-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ1日目★ワイキキ散策!!
2010-03-09 Tue 20:29
こんにちは~
今日はすごく冷えましたね
職場は今日から高校入試
入試の日は毎年必ず寒くなるのは何故かしら~



さてさて今日からしばらくハワイブログです キラーン
と言っても観光地の説明とかほとんどございませ~ん
なぜなら!時差ボケでガイドさんの説明が子守唄に聞こえ
私を含め皆さん爆睡してたから…

そんなわけで楽しかったこと、記憶に残ってることを
書いていこうと思うので
お付き合い下さいね
これからハワイに行く方、全く参考になりませんので

多分ハワイとは関係ないどうでもいい内容ばかり
めぐたんも写りまくりですが
お許し下さ~い


今回私が行ったのは
ハワイ諸島のオアフ島ホノルルです。

空港からロイヤル・ハワイアン・センターに移動して、そこで解散。

ロイヤル・ハワイアン・センターは一流ブランド店、レストランなど
買・食・遊の3大要素を満たしたスポット


CIMG1637.jpg
左はヤシが生い茂る中庭
左は一流ブランド店やレストランが立ち並ぶ



ここで昼食をとり
トロリーというバスに乗って

P1000472.jpg


ホノルル散策で~す




トロリーから撮った景色です

P1000600.jpg


↑の反対側↓


P1000625.jpg



ワイキキビーチ
ここ、すごい人だったーー

P1000573.jpg
中心に立ってるデューク・カハナモク像は
サーフィンの神様と呼ばれている(だったはず)



この後ショッピングセンターへ到着ルンルン
写真は撮るのすっかり忘れてました




ホテル近くの景色です


P1000460.jpg




P1000487.jpg




P1000490.jpg



どんより~~
でも気持ちはきゃぴきゃぴるんるん
P1000486.jpg





一日目は見るもの全てに感動したり
迷子になったり…
ほとんど写真撮ってませ~ん






本日のライナ&ゆうの一枚


ゆうちゃん必殺ハイジャンプ

CIMG7676.jpg
すばらすぃ~




昨日は皆様の「おかえりなさい」がとても温かく感じました

いつもありがとうございます ペコリ
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | ハワイ | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ2日目★とにかくすごいのー!! | ライナ&ゆう | アロハ~♪>>
コメント

いいんですよ~、観光ガイドにならなくたって写真を撮るのを忘れたって、何より楽しんで来れたことが一番ですからね。心の中のカメラにたくさん収めてきたはずですから。でも、本当に美しいところですよね。ぼくもこれだけの写真で行きたくなりました。今度、パスポート申請でもしようかな?
ゆうちゃんの跳び蹴り、かっこいいぞっ!

では、ま~だすっきりしていない涅でした~!ゴホゴホ…。
2010-03-09 Tue 21:15 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*やっぱりブルーです
こんばんは^^めぐたんさん♪

ハワイってやっぱりブルーなんですね
私は行った事ないのですが、イメージとして
ブルー一色です。
私の現実は白の世界なので、常夏は別世界
何もかもが色鮮やかそうですね

それにしても「ゆうちゃん」凄いジャンプです(^^)/~~~
2010-03-09 Tue 22:39 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!従姉が住んでるんで(笑)
ただ、高齢ですが・・・(爆笑)
いいね~時差ぼけでもショッピングは目が覚めて
広すぎて迷子になったんでしょうー?
食事はどうでしたか?ほとんど日本食?かな?
ゆうちゃんのハイキックいいね~
2010-03-09 Tue 23:02 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん流ハワイ案内オモチロイ!
なんてったってウキウキ気分がリアルに文章から伝わってきて、ハワイ行きたくなります。
2010-03-09 Tue 23:09 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
うわー、やっぱりハワイってきれいですね♪
ビーチが、空が、海が~♪
人もすごいですけどっ。
お買い物、一杯出来ました?
戦利品も見せて下さいね~。
ハワイなんてビーチくらいしか写真見た事ないので、
街中の写真がとっても新鮮です。
花が咲き乱れていて、ほんとに天国♪ですね。
続き、楽しみにしてます~。
ゆうちゃんの超ガニ股に笑いが止まりませんっ。
2010-03-10 Wed 00:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*しん
素敵ですね~☆
いいなぁ~ワイハー!笑
行きたいなぁ…笑


ゆうちゃんの飛んだ高さ…!
素晴らしい!笑
高跳び選手を超えるかも?笑
2010-03-10 Wed 02:52 URL | #-[ 内容変更] | top↑
私は、ワイキキから40分くらいのところに住んでいるので、ワイキキって、ほとんど行かないんです。。だから、めぐたんの写真、と~~~っても新鮮!
普段は、生活に追われ、ハワイの雰囲気とかあまり楽しめないのですが、やっぱり、ワイキキを見ると、ウキウキしちゃうな~
ビーチは結構、混んでますね~ でも泳いだのかしら~♪?
2010-03-10 Wed 04:09 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
本当にハワイ行ったんだね(^_-)
まだ信じられないよ。めぐたんすごい。
今度案内して!て無理か。

ドラえもんでもいてくれたら、ライナっちとゆうちゃんも一緒にどこでもドアで行くのにね。
また初夏になったら、ハワイ行ったつもりでライナっちとゆうちゃんと海岸デートだね。

2010-03-10 Wed 04:13 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
空港着いた後のバスは私も寝てた記憶があります(笑
う~ん、なつかしいなぁ♪

しかし、ビーチ混みすぎですね。
この時期になると花粉の無い国に逃げたくなり私でした☆
2010-03-10 Wed 09:00 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

楽しんで来れたことが一番!
そういっていただけると嬉しいです(^^)
ゆうちゃんの跳び蹴りのおかげで洋服は足跡だらけ!
しかも日に日にジャンプ力が増してきてます!!
まだすっきりしないですか??
大丈夫ですか~?
私ハワイに行ったら完全復活致しましたよ~
2010-03-10 Wed 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ハワイは基本的にブルーです♪
たま~に通り雨が降るぐらいですぐブルーに戻ります(^^)
海もすごく綺麗なブルー!!
これから写真のせていきま~す
ゆうちゃんそのうち私を越えるかも!!
2010-03-10 Wed 10:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

ハワイに住んでるんですか~うらやましい~~
食事は量にビックリしました!!
最初だけハワイのもの食べたけど2日目から日本食ばかり…(--;)
ショッピングの時は目が覚めてるんですよ~
よく分かりましたね~(>▽<)
2010-03-10 Wed 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

面白いって言っていただけると嬉しいです~~
なんの参考にもなりませんがハワイに行ってくださ~い
最高ですよ♪本当にウキウキします(^^)
でもyoxさんって世界中行ってそう~~
2010-03-10 Wed 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

今回はショッピング目的ではなかったのであまりしてませんが最後にアップしま~す
ゆうちゃんのこのジャンプすごいでしょ~~
日に日に高さがアップしてきてるのー
そのうちめぐたん飛び越えそうよ~(><)
どれだけ叱ってもこのハイジャンプなおりませ~ん!!
2010-03-10 Wed 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

ステキでしょ~~
私もみるもの一つ一つキャーキャー騒いでました~♪
ゆうちゃんすごいでしょ!?
我が家にやって来たときから私にだけこのジャンプ!!
2010-03-10 Wed 10:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*アリちゃんの兄貴
おかえりなさい!
ハワイを満喫されたみたいですね。
ハワイ帰りでこの寒さは厳しいでしょう(笑)
体調を崩さぬよう気をつけて下さいね。

今日の名古屋は寒いですが、お写真を診ているとこの寒さも忘れてしまいそうです。
2010-03-10 Wed 11:07 URL | #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

40分?車で??徒歩で???
kikiさんと会うかも~~ってずっとキョロキョロドキドキしてました~
ワイキキビーチは毎日こんな感じで人が多くてビックリしました~
日本ではビキニ恥ずかしいけどハワイでは道とか普通に歩いててビックリ~!!
全てが新鮮でとっても楽しかったですよ~♪
2010-03-10 Wed 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ライナとゆうちゃんも一緒に行けたら楽しさ倍増だろうな~
疲れも倍増だと思うけど…
ハワイは本当にすごく楽しかったよ!
2010-03-10 Wed 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

ママさんはいつぐらいにハワイに行ったのですか??
今と変わってない??
あまり画像ないけど…
確かにハワイには花粉症の心配はないですね~(^^;)
頑張ってこの春のりきってくださいね!!
2010-03-10 Wed 11:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*いいなぁー
私も海外へ行くと観光そっちのけで食べ物や買い物に行っちゃうよぉ!
いいなーハワイ、まだ行った事ないのですー。
ブランド安かった??
初めにめぐたんが持ってるヴィトンのバッグもかわゆいねー!!

久々のハイジャンプ!大会があったら一番だね、ゆうちゃん 笑

旅行で疲れたと思うので無理しないでねーめぐたん!
2010-03-10 Wed 11:31 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ハワイはブランドは思ったより高かったよ~
ショッピングするならやっぱりソウルが一番!!
香水は少しだけ安かったよ♪
このバックとってもお気に入りなのー
一目惚れして速買い!おかげで3ヶ月ショッピングできなかった…
でも限定だからね、あまり人が持ってないのがいい!
日本に帰ってきたらどっと疲れがきたよ~
でもお仕事忙しくてゆっくりもできないのー(;;)
2010-03-10 Wed 12:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

ただいまです(^^)
こっちに帰ってきて寒くてびっくり!!
しかも今日は雪降ってるし(><)
名古屋も寒いでしょうね~
あっ近いうち名古屋いきま~す♪(予定)
2010-03-10 Wed 14:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
景色が綺麗~♪
お写真見てるだけで幸せな気分になります(。-_-。)
ここ最近寒い日続きだから、
ハワイのお写真見てホッコホオコ~♪

ゆうちゃんのハイジャンプの後ろ足の開き具合がナイス!
2010-03-10 Wed 18:53 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ハワイ本当羨ましいですね~。
ゆうちゃんのハイジャンプもとても可愛らしく素敵です。
2010-03-10 Wed 23:56 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

