニですか~!?
楽しんできてくださいね♪
菜の花に埋もれたゆうちゃん、めっちゃ可愛い!
頭のてっぺんがかろうじて(笑)。
ハワイでリフレッシュしてきてくださいね~♪
2010-03-03 Wed 09:24 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~♪ハワイに行かれるのですね~!!
いいですね~♪ハワイ、行ったことないです~。いいなぁ。
めいっぱい楽しんで来てくださ~い!いいなぁ。
菜の花畑、素敵です。埋もれるゆうちゃん、可愛い~!!
どこにいるのか教えてもらうまで分からなかったです・・。
本当に埋もれてる~!
2010-03-03 Wed 09:45 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
えっ!マジマジ??
ハワイへ旅行?いいないいなです♪
国内でビキニ披露もいいのでわ(笑)
しっかり満喫してきてくださいね☆
菜の花畑~
ゆうちゃんより菜の花の方が背が高いのですね(>∀<)
ライナ君は伏せてかくれんぼしないと見つかってしまいますね☆☆
いつでもライナ君のデヘっとしたお顔がかわいいのに旅行に行かれるとライナ君…
大変なことになってしまいそうですね(汗)
2010-03-03 Wed 11:27 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
おみやげ話たくさん聞かせてねー!!
気をつけて楽しんできてね!
ゆうちゃんはともかくらいなっちの寂しがりっぷりが心配だなぁー。
2010-03-03 Wed 11:28 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*気をつけて行ってらっしゃい~!
ハワイ、いいなぁ~。    一緒にいきたぁ~いい!!
盛りだくさんのメニュー、一杯楽しんできてくださいねー。
初ビキニって?  今まではスクール水着だったとか?

めぐたん不在中のワンコたちのお世話はどうなるんでしょうね?

ともあれ気をつけていってらっしゃ~いい!
ハワイの写真楽しみです。
2010-03-03 Wed 13:56 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
あー!惜しい(のか?)
水着になるんだろうなぁ・・とは思ったけれど
まさかハワイだったとは!
ハワイ~♪イイナ♪イイナ♪
楽しんできてくださいね(〃 ̄ー ̄〃)
2010-03-03 Wed 15:00 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ワイハ~バカンスですか~ まだ寒いころに常夏に行くのってすごくウキウキしていいですね!
日焼けに注意ですよ~ 思い切り楽しんできて下さいね。
青い空に菜の花畑、だんだんでへへ~♪ってなるライナくん可愛い(笑)
笑顔が素敵な1枚ですね。
2010-03-03 Wed 15:16 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*ハワイ
わ~!
ハワイ!
良いですね~♪
鍛え上げられた腹筋で、思う存分ビーチで楽しんできて下さいね!

2010-03-03 Wed 16:02 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*行ってらっしゃい~
俺のお勧めはダイビング綺麗な魚がいっぱい、運が良ければカメに出会えるかも最近は面倒な機材を付けなくても頭にかぶるタイプもあるのでラクチン綺麗な風景もいいけど水中も最高ですよ、番外ですがシューターも一度経験するのも話のネタにいいかも、行ってらっしゃい~
2010-03-03 Wed 17:33 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*うわあ、いいなあ
ハワイですか~。いいですね~。
楽しんできてくださいね(^^)
2010-03-03 Wed 20:16 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
ハワイいいですね♪

ボリュームがある食事にじゅるり。

お土産話楽しみにしてますね☆
2010-03-03 Wed 21:03 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しんできてくださぁ~い!
ハワイ・・良いですね~。

去年出かけられなかった分も沢山楽しんできて下さい!

気を付けていってらっしゃ~い。
2010-03-03 Wed 21:11 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
いいなーハワイですか!
いっぱい楽しんで来てくださいね。
ライナ君とゆうちゃんは寂しいでしょうけど。
お土産話楽しみにしています。
2010-03-03 Wed 22:15 URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*旅行ですか~?
めぐたんさんに、彼氏ができそう。
ハワイで、へんな虫に刺されないでね^^。
2010-03-04 Thu 08:08 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*行ってらっしゃい
http://helo480.blog48.fc2.com/
ハワイの、土産話期待しているよww
上のURLは僕のここでのブログだから、
ウェブリでは内緒にしててね( ^)o(^ )
2010-03-04 Thu 09:28 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
ハワイですか~♪
思いっきり楽しんできてくださいね(≧▽≦)

菜の花に埋もれてるゆうちゃん可愛い~!
それを見て、焼餅やいてるライナくんも最高~~!!
2010-03-04 Thu 13:01 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
ハワイに行くんですね~♪
気をつけていってらっしゃあ~い(^o^)/
ライナ&ゆうちゃんのぶんもめいっぱい
楽しんできてくださいね♪
お土産話を楽しみにしていま~す♪
2010-03-04 Thu 13:09 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
ハワイいいですね~ ゆーっくり骨休みしてきてください。
私の務め先会社の社長もハワイに一週間行くらしいですが、すれ違ったりして(笑)
2010-03-04 Thu 21:36 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
ハワイいいですね。
生きているうちに一度は行ってみたいものです。
うちのは結構行ったらしいのですが
私は社員旅行のLAと新婚旅行のグアムしか行ったことありません
ハワイには住みたいって思っていますから本当羨ましいです。
いい写真期待していますね。
2010-03-06 Sat 08:43 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*ハワイですか^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

もう旅立ちましたかぁ~~
いっぱい楽しんできてくださいね

私も半ばに海外旅行を予定してます
飛行機が苦手な私ですが、頑張るぞ~~~です^^

2010-03-06 Sat 21:22 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 17:09 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

