-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アロハ~♪
2010-03-08 Mon 18:53
ただいま帰って参りました


感想を一言でいうと…

移住したい
それぐらいとても気に入りました

リピート間違いなし




ホテル近くの海辺で
ライナとゆうちゃんを思い出しながら早朝お散歩
P1000783.jpg




そして今日はライナとゆうちゃんと
1週間ぶりの感動の再会

私を見た瞬間
これまでに聞いたことのない声で泣くライナとゆうちゃん ヒーンヒーン
私まで泣いちゃった クスン

もちろんライナっちのタックルとゆうちゃんの飛び蹴り付きだったけど

後片付け放置でずっと遊んでました~

旅行中もライナとゆうちゃんのことずっと心配だったけど
元気そうでなにより

でもライナかなり太った?
それに比べてゆうちゃん痩せた・・・?
さてはライナ…ゆうちゃんの御飯食べたな~

明日からたっぷり運動するわよ~

まるで子牛よ…せめて子馬になって…
CIMG1629.jpg



いつも生意気なゆうちゃん…
CIMG1619.jpg

初めて可哀想だと思ったわ~




今日もありがとうございます!
ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:48 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ1日目★ワイキキ散策!! | ライナ&ゆう | ハワイ へ LET'S GO~!!>>
コメント

常夏の島ですから、今の時期の方がヨイかもしれないですね。
ただ、あの真夏の光は独特のものがありますので、是非に次回はシーズンに行ってみて下さい。
2010-03-08 Mon 19:27 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!
帰ってくるのずっと待ってたよ。
こっちずっと雨だったから、すごくうらやましい。
めぐたんが無事に帰ってきてくれて良かった。

今日はお疲れだろうから、たくさん休んでね。
2010-03-08 Mon 19:30 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*お帰りなさい。
楽しかったみたいですね。
僕も以前行った時にハワイは気に入りましたよ。
また行きたいと思っていますから。
2010-03-08 Mon 20:10 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様~!
本当に長いこと待ち焦がれていました。でも、楽しんできた様子で何よりです。リピーターになりますか?うん、きっとなるだろうなぁ!バンクーバーの帰りに一度寄ったことがあるけど、もうかなり様子は変わっているだろうなぁ…。
ライナ君とゆうちゃんの喜ぶ姿、何だか想像できますね。タックルに跳び蹴り、本当に恋しかったんでしょうね。今日はゆっくり休んでくださいね。

それでは、待ち焦がれて待ち焦がれて痩せる思いの涅でした~!
2010-03-08 Mon 20:34 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい凄く楽しかったみたいですね!
短かったけど帰りたくな~いって思ってたでしょ
私の従姉に会ってるかも??(笑)
レポート待っておりますよ。
うむ、ライナっち確かに太ってるよ!!
2010-03-08 Mon 20:53 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~いっ!
ハワイってほんといいですよね♪

ライナ君とゆうちゃんも元気でよかったですね(笑
2010-03-08 Mon 21:14 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん、おかえりなさ~~い♪
楽しまれたようで☆よかったよかった(*´∀`)
めぐたん不在中のライナ君とゆうちゃんは
どんな感じだったのかしら?
素敵な旅で疲れた身体を休ませてくださいね♪
2010-03-08 Mon 21:20 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ハワイ行ってきたんだ(^o^)丿良いなぁ。
2わんこが。。。泣いて再会を喜ぶなんて。。。
かわいいね(^O^)
2010-03-08 Mon 21:22 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
*長男坊は今日出掛けました・・
お帰りなさい・・楽しいハワイ旅行でしたね。お元気な様子で安心しました。

我が家の長男坊は今日、ハワイに出かけました。
2010-03-08 Mon 21:59 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
感動の再会だったのですね~!!
お互いが充電できて良かったじゃないですか(笑)
多少太ったり痩せたりはあるかもですが。
これからも健康に気をつけて、楽しいブログをお願いします♪
2010-03-08 Mon 22:17 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*喜んでいるのは^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

ライナくんとゆうちゃんの喜びを想像
嬉しくて、嬉しくて^^
めぐたんが傍にいる~~~の状態でしょうね。

海がとっても綺麗と聞きましたがどうでしたか?
お土産話を待ってま~す(^^)/~~~

2010-03-08 Mon 22:26 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~い♪
ライナ君もゆうちゃんも大喜びですね。
ゆうちゃん、ご飯食べられちゃったんですか~

ハワイの話も聞かせてくださいね。
2010-03-08 Mon 22:44 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん
おかえりなさい。
ハワイ俺も移住したいですよ。
行けただけでも羨ましいです。
子供達が独立したら妻と二人で行けたらいいなと思っています。
移住できたら最高ですが・・・
2010-03-08 Mon 23:44 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

常夏のハワイを満喫したようですね。
私も
お帰りを待ち焦がれてましたわん(笑)

旅のお話を楽しみにしています。
2010-03-09 Tue 01:03 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさ~い。 ハワイ気に入った? よかった~~
天気がイマイチで、ちょっと肌寒かったでしょう~? でも、日焼け防止にはちょうどいいくらいだったかな?
ハワイ報告、楽しみにしていまーす。
ライナくんも、ゆうちゃんも、安心しましたね~~ なんだか、1週間、私も、2匹のこと、心配しちゃいました~
2010-03-09 Tue 03:20 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*おかえりなさ~~い^^
楽しんでこれましたか???
綺麗な空と海にかこまれて日々の疲れもとれたかな??
また心、リフレッシュで頑張ってくださいね^^

ライナちゃんゆうちゃんは、大喜びだったのが目に浮かびます^^
2010-03-09 Tue 09:00 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*ジュリーママ
お帰りなさいませ~
長期間のお留守番で、ライナ君もゆうちゃんも「めぐたん欠乏症」になっちゃってたんですね。再会の様子が目に浮かびます。
2010-03-09 Tue 09:23 URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*お帰りなさい!!
おかえりなさい。早速???かなり出遅れましたが、
ウェブリに気持ち玉ありがとう。
2010-03-09 Tue 09:50 URL | なくん #zp.b0tIQ[ 内容変更] | top↑
お帰りなさーい♪
ビーチ、ステキですね。
他に人が写ってないー。
空いてたんですか?
取っちゃうんですね(笑)。
やっぱめぐたん様が見張ってないとダメな二人なんですねー。
大歓迎してくれたなんて、ステキ♪
うちは、ふつーに迎えられましたからf^_^; 。
また旅行の話、聞かせてくださいね!
2010-03-09 Tue 10:27 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*お帰りなさい
ハワイ、お気に召されたようですね!
これから旅行のレポート楽しみにしています♪
お留守番のライナくんが太ったって?
運動不足だったのかな?
でも、めぐたんさんがいなくて毎日泣いて暮らしてやせ衰えてたらそれこそ大変ですから、ちょっとふくよかくらいが安心かも。
2ワンズとめぐたんさんの感動の対面、目に浮かびます(^^)
2010-03-09 Tue 10:31 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~い♪
ハワイすっかり気に入っちゃったようですね。
おいしい物食べましたか?
お買物の戦利品も公開するのかな?  
1枚目の写真、ビーチのさざなみが聞こえてくるようです。
暖かい所でのんびりしたいなぁ~。

ライナ&ゆうちゃんの涙の再会ドキュメントは動画にしてUPして欲しいな~。
2010-03-09 Tue 10:37 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
あきらんさんへ

今の時期のハワイは涼しくて過ごしやすかったです(^^)
日焼けも全然しませんでした~
シーズンにいくとまた全然違うんでしょうね~
次はシーズン行ってみたいと思います(^^)
2010-03-09 Tue 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ただいまです(^^)
すごく楽しかったよ~
自分でも驚くほど効果大!
2010-03-09 Tue 11:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

ハワイ行ったことあるんですね~
私も今まで行ったどの海外より気に入りました!
癒しの国ですね~
また近いうち行きたいです(^^)
2010-03-09 Tue 11:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

待ち焦がれていただなんて~嬉しいです(^^)
バンクーバーに行ったことあるんですか??
遊び?ホームステイ?
ハワイは素敵なところでした。
癒しの国です。また行きたいな~
2010-03-09 Tue 11:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

姉妹?私と同じ時にハワイに行かれたんですか??
私が行った日は千人を軽~く超える日本人がハワイに行ったらしいです(><)
ライなっち太っててショックだったーーー!!!
2010-03-09 Tue 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

たっだいまで~す(^^)
ハワイ最高でした~
でもライなっち太っててショックびっくりしたーー
いや~人のこと言えないけど・・・(^^;)
2010-03-09 Tue 11:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

ライナはふとってゆうは痩せてた~
ゆうちゃんにさっそく手作り御飯つくったよ!
もちろんゆうちゃんの好物!!
留守中ライナは吠えっぱなしだったみたい(><)
今日からめぐたんべったりです♪可愛いすぎる…
2010-03-09 Tue 11:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ハムカツさんへ

ハワイ行ってました~
2ワンが来てから長期間の旅行出来なかったけど今回はいっちゃいました~
帰って来たときの反応が可愛い過ぎて愛しさ倍増です(><)
2010-03-09 Tue 11:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

長男坊さんハワイ行かれたんですね~
たまに通り雨が降るぐらいでとても過ごしやすかったです(^^)
ハワイは本当に素敵なところ!
きっと息子さんもバカンスを満喫すると思いますよ~
2010-03-09 Tue 11:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

ライなっちのお腹がすごいことにになっててビックリ!
あっ私のお腹もすごいことになってるけど(^^;)
今日からお散歩開始で~す!!
2010-03-09 Tue 12:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

海すごくきれいでしたよ~
こんな綺麗な海初めてみました!
ゴミ一つ落ちてません!
色がキレイ!!
旅行から帰るときは私もライナとゆうに会いたくて会いたくてたまりませんでした~
ずっとベッタリでしたよ~(><)
2010-03-09 Tue 12:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅみちゅみさんへ

ゆうちゃん痩せてたからきっとライナに食べられたんでしょうね~
可哀相・・・
ハワイのお話、観光一日しかしなかったのであまり期待しないでくださいね~
きっとくだらないことばかり書くとおもいます(><)
2010-03-09 Tue 12:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

ぜひぜひハワイに行ってくださ~い
絶対楽しいです!
私も毎年いきたいな~
今度は彼氏と(できたら)いきたいな~(笑)
2010-03-09 Tue 12:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

待ち焦がれていてくれてありがと~~
ハワイのお話、自分の楽しい話ばかり書くと思いますが…
観光中は時差ぼけで爆睡して説明何も聞いてませんでした~(><)
2010-03-09 Tue 12:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

ハワイ気にとっても入りました!!!!!
本当にまた行きたいです!
人もいい人!(たまたま?)
海もキレイ!
こんな素敵な所に住んでるkikiさんが羨ましいです(><)
2010-03-09 Tue 12:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そら豆さんへ

最高のバカンスでした!
また行きたいな~
そしてライナとゆうちゃんもの存在の大きさも改めて感じました!
とっても愛おしいです(><)
2010-03-09 Tue 12:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*おかえりなさ~い♪
おかえりなさ~い♪
とっても良い旅だったみたいですね!
『ライナ&ゆう』ちゃん、不安を感じながら『めぐたん』さんを待ってたのかな~。
これからまた、楽しい日々のスタートですね♪
2010-03-09 Tue 13:50 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

1週間ぶりの再開!
ライナとゆうちゃんと離れて改めて存在の大きさを実感しました~
帰って来たその日はず~っとベッタリでしたよ~
可愛くてしかたないですね(><)
2010-03-09 Tue 14:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
なくんさんへ

引っ越し先教えてくれてありがとう!
またそちらの方にも遊びにいきますね~
2010-03-09 Tue 14:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

旅行から帰ってきたときのアイラちゃんの反応・・・
面白いですね~
でも予想通りかも(^^;)
このビーチすっごく朝早く行ったんですよ~
昼間は多すぎて泳ぐ場所もないぐらい…
2010-03-09 Tue 14:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

ライナが別犬のように太っててビックリしました!
足に負担がかかる~~っと焦ってます(><)
今日から運動開始!
雨でも走りますわよ~~
でもゆうちゃんが可哀相なぐらい痩せてました…
2010-03-09 Tue 14:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

おもいきりバカンスを満喫して参りました~
日本では食欲がなかったのにハワイにきたら食欲旺盛!
朝から晩まで眠くなるまで遊んでました~
帰ったらず~とライナとゆうちゃんをヨシヨシ(><)
あまりにも甘えるから泣けてきました~
ライナの食欲はあったらしいですが…
2010-03-09 Tue 14:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ただいまで~す!
最高に楽しい旅行でした!
ライナとゆうちゃんの存在の大きさも再確認!
そして仕事もたっぷりたまってました(--;)
2010-03-09 Tue 14:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*おかえりー
おかえり!めぐたん!!
帰って早々、忙しいのに訪問ありがとねー!!
久しぶりのらいなっちとゆうちゃんだぁー。
見ないと寂しいもんねー!!
らいなっちとゆうちゃん、めぐたん帰ってきて良かったねー!!
2010-03-09 Tue 14:29 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*お帰り~^^
楽しかった?
虫はつかなかった?
元気そうでなにより^^。
またブログ、楽しみにしています^^。
2010-03-09 Tue 19:25 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ただいまでした~
久々ミミちゃんの写真も見て大満足よ~
しかもすんごいポーズ!!
帰ってきてからライナとゆうもべったりよ~ん
2010-03-10 Wed 12:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

虫は全然いなかったよ~~
綺麗なものばかり!
鳥が多かったです♪
私の方こそこれからもkenzouさんとガルちゃんの漫才、楽しみにしています(^^)
2010-03-10 Wed 12:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

