-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ2日目★とにかくすごいのー!!
2010-03-10 Wed 19:53
2日目はオアフ島一周観光しました~

えーと・・・昨日も言いましたが
本当に観光地の説明とかないですからねー

6時起きの7時半集合
日本でいえば夜中1時起きの2時半集合

バスはゆりかご状態
そしてガイドさんの説明は子守唄
私を含め皆さん気持ちよさそうに大爆睡 グースカピー





まず案内されたのはダイヤモンドヘッド


P1000215.jpg
ダイアモンドヘッドはハイキング・スポットとして親しまれており、
山頂からはマリンブルーに輝く大草原やワイキキ市街が一望できま~す


相変わらずのどんより天気に
この眠そうなやる気のない顔は気にしないでくださいね~





ここを後に
次にバスで高級住宅地と石原裕次郎邸案内(したらしい)

あっお写真はありませ~ん
バス移動中のめぐたんは夢の中 うふ




次はハナウマ湾

ここの景色はすっごくキレイなのー


ほら~


P1000239.jpg
ハワイらしくなってきたわよ~~





次はハロナ潮吹き岩


P1000278.jpg

ここは潮吹きがすごいのーー

そして風もすごいのーーーーー




どれぐらいすごいかというと…


イエ~イ
P1000275.jpg




まだまだ~


ビューン
P1000276.jpg


乱れまくり~イヤーン

もう好きにして~






次はマカプウピーチ

P1000307.jpg



冬から春にかけてザトウクジラが回遊しているらしい
クジラさん見たかったなぁ~



P1000290.jpg




2日目は長くなりそうなのでつづくま~す ルンルン






★本日のライナ&ゆうの一枚★


今日の早朝お散歩


ゆ、ゆ、ゆ、ゆきーーーードモッ


CIMG8814.jpg



寒いよジャパ~ン





今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ハワイ | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ2日目★さらにハワイア~ン♪ | ライナ&ゆう | ハワイ1日目★ワイキキ散策!!>>
コメント

夏景色と冬景色のコントラストですね。雪まみれのライナ君とゆうちゃん、かわいそうでち~!
でも、2日目はだまだ続くとか?よっぽど楽しかったんですね、1回では書ききれないほどなんですね。
ああ、僕もハワイに行きたくなってきた~!こうやって、感染症のように興味や好奇心が広がっていくのですね~!よっしゃあ、近いうちにパスポートの申請に行ってくるかな?

では、今日はもうヘトヘトの涅でした~!
2010-03-10 Wed 20:47 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 Wed 20:48 | #[ 内容変更] | top↑
*大荒れ
こんばんは^^めぐたんさん♪

この時期に雪だったんですか?
札幌は大荒れは免れましたが
道東方面は吹雪だったそうです

早く回復するといいですね
桜も咲こうと思ったのに
ビックリしているでしょう
2010-03-10 Wed 20:49 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
おひさし~♪
うわ~!ハワイ懐かしか~(´∀`)
数年前、新婚旅行とその翌年の年末年始にハワイ行きましたよん♪
やっぱいいですよね~!
自然の規模が違うしドコ見てもキレイ☆
また行きたくなっちゃったワ!
でもあいすを留守番させなきゃならないのよね(゚ーÅ)
また行きたいわ~♪
ハワイだから・・まだまだハワイ更新続きますね!!
楽しみだわ~(*^▽^*)

2010-03-10 Wed 21:39 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
そちらは今朝は雪が降ったんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハワイから帰ってきたと思ったらこちらでは雪!
この温度差・・・体こわさないでくださいね~ヾ(;´▽`A 
ハワイの景色、本当に綺麗だわ~♪
どんよりでもこの美しさ(。-_-。)
風が強くて乱れまくり~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ワンピのストラップがタレて色っぽいわ(゚∀゚)キャーッ
2010-03-10 Wed 22:02 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
わ~い♪ハワイだ~!ハワイだ~!素敵です~!
行った事がないからハワイっぽい景色を見せていただけて嬉しいです~!
それにしてもすごい!風・・。わ~!明日も楽しみです♪
めぐたんは夏ワンピなのに雪な景色が~!!寒い~!
ライナ君もゆうちゃんも雪に困惑しているみたいです~。
まさか今頃雪が降るなんて、思っていませんものね~!寒い~!
2010-03-10 Wed 23:21 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
そちらも 雪がちらついてたのですね!

沖縄大好きなわたし。ハワイのこれらの風景にとっても魅力を感じますよ!めぐたんもナイス!
2010-03-10 Wed 23:43 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・宮崎はまた雪ですか?
とはいえ・・・
この寒気で最後らしいですからあとは・・・
春を待つだけですね。
今年は桜の木の下でお酒いただこうかな(禁酒中ですが)
2010-03-11 Thu 00:00 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり山沿いは雪でしたか。
ライナっちは平気そうだけど、ゆうちゃんは寒そう。
今日は風が強かったね。テニスしてたら風でボールが曲がる曲がる。
ハワイも風強そう。
今週温度差が激しいから、風邪の最先端を行くめぐたんは気をつけてね。
2010-03-11 Thu 00:58 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

そうだよねえ。
時差ボケでたいへんだよねえ。

肩紐が落ちちゃってるし・・・

目の毒です(笑)

そちらも雪がふたんですか。
こちらもびちゃびちゃな雪がたっぷりでした。
2010-03-11 Thu 01:17 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ライナくん、「めぐたん一人であったかい所行ってきて~!プンプン」 って顔してる~ (笑) 雪とハワイのギャップがおもしろ~い。
観光楽しそうですね~~ 私も一緒に参加したかったかも~
マカプゥのあたりの海はきれいですよね~~ 去年の6月にバンと花子と、マカプゥに行ったハイキングの記事がありました。 今、見たら、ちょっと新鮮かも?
http://06201967.at.webry.info/200906/article_8.html
2010-03-11 Thu 03:08 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ハワイのお写真と最後のライナ君たちのお写真が余りにも対照的ですね。
余計に寒々としちゃいます。
こちらも今朝は風が強く寒いです。
ラクになったと思った朝のお散歩も辛いっす!
2010-03-11 Thu 07:11 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

かわいそうなのは…めぐたんでち~!(笑)
寒くて凍死するかと思いました~
それでもお散歩を催促する私の可愛い息子ちゃんたち…
パスポート取りましょう!ハワイ行きましょう!
専属ガイドなりますよ~(笑)
休養するためにお休みとったのに大変でしたね(><)
大丈夫か心配してます(><)
2010-03-11 Thu 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

今朝起きてビックリしました~
東北とか雪降って大変そう~って思ってたらまさか今頃こんな雪降るなんて!!
シェパードさんの所も大荒れ免れて良かったです(><)
でもこの寒さを越えれば春が来るって言ってましたけど…どうかな~
2010-03-11 Thu 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ダイヤモンドヘッドはちょっと寒そうですよね??
地名が変わっていて、ハワイ語~って感じです。
どのビーチも綺麗で、映画のロケとかしてそう~。
肩紐がズレちゃって、色っぽいんですけど(笑)。
でもすごい風なんですね。
そこはいつもそんな風吹いてるんでしょうか?
それより宮崎、ジャパン、寒すぎですよ~(^_^;)。
雪積もったんですか!?
ゆうちゃんが「冷たいでち」って言ってそうです(笑)。
気温差で、風邪引かないように気をつけてくださいね!
2010-03-11 Thu 09:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
あいすクリームさんへ

ハワイ行ったことあるのねー!
すっごくいいところだよね(^^)
もうリピーター間違いなし!!
ライナとゆうちゃんお留守番だけど…
本当にどこ行っても曇っててもウキウキだったよ~♪
2010-03-11 Thu 09:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

まさか雪が降るなんてーー!!
ビックリしました~
は~ハワイにもどりたいわ~
でもワン達はきっとこの寒いところの方が好きなのよね~
ワンピのストラップ!?
わぉ~気付いてなかったわー!
わーきゃー(><)
2010-03-11 Thu 09:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

私も初めてのハワイでどこに行ってもウキウキでした~♪
見たことのない景色!とにかくブルー!!
まさに癒しの島って感じ(^^)
こっち帰ってきてビックリ!!
いきなり雪ですもの~
またハワイ行きたいな~
2010-03-11 Thu 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

沖縄私も大好きです!
家族で何度か行ったことありますが何度いっても良いところ!
とにかく暖かい所が大好き~(^^)
雪にはビックリしました(><)
2010-03-11 Thu 10:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ワイハー暖かくていいなぁ♪
しかし、乱れまくりのめぐたんさんいろっぽ~い(照
はぁ~行きたいなぁ♪

それとはうってかわったじゃぽん、寒いぃぃ~(汗
2010-03-11 Thu 10:10 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

この寒気で最後なんですかー?
嬉しい!!
ライナとゆうちゃんといっぱいおデート出来る♪
お酒はだめですよ~
禁酒頑張ってくださいね(^^)
2010-03-11 Thu 10:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

もう既に風邪です(--;)
のどやられましたー
もう寒いのきらーい!!
2010-03-11 Thu 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ハワイ
ハワイ、気持良さそうですね~♪
心が和みます~♪
それに反して、宮崎は雪ですか!?
極端な気温の変化に、体調、気をつけて下さいね~♪
『ライナ&ゆう』ちゃんと一緒なら暖かいかな!
2010-03-11 Thu 10:55 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
風が強かったんですね、ハワイ。  乱れまくりって・・大ウケ!
時差ぼけの上に早朝じゃ寝るしかないですよね、ガイドさんも大爆睡軍団の前でやりづらかったでしょうね・・・慣れてるか。
海きれいですね~。   色が日本の海と全然違う。

そして雪。  ライナたんもゆうちゃんも寒そうなお顔
2010-03-11 Thu 10:56 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
たとえ、ぼさぼさになってもかわいいわよーめぐたん 笑
乱れまくりでしたわねぇー。

宮崎まで雪だったのー!!
びっくりー。
らいなっちとゆうちゃんもいつになく大変そうだねぇ!!
2010-03-11 Thu 11:07 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ほんとだー肩紐落ちてる~
このボサボサ髪ばかり見てて気付かなかったーきゃー
しむーさんのところもびちゃびちゃな雪だったんですねー
びちゃびちゃな雪はきらーい(><)
お散歩大変です!
2010-03-11 Thu 13:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

マカプゥの記事ありがとうございます!!
これこれ~って思いながら見させていただきましたー
kikiさんのブログって素晴らしい~
ちゃんとわかりやすく説明されてるし!実際ハワイいくとまた感じ方も変わってきますね~
本当にありがとうございます!
(そしてまたお願いします♪)
2010-03-11 Thu 13:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

本当にこの寒さの中のお散歩つらいですよねー(><)
私もハワイとの気温差に凍死するかと思いました!!
でもワンちゃん達は元気なんですよね~
早く春がくるといいですね~(^^)
2010-03-11 Thu 13:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

とにかくこの強風すごいんですよ~
でも楽しくてずっと笑ってました~~
に比べてジャパ~ンは寒すぎ!!
散歩中も寒い寒いってず~っと言ってました!
2匹は寒そうな顔してるけどやっぱりハワイよりジャパ~ンのこの寒さが好きでしょうね~
2010-03-11 Thu 13:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

いろっぽ~いなんて生まれてこのかた○○年!言われたことないわ~
いっつもガキっぽいだもん!!
嬉しい~~強風のおかげ??
それにしてもジャパ~ンは寒すぎ!!ヒィ~
2010-03-11 Thu 13:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ハワイ和みますよね~
本当に人もイイ方ばかりだったし気持ちのいい暖かさだし癒しの島です!
まさに楽園!!
また行きたいなー
日本のこの寒さにびっくり!
さっそくのどをやられましたーきゃー(><)
2010-03-11 Thu 13:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

どこに行っても強風だったのでほとんどの写真ボッサボサです(--;)
市内も強風でした!!
でもそんなのどうでもいいぐらい楽しかった~~♪
韓国旅行の感想も楽しみしていますよー
私もまた近いうちいく予定です♪
2010-03-11 Thu 14:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ボサボサ頭が可愛いだなんて~
もうこまっちゃん大好き~~(〃▽〃)
そう!雪ふったのー
南国宮崎のくせにーーー!!!
めぐたん的には春爛漫を期待して戻ってきたのに!
こんなに寒いとライナとゆうちゃんと週末おデートも延期したくなるわ~
2010-03-11 Thu 14:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
風強そう! 髪が乱れまくってますね(笑)
でも景色は素晴らしい~
私も1度行った時に同じような観光ルートまわりましたよ。
やっぱりバスで寝てました(笑)
帰ってきたら雪というギャップ・・・風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
2010-03-11 Thu 19:41 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさいませ~
ハワイっハワイっ♪
ライナ君達雪積もってるのを見るとめぐたんさんのハワイでの写真が寒く見えてしまって(汗)
やっぱ暖かかったですか?
そしてすごく風が強かったのですね(>∀<)
髪が大変なことになってしまってますねぇ(^^)
時間とお金があったらぜひ行ってみたいです☆
ところで英語?ハワイ語?じゃないと観光ってできないのですか?
日本語しか話せない(日本語も怪しいけど…)人でも楽しめますか~?
満喫されてリフレッシュされたのでしょうね♪
2010-03-11 Thu 20:12 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*いいな^^いいな^^
楽しそう~~~
よかったですね^^うきうきが伝わってきましたよ~
私の2?年前の新婚旅行で行った画像があってとってもなつかしかったです!
ありがとう~~~
2010-03-12 Fri 09:21 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*イエ~イ
イエ~イの写真は、女優さんですねv-415
虫がつかないのが、おかしいv-410
ビューンの写真は、ヤバイでしょv-353
虫がつかないのが、おかしいv-410
2010-03-13 Sat 11:23 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*カヒセ蠏??ネ?ス[e:152]ホ醺、皃鬢ォシ?ウ・ュ、ャ・ィ・?ケ、ョ、゛、ケ。ェ
zOeXBn-}, www.galmovie.org, カヒセ蠏??ネ?スホ醺、皃鬢ォシ?ウ・ュ、ャ・ィ・?ケ、ョ、゛、ケ。ェ, http://www.galmovie.org/156.html
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

